Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2020年4月27日

物腰の柔かさときちんと連絡頂ける点をとても信頼

担当者さんには数年間中古マンションの内見に数件つきあっていただき、結局その時は新築マンションに決めたのですが、とてもいつも感じよく対応いただきました。
今回前マンションを売却すると決めた時も、担当者さん以外にお願いするつもりはありませんでした。
それくらい、担当者さんの物腰の柔かさときちんと連絡頂ける点をとても信頼しています。
身近で不動産まわりで困っている方がいたら、担当者さんをご紹介したいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご所有不動産のご売却に関して、当社へご用命頂きありがとうございました。
購入の時にはお手伝いができなかったので、ご売却の時にお手伝いをさせて頂く事ができ、大変うれしく思います。
また、何かあればお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2020年4月22日

全体的に誠実で、とても信頼出来る会社だと思います

全体的に誠実で、とても信頼出来る会社だと思います。
これからもがんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

今回はS様よりご紹介頂きありがとうございます。
マンション室内の漏水等ストレスがかかることが多かったかと思いますが、無事取引できホッとしております。
買主様にも漏水工事期間中も待っていただき心配しましたが、取引終了後に「購入できてよかった」と喜んでいました。
ありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2020年4月22日

全体としては好印象です

担当者さんはとても親身になって対応してくれましたが、各種確認連絡の遅れや金銭関係のミスが多かったのが残念な点でした。
物件に関する知識は豊富で、こちらの細かな疑問にもていねいにお答えいただけたので、全体としては好印象です。
上記の事務処理の粗が改善されると、もっと良くなると思います。
頑張って下さい。
東急リバブルについては、初めての住宅取得に係る仲介をお願いしたので、他社との比較はできませんが、現況のまま引渡しとなる中古取引でホームインスペクションサービスがあることは安心感につながりました。
あと、よく東急グループの店舗を利用するので、優待サービス特典会員のカードは大変役立っています。

東急リバブル

センターからの返答

S様
ご返信頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引き渡しまで1年ございましたが、無事にお引き渡しが完了し、とてもうれしく思っております。
ご指摘頂きましたお言葉を大切にし、改善に努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2020年4月13日

最後まで、大変丁寧な対応をしていただきました

今度はお世話になりました。
最後まで、大変丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございました。
成り行き上、3社に売却をお願いすることになりましたが、三社三様でした。
それぞれの社風の表れと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
3社にて販売活動をしておりましたが、弊社の対応を評価していただき、大変嬉しく思います。
今後も、何かございましたら、お力添えできれば幸いです。ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2020年4月11日

お客様に寄り沿った形で提案頂き、連絡もマメだった

担当者様との取引は、3度目となります。
今回は売却についてでしたが、相場の説明もわかりやすくして頂きました。
売却に出してから成約までの期間が短く、とても嬉しかったです。
お客様に寄り沿った形で提案頂き、連絡もマメだったため、安心してお任せすることができました。
とても信頼できる方なので、機会がありましたら、またお任せしたいと思いました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は3度目のお取引ありがとうございました。
ご購入とご売却どちらもお任せいただきましたが、全て早期で成約ができて良かったです。
M様に寄り添い、良い提案ができないかを考えていたので良い結果に繋がり嬉しく思っております。
引き続き、なにかご相談があればいつでもご用命くださいませ。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2020年4月1日

明るく顧客に寄り添った対応に、大変助けられました

不動産の売却は、初めての事で不安に思っておりましたが、担当者さんの明るく顧客に寄り添った対応に、大変助けられました。
不安な点や、分からない点に対しても、何度も快く説明してくださいました。
お話の進め方やスピードもとても良く、私がするべき事(書類など)のアドバイスも的確で、とても気持ち良く、お話を進める事ができました。
大変感謝しております。
ありがとうございました。
今後のご活躍を願っております。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
I様の大切なご所有不動産のご売却をお手伝いすることができ、大変嬉しい限りでございます。
私からのご連絡に関しましても、快くご対応頂き、ありがとうございました。
ご相談からお引き渡しまでスムーズに行う事が出来ましたのは、I様のお力添えがあったからこそのことでございます。
また不動産のことでお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2020年3月30日

担当者様にはとても丁寧に対応頂き、感謝しています

大変お世話になりありがとうございました。
他社3社との査定額に●●●●万以上のひらきがある中で(リバブル社が高かった)、心配しながらのスタートでしたが、結果査定額に近い金額での成約となりました。
担当者様にはとても丁寧に対応頂き、感謝しています。
しばらく自宅の購入はいたしませんが、ぜひ投資用物件などでまたひきつづきよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご利用いただきありがとうございました。他社との査定金額に開きがあったのは伺っておりましたが、日当たりが良いお部屋であり、周辺の購入需要も把握していたため、売却に自信がありました。
幸いに良い買主様に購入いただき安心しております。
収益物件も良い物件をご紹介できるよう頑張ります。

お客様評価

4
H様
H様 2020年3月12日

小さなことでも気軽に伝えることができた

メールでの活動報告とは別に、こまめに電話をいただけたので、わざわざメールするほどでもない、小さなことでも気軽に伝えることができ、不満や不安の解消につながったと思う。
売主、買主ともに仲介業者が入ることで、多少の思いちがいやかんちがいが生じやすいと思うが、コミュニケーションを取ることで少なくなると思うので、大変良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却に関し、東急リバブルにお声掛けいただき、誠にありがとうございました。
当初の他社様での販売を含めると、想定よりも長い販売期間となってしまいましたが、H様と適宜連絡を取りながら、状況の共有や次の販売活動についてなど、二人三脚で進められたのが良かったのだと思います。
お忙しい中お電話等でご対応いただきありがとうございました。
また、不動産にかかわることで何かございましたら、是非お声掛けいただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2020年3月11日

ご親切、ご丁寧な対応をして頂き、大変感謝

担当者をはじめ、皆様とてもご親切、ご丁寧な対応をして頂き、大変感謝致して居ります。
誠に、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は、当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
お取引での諸条件に対し、速やかに対応をしていただいたこと重ねて感謝いたします。
今後もご相談をいただいた際には、より良いお取引に至るよう善処いたします。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

4
I様
I様 2020年3月3日

満足でした

満足でした。
ありがとう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きましてありがとうございました。
途中至らない点もあったことと存じますが、I様のご協力があり、スムーズな取引を行うことができました。
心よりお礼申し上げます。
今後とも、ご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い致します。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる