売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご丁寧に対応いただけて非常に気持ちがよかった
時々説明不足と感じる点や、直前に動かないといけないので仕事の調整が必要な点があったが、とてもご親切にご丁寧に対応いただけて非常に気持ちがよかった。
ご自身のプライベートなことまでお話いただけたので信頼ができたし、また何かの機会にお話ししたいと思える方だった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
T様からのご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
私でお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
安心して契約を行えました
丁寧な接客で非常に好感が持て、手続きなどわからない点に関してもすぐご回答頂き、安心して契約を行えました。
センターからの返答
E様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から、弊社・私を通してご購入頂き誠にありがとうございました。
お引渡しは終了いたしましたが、素敵なご家族で新生活を迎えられるよう、私も引き続きお手伝いさせて頂きますので、どのような些細な事でもお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。
丁寧な対応で誠実な印象を受けました
長らく賃貸に出していた物件を売却するため貴社へ依頼しました。
担当者さんについては、進捗状況を報告して下さる際にも丁寧な対応で、誠実な印象を受けました。
信頼してお任せすることができ、良かったです。
今後また何かお願い事があった際には、是非ご依頼したいと思います。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
また、S様のご満足いただけるお取引に、微力ながらお手伝いできたことを大変うれしく思います。
S様ご家族様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
ご丁寧な対応をありがとうございました
スピーディーでご丁寧な対応をありがとうございました。
最後まで安心してお任せできました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
また、S様のご満足いただけるお取引に、微力ながらお手伝いできたことを大変うれしく思います。
S様ご家族様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
調整して対応していただき、大変助かりました
良かった点
・借地権の物件をローンで購入希望したため、ローンを組める銀行を調査していただき、所有権の物件とほぼ変わらない金利でローン契約できたのが大変満足している。
・物件購入前の内覧も急な日程でも調整して対応していただき、大変助かりました。
・駅近物件を購入希望していたので、物件見学の際に駅から徒歩で物件見学に行かせていただき、実際に物件までの道を確認できたので物件を選ぶ際に参考になった。
改善いただきたい点
・キャッシュレス決済で対応したが、初回の入金金額と振込先口座の連絡をいただいたのが入金希望日の2日前と、かなりギリギリとなっていたため、もう少し早めに連絡いただけると焦らずに対応できたので、可能であれば改善いただきたい。
センターからの返答
この度は数ある不動産仲介業者の中から当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
多くの不動産を駅から歩いてご内覧いただき、1番のご条件であった駅から近いお部屋でのご成約となり、私も嬉しく思っております。
住宅ローンやリフォームについてもご相談いただきまして、I様のお力になれたようで、大変光栄でございます。
また、ご指摘いただきましたご連絡のタイミングにつきまして、短期間でのご対応となりご負担おかけいたしましたことお詫び申し上げます。
お客様にご準備、ご用意していただくものがある場合は、早目のご連絡を再度徹底してまいります。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
売買に関しての不安が無かった
非常に丁寧な対応と説明であった為、売買契約での流れがスムーズに運び、安心していられた。
売買に関しての不安が無かった。
他の社員さんは知らないので比較は出来ないが、東急リバブルの顧客への対応は教育が凄いと感じた。
多分、次の買い手に対しても不安なく安心してもらえるような対応をしているのでは?と思います。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せ頂きありがとうございました。
N様のご協力もありスムーズに売却・決済まで迎えることが出来ました。
また機会がございましたらご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。
意欲的に仕事をして頂けて感謝しています
まだ業務経験が浅い方でしたが、大変誠実に意欲的に仕事をして頂けて感謝しています。
センターからの返答
この度は、あざみ野センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お褒めのお言葉もいただき、大変嬉しく思います。
販売活動中には何度もお電話させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
最後まで親身に付き合ってくれました
長い期間となりますが、きっちり最後まで親身に付き合ってくれました。
センターからの返答
この度は、ご購入に引き続きご売却もお手伝いさせて頂きありがとうございました。
ご成約まで予定よりお時間がかかってしまいご心配おかけいたしましたが、新築当時から家族とともに歴史を重ねてきた思い入れのあるお宅だったと思いますので、ご納得のいく価格でとても良い方にお買い求めいただけて良かったです。
また不動産の事でお困りごとございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
会社組織としてのレベルは高いと思います
住み替えの為、売却検討段階から購入後においても誠心誠意対応いただき、大変感謝しています。
売却優先だった為約1年かかり、途中他社へも声がけした中、真摯に対応いただきました。
売却確定後、購入物件も直ぐに見つかり、最後はトントン拍子に進んだ中、諸処対応いただき助かりました。
担当の方は言うまでもなく、会社組織としてのレベルは高いと思います。
また不動産売買の機会がありましたら、是非共お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お買い換えで、ご自宅の売却からスタートを致しました。
最終的に買い手様が見つかるまで1年程お時間がかかってしまいましたが、その時は私も本当に嬉しかったです。
売却確定後、お移り先の物件のご案内もさせて頂きましたが、H様のご協力もあり、そこからはスムーズに進めることができました。
今後も、私自身はもちろん、会社として良いお手伝いができますよう、精進してまいります。
また売買に関わらず、不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にお申しつけください。
こちらのペースで内覧できた
良かった点
子どもを飽きさせない工夫をしていた。
無理に物件を進めてこなくて、こちらのペースで内覧できた。
身だしなみがきちんとされており、清潔感があった。
冊子を作って下さり、物件数もかなり探した上で紹介してもらえた。
悪かった点
手数料振り込みが期日ギリギリまで連絡が無く、こちらから連絡する必要があった。
担当者さんと銀行での言っていることが違いすぎて、中古マンションを販売することが初めてなのかと思った。
センターからの返答
Y様、この度は藤が丘センターをご利用いただき、ありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴した一方で、Y様をご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただきました項目につきまして真摯に受け止め、今後金融機関との連携など留意しつつ、お客様にご不安を与えることがないように徹底してまいります。
貴重なご意見いただきありがとうございました。