売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
査定資料の品質も相変わらず圧倒的に高いです
2件の物件売却にあたり、サイト掲載前に買主を見つけてきて頂き、驚きしかありませんでした。
査定資料の品質も相変わらず圧倒的に高いです。
担当者の方には、津田沼から遠方のこちらまで何度かお越し頂き、申し訳ない気持ちもありましたが大変助かりました。
センターからの返答
この度は、津田沼センターをご利用頂きましてありがとうございました。
2件まとめて売却依頼を頂けたことが非常に嬉しく、少しでも良い条件で買主様を見つけるべく全力でお手伝いさせて頂きました。
結果として、スムーズなお取引が出来たかと思います。
今後も、お力になれそうな事がございましたらいつでもご相談下さい。
対応が良かった
対応が良かった。
センターからの返答
S様、平素より大変お世話になっております。
この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
S様には物件のお引渡しに係るまで、本当に細やかにご協力いただきました。
お陰様で無事に取引を終えることができました、本当に有難うございます。
また不動産関係でお困り事がございましたらぜひお声がけくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
親身のアドバイスありがとうございました
親身のアドバイス、ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、物件のお引渡しまでの手続き全般におかれまして、各場面での迅速なご対応をいただけたおかげで無事にお取引を完了することができました。
改めて感謝申し上げます。
まだ他のお取引が残っておりますので、ご安心いただけるようしっかりと準備を進めてまいります。
引き続き宜しくお願いいたします。
任せても良いなと思う熱量だった
この人になら販売を任せても良いなと思う熱量だったのが良かった。
実際に仕事は早かった為、全てがスムーズであった。
悪かった点はなし。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却を弊社大井町センターへご依頼頂き誠にありがとうございました。
6月にご相談を頂いてから約5か月間お付き合い頂きお世話になりました。
引き続き、お住まい事で何かございましたらお気軽にご連絡下さい。引き続き宜しくお願いいたします。
信頼できるリフォーム会社様もご紹介いただきました
過去、東急リバブル様にはマンションの賃貸でお世話になったご縁と安心感から、今回の物件の内覧の電話をさせていただき、担当者様が対応してくださることにより、再び購入に向き合うことができました。
貴社担当者様の丁寧で誠実なご対応により安心して判断することができ、信頼できるリフォーム会社様もご紹介いただきました。
過去の経験で傷ついた気持ちを前向きにしていただけたことにより、一生賃貸住宅での生活を覚悟していた私たちがマンションを購入することができたのは、担当者様のおかげです。
心より感謝しております。
不動産関係のテレビドラマに登場する俳優さんを思い出しました。
センターからの返答
この度は東急リバブル大井町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
温かいコメントをいただき、心より感謝申し上げます。
私自身、毎度楽しくお話をさせていただき、K様にお会いするのをとても楽しみにしておりました。
K様の素敵な新居での生活にむけて、少しでもお手伝いができたことを嬉しく思います。
今後もお住まいの事でお困り事やご相談されたい事が事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。
希望に沿った形での売却ができた
担当者の真摯で丁寧な対応により、ほぼ希望に沿った形での売却ができたことに満足しています。
センターからの返答
K様、この度は、大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
後任を務めさせていただき、ご不安な思いもあったかと思いますが、良いタイミングでご売却ができ、私もうれしく思います。
ご見学時のご対応等、こちらが営業しやすいよう配慮いただき、ありがとうございました。
K様の多大なサポートに感謝しております。
今度、不動産に関するお困りごとがございましたら、是非お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
売却価格も想定以上で大満足でした
他の業者のようなしつこい勧誘はせずとても好感がもて、こちらからお願いしたくなる対応でした。
早く売却したいと思ってましたが、こちらの思ってる以上の早さで売却していただき、びっくりするほど仕事が早いうえに売却価格も想定以上で大満足でした。
センターからの返答
H様、この度はお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
また、知人のご紹介もありがとうございました。
不動産でのお困りごとでもございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
早い時期に希望額で売却できた
数年前、今回のマンションを購入する際に、当時住んでいたマンションの売却を同時にお願いした経緯があり、今回もその時に担当していただいた方にご連絡しました。
実はそれには理由があり、数年経った頃だったと思いますが、子供が幼い時に将来の自分宛に出した手紙が以前のマンションに届いており、それを転送していただく際に一度お電話をいただいたことがありました。
その時の印象がとても良かったので、売却する際にはまたこの方にお願いしようと私の中では決めていました。
今回も色々と親身になっていただいたこと、そして早い時期に希望額で売却できたこと、本当に感謝しています。
センターからの返答
N様、この度は、お住み替えおめでとうございます。
私も、N様から再度、ご相談を頂けてうれしく思っております。
今後も、ご縁がありましたら、お力になれればと思いますので、よろしくお願いいたします。
過不足ない説明で良かったです
丁寧な対応と過不足ない説明で良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社大井町センターをご売却の窓口にご指名いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了できたのもT様のご協力があったからこそでございます。
新居のお住み心地はいかがでしょうか。
今後も不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。
東急グループ全体でサポートをさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
スピーディーに物件に巡り合うことができました
不動産売買は初めてでしたので、横浜と東京の担当者2人の方に的確なアドバイスをいただき、スピーディーに物件に巡り合うことができましたこと、大変満足しています。
一戸建てとは違い、集合住宅の色々な面を知ることができ楽しく、勉強になりました。
センターからの返答
この度は、新居のご購入を弊社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
当社のウェルスマネジメント事業部と協力しながらご紹介をさせていただき、無事に良い新居が見つかりまして、良かったです。
入居後に1点トラブルがあり、そちらも無事に解消しまして安心しました。
今回、昨年、今年と2件続いての弊社とのお取り引きからのつながりで、このたびの売買となりましたが、また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
