売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
非常に丁寧でわかりやすかった
対応や説明が非常に丁寧でわかりやすかった。
悪かった所は特にないです。
センターからの返答
この度は、お住替えに際し弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
ご購入頂いたマンションについては、他のお客様からのお問い合わせも非常に多くご案内後ご契約まで迅速に対応頂いたおかげ無事お引渡しまで迎えることができました。
有難うございました。
ご自宅のお引渡しも来月に控えておりますので、滞りなく完了できるようしっかりと務めて参ります。
この度は、有難うございました。
納得のいくお値段と時期で売却する事が出来ました
物件の販売価格の引き下げと売却時期のタイミングが早かったかなと思います。
再度相談し、私の希望にて値下げ価格を戻し売却時期を延ばしましたが、最終的に納得のいくお値段と時期で売却する事が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
U様、この度はご実家の相続された不動産の売却をお任せいただき、ありがとうございます。
U様のご尽力もあり、お引き渡しまでスムーズに進めることができました。
ご自宅の購入と合わせて計2回、当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またなにかございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。
迅速かつ的確な対応をいただき非常に心強かったです
常に迅速かつ的確な対応をいただき、非常に心強かったです。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入に際し弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
T様にご満足頂けて私も嬉しく思います。
今後、不動産のご購入やご売却について何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
こちらの要望はほとんど聞いていただけた
大変熱心にご対応いただき、こちらの要望はほとんど聞いていただけたので、満足です。
売買が終了しても、こちらが一方的にお聞きすることに、真摯に対応いただいてます。
センターからの返答
H様、大変お世話になります。
この度はご購入・ご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
新居にて素敵な新生活を送られることを願っております。
今後も何かあればお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。
たいへん良い方に担当してもらいました
たいへん良い方に担当してもらいました。
センターからの返答
O様、この度はマンションへのお住み替えとなりご心労をおかけしたと存じます。
当初より弊社へのご信頼を賜りまして、心より御礼を申し上げます。
ご新居でのご生活がご多幸になりますよう、心からご祈念申し上げます。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
誠意を持って対応していただいた
誠意を持って対応していただいた。
センターからの返答
この度は、当社にてご契約いただき、誠にありがとうございました。
売却開始当初チャレンジした金額でスタートさせて頂き、予想よりも早い成約ができたこと非常に嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
申し分ございません
申し分ございません。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却に関してお取引いただき誠にありがとうございます。
また、ご相談いただいてからご売却まで数年にわたり色々と諸手続きのご協力ありがとうございました。
これから税金関係などまだ手続き上行う事はありますが、最後までしっかりとサポートいたします。
今後とも、引き続き、宜しくお願い申し上げます。
状況が厳しい中色々検討して下さった
状況が厳しい中、色々検討して下さった。
ちゃんと計画内で売却できて良かったかなと思います。
リバブルさんのサポートもあり、売却後も安心材料があるので良かったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度、ご売却頂きましてありがとうございました。
先行購入頂いてからのご売却だったので、時間を要してしまいましたが、無事にご契約することができて良かったです。
当社サービスのあんしん仲介保証が付帯していることもあり、給湯器等の不具合に対応でき、ご負担にならずに良かったです。
今後もお住まいや不動産関係でご不明点ございましたらお気軽におっしゃって下さい。
宜しくお願い致します。
サービス内容が充実していた
良かった点
・サービス内容が充実していた。
・担当者さんが親身に相談に乗ってくれ、アドバイスしてくれた。
・連絡対応が迅速だった。
・購入したマンションを以前売買担当した上司の方も一緒に対応してくださって心強かった。
・銀行、司法書士の先生とのやりとりにも入って下さり、ありがたかったです。
・近隣の契約料金込みの駐車場情報など、もしあればありがたかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
H様のお役に立てたことを大変うれしく思っております。
H様にはお忙しい中何度も足を運んで頂いたり、お時間頂きお手数をお掛け致しました。
またお困りごとがございましたらお気軽にお問合せ頂ければと思います。
今回の様な対応を続けていただければ
特に不満点は無いので、今回の様な対応を続けていただければと思います。
センターからの返答
今回はご売却からご購入まで長くお付き合いを頂くことになりました。
ご売却の確定までは少しお時間を要しましたが、その後のお手続きについては迅速に動いていただいたこと、またフィードバックがとても速く当方の負担も随分軽減することが出来ましたこと大変感謝しております。
やはりお取引き中の意見交換等、意思疎通がとても重要であることを再認識させて頂きました。
今後もお役に立てることがございましたらお気軽にご相談頂ければと存じます。
この度は誠にありがとううございました。