売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2026年6月7日

迅速に対応して頂きありがとうございました

売買に向けて迅速に対応して頂きありがとうございました。
担当者及びサポートの方々には感謝しております。
今後とも、税務関係での相談等お世話になるとはおもいますが、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご成約おめでとうございます。
今後も税務関連を含め、何かお手伝いできることあるかと存じます。
ぜひ、お気軽にお申しつけください。

お客様評価

5
I様
I様 2026年6月3日

効率よく打ち合わせを実施することができました

自分にとってはリモートでの打ち合わせが良かったのでリモート会議をお願いしたところ、担当者の方はリモート会議を実施したことがなかったそうです。
担当者の方が四苦八苦しながらもリモート会議で対応してくださり、効率よく打ち合わせを実施することができました。
その苦労される姿も、なかなか愛嬌がありました(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートへのご回答誠にありがとうございました。
私自身、リモートでの打ち合わせに不慣れなもので、操作や進行で四苦八苦してしまい、大変失礼致しました。
お時間を取らせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
そうした中でも終始おおらかに、温かくリードしてくださったおかげで、非常に効率よく打ち合わせを進めることができました。
未熟な私に寛大にご対応頂き、本当に感謝の言葉が尽きません。
今回の経験を糧に、邁進してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2026年3月25日

安心して進めることができました

物件案内から引越しまで期間がありましたが、その間も大変手厚くサポートしていただき、安心して進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
N様ご家族が住み慣れたエリアで、ご希望に合うご物件をご紹介することができ、私自身も大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、新規情報の物件に対して、N様のご協力をいただいたからこそ、諸手続きが順調に進み、無事にご成約に至ることができました。
これから新しいお住まいで、N様ご家族皆様が笑顔溢れる素敵な時間を重ねていかれますことを、心よりお祈り申し上げます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる