売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2025年11月11日

特に悪い点などは感じなかった

今回はきょうだいが多くの事に関わっていた為、特に悪い点などは感じなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様のご協力のおかげでお引渡しまで完了致しました。
今後も不動産のことで何かお手伝い出来ることがございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。

A様
A様 2025年10月1日

不満はない

不満はない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、成約まで時間がかかってしまいましたが長期にわたりご依頼いただき感謝申し上げます。
今後、不動産に関するご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年9月12日

若いので不安があったが大丈夫でした

若いので不安があったが大丈夫でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
当初、戸建てかマンションかお悩みでいらっしゃいましたが、双方をご内見いただいた上で、Y様にとって最適なお住まいをご提案できたことを光栄に思います。
今後もお困りのことやご相談事項がございましたら、お気軽にお声がけください。

お客様評価

4
T様
T様 2025年9月11日

適切な回答とアドバイスをいただけた

こちらの質問に対し、適切な回答とアドバイスをいただけた点がよかったです。
敷地境界の確定などもちゃんと段取りしていただだいて、安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は購入のお手伝いをさせて頂き、有難うございます。
安心してお取引を頂けるよう努めさせて頂きましたので、お褒めのコメントを頂く事ができ大変嬉しく思います。
今後共、末永く宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年8月19日

御親切に説明頂き不安が半減致しました

初めての経験につきわからないながらも、御親切に説明頂き不安が半減致しました。
無事売却が完了できました。
本当にありがとうございました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却にて弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
前任担当者から引継ぎを受けてからご成約まで少しお時間がかかってはしまいましたが、良いご縁もあり、無事にご契約・お引渡しまで完了することができ、私も大変嬉しく思います。
お引っ越し後ということもあり、決済は対面では行いませんでしたが、書類の郵送関係等、日頃より迅速にご対応いただきまして、ご協力に御礼申し上げます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2025年7月1日

時間をかけて丁寧に対応してくださいました

土地の売買は初めてでわからない事も多かったですが、時間をかけて丁寧に対応してくださいました。
他の会社様とやり取りをしたことがないので比較はできません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
関係者各位の条件調整にお時間がかかってしまいましたが、その分、皆様がご納得できるお取引になったかと存じます。
引き続き、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
I様
I様 2025年5月1日

最終的に納得する形で取引できました

築年数も古くリフォーム前提での売り出しで、条件は良くないと思っていましたが、こちらの意向も都度確認していただき、最終的に納得する形で取引できました。
担当の方は真面目にやっていただいてる感じがありましたし、担当者が忙しい時や不在時のフォローも早く、細やかな対応をしていただき安心感がありました。
他社にも見積もりしてもらいましたが、査定書が送られてきて返事は電話とか上から目線だったりで、お願いする気になりませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I_様、この度は当社にお取引をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂戴し、担当者をはじめスタッフ一同、大変励みになっております。
築年数やリフォーム前提など条件面でご不安もあったかと存じますが、最終的にご納得いただける形でお取引ができましたことを、私どもも心より嬉しく思っております。
また不動産に関してご相談やお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年4月11日

若干準備不足の点があった

若干準備不足の点があった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は準備不足によりご不便をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご本人に代わって代理人のN様に事務手続きのご協力をいただきましたおかげで、無事にお取引を終えることができました。
誠にありがとうございました。
もしまたお手伝いをさせていただける機会を賜れた際には、今回のご指摘を踏まえ、入念な準備・ご案内のうえN様のご負担を最大限に減らせるよう尽力いたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年3月2日

売ることありきで交渉力が無い、ように感じた

売買価格が買主に寄り過ぎてる。
売ることありきで交渉力が無い、ように感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました点については真摯に受け止め、改善していきたいと存じます。
お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。

お客様評価

4
F様
F様 2025年2月26日

当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました

最終引き渡し1ヶ月前に、土地購入者側の売手本人確認の費用は売手側負担とのことを先方司法書士の方から伺って驚いた。
登記者が8名のため、直前に非常に慌てました。
最終の引き渡しに関して東急リバブル様の事務所と思っておりましたところ、1・2週間前に別場所の銀行にて契約との話を買い手の司法書士の方から伝え聞き知りました。
仮に登記者全員が出席予定だったとすると、また予定調整に奔走するところでした。
売却価格に関しては●,●●●万円切るかもとのお話を頂いておりましたが、業者様買取で当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました。
大変助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約後、決済までのスケジュール等、ご迷惑をおかけして大変申し訳ござませんでした。
ご指摘頂きましてありがとうございました。
今後、このような事が無いようご指摘頂きました点については改善させて頂きます。
お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。

次へ
10 / 86件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる