売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
押しつけ感がなく誠意を感じた
担当者さんは押しつけ感がなく、誠意を感じた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
_お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
_今後ともよろしくお願いいたします。
迅速な連絡対応、及びフォローに感謝いたします
今回は仲介ではなく、買取りによる売却となりましたが、査定金額の増額対応にも応じていただき助かりました。
また、売買契約締結に向けた迅速な連絡対応、及びフォローに感謝いたします。
次物件も同じ担当者にてお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選び頂き、また弊社へご所有不動産をお譲り頂き、ありがとうございました。
T様のご理解とご協力があり、スムーズなお取引が出来たと思っており、大変感謝しております。
至らない点も多くあったと思いますが、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
またご相談頂ける機会がございましたら、是非お声掛け頂けますと幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
顔写真がダイレクトに載っていて自信を感じた
物件案内が2社あり、見に行く時他社Z社とどちらに電話しようかと考えた結果、東急リバブルにしました。
理由は、電話番号に顔写真がダイレクトに載っていて、自信を感じたことです。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、今回お取引をさせていただいた物件については、弊社ホームページだけでなく、他社のホームページにも物件情報が掲載されていたにもかかわらず、弊社をお選びいただきましたこと心より感謝申し上げます。
引き続き、安心してお問合せをしていただけるように、物件情報等の掲載内容の改善を心がけて参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。