Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年4月21日

2名で心強いと思いました

サブ担当にBさん。
担当者A、担当者B、2名で心強いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
チーム制でお客様のことを第一に考えた結果、Y様にご満足頂けたことを大変嬉しく思います。
またご機会がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
今後とも、引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2021年3月8日

この度の利用は、2度目となります

この度の利用は、2度目となります。
前回のご対応がとても良く、良心的であった為、同じ担当者様へお願い致しました。
また、当方事情により賃貸物件のご紹介も貴社にお願いしております。
不動産のトータルパートナーとして、機会があれば依頼をしたいと考えております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

二度目のご利用を頂きまして、ありがとうございます。
また、お住み替えについてのご相談も引き続き頂きありがとうございます。
引き続き、満足いただけるように精一杯努めさせていただきます。
今後ともご贔屓いただければ幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2021年2月15日

安心して取引できました

担当者さんには大変お世話になりました。
お若い方で初めは驚きましたが、お話してすぐ信頼できる方だということが分かりました。
契約時、印紙税の額面を私が間違えて購入してきてしまったトラブルがありましたが、フォローしていただき大変たすかりました。
大きな会社さんですが、やり取りもスムーズかつ細かいところも気づかってご説明いただけたので、安心して取引できました。
少し戸惑ってしまった点を挙げるとすれば、仕方ないことだと思いますが、火・水がお休みのため、銀行さんからの問い合わせが平日にくると2日間話が止まってしまうことくらいです。
大きな買い物ですので会社さんとのご縁がとても大事だと思います、が私たちは恵まれていて幸いです。
担当者さんと貴社の益々のご発展をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
印紙の件は、私もご契約前に誤ったご案内をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、銀行の件も当社が定休のため、ご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご不便をお掛けしてしまいましたが、T様のご協力もあり、ご決済まで無事完了することができました。
ありがとうございました。
新居の完成はまだ先かと存じますが、楽しみですね。
快適なお住まいとなることをお祈り申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2021年2月10日

気持ちよく取引をサポートしていただきました

ご担当者Aさん、担当者Bさんはとても感じの良い方で、気持ちよく取引をサポートしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をいただき誠にありがとうございます。
ご成約おめでとうございました。
書類の取得等で多大なご協力を頂きましたのでスムーズなお取引をさせて頂くことが出来ました。
今後につきましても不動産に関するご相談は是非お声がけいただけましたら幸いでございます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年2月9日

とても誠実な方だという印象を初対面で感じました

担当者さんは、とても誠実な方だという印象を初対面で感じました。
実際半年以上のおつき合いの中で、親身になって相談に乗って下さったと思いますし、また何かの機会や他の方にも推せんしてあげたい方だとも思っています。
しかしながら、私の中ではそう思う反面、とても残念に思っていることもあるのは事実です。
それは当初、自宅を古家ありで売り出したのですが、買い手の方には更地にしての売りにして話が進んでしまった事でした。
それは我が家が不燃化特区になっていることで、解体費用の助成金が出るという特権があったからでした。
私としましては、更地で売るならその分もう少し高く売り出し価格を上げたかったのです。
実際古家ありの状態での売り出し価格も、東急リバブルの設定金額の枠の中で最低金額にしたためでした。
更地にしての売却で話をすすめる前に、私の方へ一言相談がほしかったのです。
はじめから更地にして売却となれば、私も売り出し価格をリバブルさんの推しょう枠の最高のところにしていれば、あと●●●~●●●万位は高く売れていたのではと思ってしまいます。
私も納得がいかず1回は担当者さんにお断りしましたが、いろいろな面で体力的にもつらくなり、このまま売却となった次第です。
しかしながら担当者さんには、支店が異動になってしまった後もお世話になり感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却・お住み替え誠におめでとうございました。
ご自宅の販売からご売却完了までの約半年間、大変お世話になりました。
今回、お客様のご事情と不動産の特性をもとに何が一番良いご提案になるのかを考えさせて頂きましたが、私の説明が足りていない部分もありましたため、至らなかった点は今後さらなる成長へとつなげさせていただきたいと考えております。是非、今後とも何かございました際はご相談頂けますと幸いでございます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年1月19日

とっても親切にあつかっていただきました

とっても親切にあつかっていただきました。
困難な物件を解決していただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回はご縁あって所在の異なる3物件をまとめてお売りいただきました。
無事に取引を完了させることが出来たのは、Y様の多大なるご協力のおかげだと思っております。
改めて感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2020年12月18日

本当にありがとうございました

今回売却出来ました私共の土地は、場所的には駅から比較的近く、面した道路も広く閑静な所で良かったのですが、借地権でありましたので価格をかなり下げないと買手が付きづらいのではないかと心配しておりました。
しかし、貴社と担当者様のお陰で、自分達が思っていた価格よりはるかに高く売る事が出来まして、大満足しております。
又、近隣の家も私共と同様な借地の方が多い所でして、今回売地に販売のパンフレットもおきましたので、うちの家がいくらで売れるか、大変注目されていたのではないかと思います。
結果的には、良い実績を地域に残してくれたのではないかと思います。
ハードルは高くなってしまい大変かと思いますが、これからも地域の皆様にも力になり、信頼と実績を積み重ね、増々のご発展を心より願っております。
この度は、貴社、そして担当者様には大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てて光栄でございます。
また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2020年12月14日

ガツガツしてないところが気に入ってます

担当者さんは、とても満足のいく営業姿勢でした。
東急リバブルは、2度目の利用です。
信頼できる会社と思います。
東急リバブルは、ガツガツしてないところが気に入ってます。

東急リバブル

センターからの返答

ユーザー様と云う事で、当初から弊社へのご信頼を頂いておりましたお蔭で、担当者と致しましても、とても仕事を進め易い状態で最後まで臨む事ができました。
ご契約から測量、ご決済と、各ステージでもいつも迅速にご協力頂きまして、とても助けられました。
改めましてこの度は、誠に有難う御座いました。

お客様評価

5
S様
S様 2020年11月25日

他の会社と比較して担当者さんの対応がよく、感服

長い付き合いになりました。
他の会社と比較して担当者さんの対応がよく、感服しました。
いつも手紙をくれた。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
S様は、当初はご売却予定はなく、実際にご売却をご決断頂くまで約2年お打合せをさせて頂きましたが、最終的にベストな結果となり、私も大変うれしく思います。
また何かございましたら、是非ご利用下さいませ。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる