売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
タイムリーに対応して頂きました
丁寧にタイムリーに対応して頂きました。
センターからの返答
この度は、弊社を通してご売却いただきまして誠にありがとうございました。
お母様、ご兄弟様に、こちらからのご依頼にも早々にご対応いただきご決済までスムーズに進めることができました。
改めて感謝申し上げます。
今後皆様からのご質問事項や、不動産全般に関するご不明点等がございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
状況等の連絡が細かくいただけた
人事異動で担当者がかわりましたが、無理を言って引き続きお願いできて安心しました。
他に比べて状況等の連絡が細かくいただけたので、安心してお任せできました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
いつも、大変お世話になっております。
この度は誠にありがとうございました。お客様がスムーズに動いて頂いたおかげで無事ご決済まで終えることができました。
また、ご相談等がございましたら、何なりとご相談下さい。
この度はありがとうございました。
良い物件をご紹介頂きました
良い物件をご紹介頂きました。
センターからの返答
Ⅰ様、弊社とのお取引も今回2回目となり、本当に有難うございました。
また、アンケートへのご回答もお礼申し上げます。
これかも、不動産をご購入の際には、弊社にご依頼をお願いできればと思います。
今回も、ありがとうございました。
丁寧なアドバイスや連絡で安心してお任せできた
担当者の丁寧なアドバイスや連絡で安心してお任せできた。
センターからの返答
N様、これまでも度重なる不動産のお取り引きを頂いており、本当に有難うございます。
また、契約後のアンケートもいただきまして、誠に有難うございます。
今後も、不動産をご購入ご売却される際には、ぜひ当方へご用命をお願いできればと思います。
これからも末永くよろしくお願いします。
十分満足がいく取引ができました
お陰様で、十分満足がいく取引ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
現在のお住まいとの行き来などで、都度お手間をおかけしたかと存じますが、おかげさまで、よい方にお部屋をご購入していただけました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
タイムリーに過不足なく、対応いただきました
ご担当者には、とても誠実に対応いただきました。
必要なことをタイムリーに過不足なく、対応いただきました。
センターからの返答
この度は、久が原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引について問題なく無事に決済が迎えられたのもM様のお陰と思っております。
また、貴重なお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
今後ともお客様に喜んでいただけるように精進したします。
ありがとうございました。
アドバイスを無理強いなくいただけた
初回の無料査定連絡から先日行った先方の銀行での売買手続きまで、一貫してスムーズに対応していただけたので、安心してお任せ出来ました。
初めての経験でわからないことが出てきましたが、その都度丁寧にご対応いただき、わかりやすく説明があり理解できたので、手続きを進めていくことが出来ました。
自ら相続登記を行いたいなど、私がやろうと思っていることを達成できるようなアドバイスを無理強いなくいただけたのが、何よりとても信頼できました。
短期間で売却が決着し、清々しい気持ちです。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社でお取引を頂き、誠にありがとございました。
今回のお取引ではK様の方でも相続手続き・室内の荷物処分・測量のご挨拶等ご協力を頂くことができましたので、スムーズに進めることができました。
お客様が安心して取引頂けること、信頼してお任せいただけることを信条にしておりますので、大変うれしいお褒めの言葉を頂くことができ、今後の励みとさせていただきます。
今後も不動産の事で何かご相談がありましたらいつでもご連絡を頂ければと思います。
対応が迅速かつ丁寧であると思う
他社と比べ、対応が迅速かつ丁寧であると思う。
センターからの返答
K様、この度は大切なお買い物のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
まさに「迅速かつ丁寧なご対応」を意識している私にとって、大変嬉しいお言葉でございます。
K様ご家族のご生活が、本件のお部屋でより良いものとなりますよう、祈念しております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
率直かつ真摯にご対応頂けた
初回のやり取りから最終的な引き渡しまで、常に迅速かつ的確にコミュニケーション頂き、安心して取引を行うことができました。
銀行による与信額の見直しという予期せぬ事態に対しても、結果としての与信額は当方として満足のいくものではなかったものの、率直かつ真摯にご対応頂けたと思います。
貴社のセキュリティ上の都合ということではありますが、不動産の取引は家族も含めて情報共有したいので、メールをBccで送らなければいけないルールというのは顧客の負荷を増やしますし、セキュリティ対策としても不毛なのでやめた方が良いと思います。
センターからの返答
この度は、ご自宅の購入にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回、銀行の審査の件ではご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
お仕事もありお忙しい中、お部屋をご内覧頂いたり、住宅ローンにおける各手続きをスピーディにご対応頂いたこと、大変感謝しております。
新居にてご家族と一緒に素敵なお時間をお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
購入希望者の物件案内前に事前連絡をしてくれた
購入希望者の物件案内前に事前連絡をしてくれた。
また、購入した希望者の要望等をすぐに伝えていただき、◯・×の判断がすぐ行えた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
売却に時間を要しましたが、K様と二人三脚で粘り強く販売活動できたおかげで無事ご成約をすることができたと感じます。
本当にありがとうございました。
今後も不動産の事で何かございましたら、お気軽にお声がけいただけると幸いです。