売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2025年9月22日

売却まで持っていっていただき感謝している

あらゆる角度で難しい物件を売却まで持っていっていただき、感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

無事に決済までお力添えすることができまして、心よりお喜び申し上げます。
またGRANTACT対象外の物件の際には是非お力添えをさせていただければと存じます。

お客様評価

4
I様
I様 2025年8月18日

スムーズに出来た

スムーズに出来た。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社よりマンションをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
スムーズにお引き渡しまで終えることができたのは、ご協力していただいたI様のおかげだと感じます。
また今後お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2025年7月21日

意見をまとめて頂き有難うございました

長期間に渡りお世話になり、有難うございました。
無事に売却と引っ越しが終了しました。
権利者が多く、全員への対応は大変だったと思いますが、意見をまとめて頂き有難うございました。
たいしたことではないのですが、一連の中で気になった事は2点です。
・既にお伝え済ですが、サポートサイト利用時に対象者に入っていなかったらしいこと。
・測量会社の電話連絡が直前すぎたこと。
こちらの対応は不要でしたが、駐車場の利用と敷地内に入る連絡が1時間前だった。
当日来られた担当者には連絡が遅い旨は伝えました。
今後の皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
約1年間、ご売却やお住み替え等でご協力を頂き、大変なこともあったかと思いますが無事に最後までお手伝い出来ましたこと、心より嬉しく思っております。
サポートサイト利用時の対応や、測量会社の対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、このようなことがないよう改善してまいります。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
E様
E様 2025年5月21日

重要な場面で5回面談を行い納得した

担当者さんは前任者が長期休業に入ったので、後任として物件を担当してくれました。
担当者さんとは重要な場面で5回面談を行い納得した。
担当者さんと適宜13回メール交換し、手続上で問題はなかった。
東急リバブルと担当者に対する不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して、お取引いただきまして、誠にありがとうございました。
前任者の長期休暇に伴い、担当を後任させていただき、ご不便をおかけしてしまったこともあるかと思いますが、快く受け入れてくださいまして、本当にありがとうございました。
また、何かお力になれることがありましたら、是非お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2025年2月16日

情報をもう少しこまめにご連絡頂きたかった

契約後から引き渡し決済までの間、決済等に関する情報をもう少しこまめにご連絡頂きたかったです。
こちらから連絡するケースがあり、そこに対しては満足に至りませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
引き渡しに向けてのマンション管理会社への連絡、手続きは弊社にて行うことを契約時にご説明が足りておらず、結果、M様がご連絡をお取りになられた点につきまして、お手間をおかけし、ご心配、ご不安なお気持ちをいだかせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら改めて精一杯対応させていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年11月12日

いつでも気軽に連絡をすることができた

いつでも気軽に連絡をすることができたのが良かった。
対応も迅速だったので助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してご売却いただきまして誠にありがとうございました。
S様に様々ご協力いただくことございましたが、その都度快くご応対いただき、心から感謝しております。
お気軽にご連絡いただけたとのことでよかったです。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
S様から頂いたお言葉を胸にこれからも精一杯頑張ってまいります。

お客様評価

4
U様
U様 2024年7月26日

抵当権抹消についての説明が分かりづらかった

抵当権抹消についての説明が分かりづらかった。
それ以外は、ほぼ分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は目黒センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご案内について至らない点もあり申し訳ございませんでした。
今後はこの経験を活かし誠心誠意努めてまいります。
我々からのご依頼に対してもU様には迅速にご対応いただき、いろいろとご協力いただいたおかげでとても円滑にお取引を進めることができました。
また不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2024年7月16日

説明が不十分

税金に関する説明が不十分。
費用に関する説明が不十分。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
海外にいらっしゃることで税金や費用についてご不安もある中、満足いくご説明になっておらず誠に申し訳ございませんでした。
弊社としてもより一層提携の税理士などとの連携を高め、ご満足いただける対応が出来るよう改善に努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年7月1日

誠実に対応頂いた

問い合わせ事項については、誠実に対応頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社よりご購入していただきまして、誠にありがとうございます。
スムーズにご契約からご決済まで出来たのも、T様のご協力あってこそでございました。
また、温かいお言葉ありがとうございます。
今後とも、不動産に関して何かございましたら、変わらずご相談くださいませ。

お客様評価

4
M様
M様 2024年5月14日

情報・査定が適切だと思われました

類似物件比較の説明などから、情報・査定が適切だと思われました。
また、一貫して誠実に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご所有不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様には、お忙しいところ各種お手続きを迅速にご対応いただき大変助かりました。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 53件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる