Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2023年10月11日

親しみやすさが最高でした

親しみやすさが最高でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。そのおかげもあり、3ヶ月でのご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2022年8月17日

会社として安心感がありました

担当者の対応が良かったので、会社として安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は調布センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
思い入れのあるお部屋のご売却のお手伝いができたことを光栄に思っております。
今後も不動産に関するお悩みやご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
H様
H様 2022年7月30日

アフターフォローに期待しています

今回は長い期間のお付き合いをありがとうございました。
調布センターは店舗の雰囲気も、店長の方・担当者の方の態度もとても誠実で、この間不安になることはありませんでした。
売却物件の特徴としてなかなか成約し難い面はありますが、売り手側としていかに高く売るかが目的であるとすれば、価格を当初査定額まで下げての売却は「満足」とは言いがたいところかと思います。
今後、確定申告前の相談会など、アフターフォローに期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に大切なご資産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
売却期間中はご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
一方、売却価格についてご満足いただけなかったとのこと、真摯に受け止め、今後に活かしたいと思います。
今後も、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2022年5月30日

こちらの話しもちゃんと聞いてくれた

担当者はとても親切丁寧で、こちらの話しもちゃんと聞いてくれた。
きちんとこちらの立場でいろいろしてくれて、ありがたく思った。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切なご自宅のご売却をお任せくださり誠にありがとうございます。
A様にとって一番良い売却方法を日々考え営業しておりましたので、このようなお言葉を頂けて非常に嬉しく受け止めております。
何度も打合せで調布センターへご足労頂き、大変感謝しております。
重ねて御礼申し上げます。
ご決済まで無事迎えられ、これからが本当のお付き合いだと考えております。
お困りのことや不動産売買のご相談などがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2021年4月20日

結果として満足な内容のものだと思います

担当者の方が2名いらっしゃり、こちらのおもてなしもろくにできていなかった中で、とても詳しく手続きの流れをご説明していただき、分かりやすかったと思います。
相続に伴う物件の売買ということで、他の関係者の出席する中での契約となったのでやや、ややこしかった手続きだったと思います。
しかし、その辺は母がとても詳しかったのでフォローをかなりしてもらい、スムーズな手続きとなり、結果として満足な内容のものだと思います。
東急リバブルも調布センターということで、その点でもとても安心感が持てました。
今後も客の様子を見ての対応を続けていっていただければ、と期待しております。
今回の取引では大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお買換えのご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご相続関係のお手続きを進めながらのお住替えということで、短い期間にお住替え先を探し、ご売却を進めるスケジュールとなっておりましたので、スムーズにお住替先にお住まいいただくことができ幸いでございました。
ご売却についても最後までご不安なくお引渡しまで進める様、邁進して参ります。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2021年4月14日

寄り添って下さって本当に感謝しています

・初めての売却経験だったので、売却に関しての流れ、計画、手順等々もう少しきめ細かく話して欲しかった。
・全体としてもう少しスピード感があっても良かったかと思います。
・でも、初心者の私に担当者の方が最後迄、寄り添って下さって本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は府中センターにご売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
初めて、S様にお会いした際に、ご所有不動産に関しての思いや、お気持ち等をお伺いして是非、S様のお力になりたいと強く思ったことを今でも覚えております。
今後とも何かお手伝いできることなどございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2020年11月11日

少し投資しても早く売却出来た方がベターでしょう

売却を依頼した時から既に新コロナの問題があり、中古マンションの売買等にはマイナスの状況にあったことは事実で、実際に現地に見に来た人は少なかったようです。
ただ、私として一寸不満を感じた点は、早く売却するにはと、今回私の方から申し出たのですが、見かけを良くしないとやはり売れにくいようだから、「床、かべ、天井の張り替え」を実施したところ、直ちに買手が出たことです。
若干の経費は必要だけど、やはり買う人もきれいになっている家に気持が行くようですので、東急リバブルの担当者から早目にそうする方がベターであると言って頂きたかったです。
その点だけが不満でした。
売却に長期間かかると、その間のマンションの維持の諸経費も結構多くなるので、プラス、マイナスを考慮すると、少し投資しても早く売却出来た方がベターでしょう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた【リフォームで良い室内状態にし、早期売却に繋げる】という提案を私から行うことが出来ずに、申し訳ございませんでした。
これまで中古不動産の多くは、買主様のご負担で好みに沿ったリフォームをしていただくことが一般的でございました。ですがH様ご指摘のとおり、買主様の多くはリフォーム後のイメージがそれほどつかず、結果、不動産の良さが伝わりきらないため、結果、売却期間が長引くこともございます。
H様とご売却活動では、コロナ感染症の蔓延も懸念され始めていましたので、売主様にとっては不動産市況の先行きが見えず、売却活動の長期化がよりご不安だったかと思われます。
今後はそのようなご不安をいち早く拭い、不動産売買の担当者として、切り込んだご提案ができるよう、ご指摘いただいたことを旨に精進致します。貴重なご意見を賜り本当にありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2020年5月26日

金額提示など速やかに手配してもらえた

今回は不動産会社の買取りだったので、特にわずらわしさもなかった。
金額提示など速やかに手配してもらえたのでその後の動きを検討する時間もできたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
ご売却とご購入を同時に進めるスケジュール感の中、多くの場面でご協力を賜り、おかげさまでスムーズなお取引を実現することができました。ありがとうございました。
今回のお取引を通じ、微力ながらT様のお役に立てたことを嬉しく思っております。
今後お困りの事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2019年7月2日

ハラハラしましたが、最終的にお話いただいた通り

良かった点
・店舗が駅に近く、大手としての信頼感もあった点。
・売り主さんとの交渉についてもスムーズに進めて頂き、価格についても納得のいく額に仕上げていただいた点。
・ハウスメーカーについてもご紹介いただき、検討していたメーカーと比較ができた点。
悪かった点
・書類について細かい変更がくり返された点。
・外構撤去について、スケジュールが明示されず、工事完了が引き渡し直前になった点。
かなりハラハラしましたが、最終的にお話いただいた通りでしたので、改善点ではありますが、不満ではありません。
周囲の方に相談した際も“東急リバブルなら大丈夫よ”と言っていただきましたし、その通りでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入にあたり弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
ご契約からお引渡しまでに、測量の遅れによりお引渡し日を伸ばす事になったり、外構の撤去についてもお引渡し日間際になってしまったりと、ご不安なお気持ちにさせてしまったこと大変反省しております。申し訳ございませんでした。
ご意見を参考にし、今後同じご意見を頂かないよう生かして参ります。
また何かお手伝い出来る事がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
有難うございました。

S様
S様 2019年3月4日

長いおつきあいですので、安心しています

長いおつきあいですので、安心しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
以前にもお手伝いさせて頂き、またお声掛けを頂きまして大変光栄でございます。
また、今回はお手続きが複雑にもかかわらず、快くご対応くださりありがとうございました。
不動産にかかわらず、何かお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる