売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
熱心に一緒に回ってくださいました
真夏の暑い中、熱心に一緒に回ってくださいました。
有難うございました。
良い物件に出会えました。
また、ご紹介いただきました司法書士の先生も優しいご対応でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご案内やご契約、ご決済とお時間を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
酷暑の中一緒に物件を回ったことはいい思い出です。
今後も、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
不動産に関するお悩みは当社および私までお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いをいただければ幸いです。
価格交渉を実施してくれたのは良かった
価格交渉を実施してくれたのは良かった。
成約特典の説明がなく、非常にわかりにくかった。
成約特典などは、契約後に何があるかなどちゃんと理解するので、契約後のサポートを手厚くすべきである。
センターからの返答
U様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
U様のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
成約特典が記載されたパンフレットの説明不足でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
成約特典の「住宅ローン控除の確定申告会」や「新生活メンテナンスサポート」等を随時ご連絡いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
安心してまかせることができありがとうございました
今回はおどろく程短期間で、HPのみでクリーニングも何もすることなく売却が決まりました。
担当者の対応も親切で安心してまかせることができ、ありがとうございました。
また、感動したのは売買契約をする時、西宮北口店の部屋の雰囲気が良く、クラシックが流れていたので、落ちついて書類を書くことができました。
ただ、残念なのは、契約後次年度の確定申告のことを教えてほしかったのですが、そこはスルーされた事です。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご希望に沿った形でご契約ができましたこと、心から嬉しく思います。
店内の雰囲気もお褒め頂きましてありがとうございます。
私の対応により、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
税務に関してのアドバイスは行えますものの、一定以上の税理士領域に及ぶ業務はいたしかねますが、私の言葉が足りませんでしたこと、大変申し訳ございません。
今後は、より一層お客様へ寄り添い、分かりやすいご説明でお客様へご不安な思いをさせないよう、適切なタイミングでのご報告、ご提案等を心掛けて参ります。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠意を持って活動していると感じました
誠意を持って活動していると感じました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却活動をお任せいただき誠にありがとうございました。
またこれまで弊社を通して複数回のお取引をさせていただいており、併せて心より御礼申し上げます。
今後もお声掛けをいただきました際は迅速かつ丁寧な対応を心掛け、お力になれますよう、精一杯のサポートをお約束します。
引き続きお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
細かい説明をしていただけたらいいと思います
頭金や手付金の仕組みについては、知識がない者からしたら少々わかりにくいので、もう少し細かい説明をしていただけたらいいと思います。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お取引に関する説明不足により、ご不安を与えてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
お引渡後もお力になれますようなことがございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。
意見を言わせていただき調整をしていただけた
物件が見つかるまでにご提案もいただきましたし、物件も色々と見させていただきお世話になりました。
契約などで納得出来ないところはこちらからも意見を言わせていただき、調整をしていただけた点も良かったです。
他社と比較して、ガツガツ営業をされていないところは好感が持てました。
センターからの返答
お仕事がお忙しい中、アンケートにご協力くださり誠にありがとうございました。
住宅ローンの件やご内覧の日程調整等、スムーズにご対応頂きましたので、ご契約まで円滑に進むことができ、大変感謝しております。
また、リフォームの件でも綿密なお打合せとタイトなスケージュールの中でご対応くださり、誠にありがとうございました。
今後、不動産に際して疑問に思われる事がございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
誠にありがとうございました。
気をつけていただきたいです
良かった点は、高く売れたことです。
最初は高く設定していてなかなか問い合わせが入らず、●●●万円価格を下げましたが、その後は根気よく待ちましょうと言われて待ってて良かったです。
担当者Aさんも頑張ってくれてましたが、私としてはペアで仕事されてる担当者Bさんの方がよりきめ細かく説明していただいて分かりやすく、信頼できました。
相談しても的確なアドバイスがあり、安心して任せられるという感じがしました。
担当者Aさんは少し言葉足らずのところがあって、私としては初めての住み替えなので、もう少し色んなアドバイスや情報をこちらから言わなくても教えていただきたかったなぁ、というのが正直な感想です。
まだ業務経験が浅いとお聞きしてたので仕方ないかもしれませんが、これからに期待してます。
あと1つクレームですが、売却したマンションにエアコンをつけていたのですが、購入者様を案内された時にエアコンの動作確認をされたようで、そのままスイッチを消さずに3日間エアコンをつけっぱなしの状態が続いてました。
たまたま大規模修繕中で立ち会いが必要とのことで、私がマンションに行って気づいたから良かったですが、何もなければそのままつけっぱなしで、電気代がすごいことになってたんだろうなと思います。
気をつけていただきたいです。
色々書きましたが、この度は高額で売却できたので満足してます。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、お住み替えのご相談を頂きまして、誠にありがとうございます。
A様とは、ご購入からご売却まで、半年以上のお付き合いになります。
お住み替えは同時に購入と売却を伴いますので、その中で、プロとしてA様にご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
A様の協力もあり、ご自宅を高くご売却することができ、ご満足していただけたこと、担当として大変嬉しい限りでございます。
引き続き宜しくお願い致します。
テキパキしていて安心感ありました
売買契約、決済、引き渡しまでテキパキしていて安心感ありました。
物件のリフォーム申請に案外手間どってしまったのは予想外というか、物件の管理会社の問題でしょうが、後もしっかりフォローあると尚良いと思いました。
センターからの返答
N様、この度は当社仲介サービスをご利用いただき誠に有難うございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠に有難うございます。
リフォームの申請に関しご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容について改善に努め、より良いサービスを提供できるようにしてまいります。
貴重なご意見をいただき有難うございます。
今後とも不動産に関することでご相談事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。
とてもスピーディーで助かりました
お世話になりありがとうございました。
新居でとても快適に過ごしています。
質問に対する回答など、とてもスピーディーで助かりました。
地域や物件のデメリットについて説明があると、もっと良かったと思いました。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
M様にピッタリな物件が見つかり本当によかったです。
快適に暮らされていると聞き私も嬉しく思います。
今後も、不動産に関して、お困りごとがございましたら、何なりとご相談ください。
資料が大変的確で、決断しやすかった
査定と査定資料が大変的確で、決断しやすかった。
短期間で買主を見つけれくれて、満足しました。
センターからの返答
B様、この度は、西宮北口センターにご依頼いただきありがとうございました。
ご依頼頂いてから約1週間で契約まで進み、無事にお引渡しができて大変うれしく思います。
今後もまた何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
B様の今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしております。