売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
高齢な親にも丁寧に対応して頂いた
まず、今回のマンション売却するにあたり、高齢の親がいる為、かなり大変だと考えていました。
実際、日々体調の浮き沈みがあり、担当者が説明に来られる日にいすに座れない日もありました。
そんな中で担当者さんが、顔色変えずに丁寧に説明して頂き、うれしく思いました。
担当者さん自身が共通な点があるとかで、そのようなことが私の親への対応につながっていると感じます。
人生に数回あるかないかのことなので、家族皆、納得することが大事だと思うので、私だけでなく、高齢な親にも丁寧に対応して頂いたことを感謝しています。
担当者さんは若いけれど、頭の回転が早く努力家でかつ野心もありそうで、営業として、どんな方でも対応できる方だと思います。
皆に好感の持たれる育ちの良さも感じます。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は長くお住まいになった大切なお住いのご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いです。
末永くよろしくお願いします。
安心して任せられました
不動産業界は名前ばかりで不誠実な会社が多いなか、リバブルさんは正直なので安心して任せられました。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は、ご相続のあった中古マンションのご売却をおまかせいただき、
誠にありがとうございました。
お付き合いのあったハウスメーカーさん経由でご相談をいただき、
販売期間約4か月の末、ご契約となりました。
ご共有者様が複数名いらっしゃるお手続きになり、
皆様にご協力をお願いし、大変恐縮でしたが、無事に成果に繋がり安堵しております。
引き続き、末永いお付き合いをさせていただければと存じます。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
写真撮影なども対応していただいた
引き渡し前に、物件の写真撮影なども対応していただいた。
センターからの返答
O様、この度は初めてのマイホーム購入をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
末永く、よろしくお願いいたします。
私が思い描いていた以上の売却結果になった
私が思い描いていた以上の売却結果になった事に感謝申し上げます。
当初、専任媒介はどうかな?と思っていたのですが、ご担当者様のアドバイス通りに専任にして本当に良かったです。
営業活動もスムーズ過ぎて、逆に働き過ぎが心配になった程です。
色々お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中、様々なお手続きや、お打合せのお時間をご調整いただきありがとうございました。
弊社の強みを活かし、T様に寄り添ったご提案が出来たことで、微力ながらお力になれたことを嬉しく思います。
また何かお困り事等ございましたら、お気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
随時的確にサポート頂きました
内見、契約、引き渡しまでが長かったですが、随時、的確にサポート頂きました。
住宅ローンの金利予想が難しい局面で、今までのデータが参考にならないのが困りました。
センターからの返答
この度は、東急リバルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでが長くなり、その間に住宅ローン金利が上昇する等、当初予想できなかったことが起きました。
これまで低金利が長く続いてきた中、金利上昇局面の銀行・金利選択は難しいものがありましたが、無事にご決済を迎えれて本当に良かったです。
今後も東急リバブルでお手伝いできることがございまいたら、いつでもご連絡ください。
これからもよろしくお願い申し上げます。
