売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
好感が持て安心してお任せ出来た
最後まで責任持った対応に好感が持て、安心してお任せ出来た。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
有難いお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。
引き続き、不動産のことでご相談事がありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。
丁寧な対応がよかった
丁寧な対応がよかった。
センターからの返答
この度は駒込センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご購入のご契約から、お引越しまで1カ月以内ということもあり、かなりタイトなスケジュールでした。
N様には、書類のご準備や、住宅ローンのお手続き等、お忙しい中ご協力頂き、誠にありがとうございました。
お子様が嬉しそうにしている姿を見て、私も嬉しくなりました。
お近くですので、今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
温かいお人柄に触れながら売却する事が出来た
以前私の持家の売却を他社Z社に依頼しましたが、時間の経過と共に態度を変化させていった担当者に不信感を抱きました。
リバブルの担当者さんには、こちらの事情で売却を諦めかけた際の絶望的な気持ちに寄り添って頂きました。
温かいお人柄に触れながら売却する事が出来て、大変感謝しております。
ありがとうございました。
益々のご活躍をお祈り致します。
センターからの返答
この度は、上野センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様にはご準備や連絡等、迅速にご対応いただき感謝しております。
何かご不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
東急さんに対しての安心を私は取りました
誠実な担当者でしたが、東急さんの会社自体の客が少ないのには驚いた。
購入者に対してネットに頼り過ぎるのはどうかな?と。
やはり支店が上野辺りだと客自体少ないみたい。
他社の方が動きが早いような気がする。
物件が消えるのが早いみたいだけど?
でも、東急さんに対しての安心を私は取りました。
物件に対して、購入者は何を求めているのか。
環境?
住み心地?
値段?
購入者に夢を見させないと、購買の土俵に上がりにくいと思います。
東急さんのホームページは魅力的ではないと思います。
以上です。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様のご売却からご購入に携われたこと、とても光栄に思います。
ご売却にお時間がかかりご不安もあったかと思いますが、無事引渡しまで迎えることができました。
いただきましたご指摘を基に、より良いサービスをご提供出来る様、尽力致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。