売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても熱心にご対応いただきました
とても熱心にご対応いただきました。
センターからの返答
この度は、お取引いただきありがとうございました。
また不動産を売却・購入される際には、是非ともお声がけくださいませ。
疑問点も納得いくまで説明して頂いた
担当者の方は対応や質問の回答など素早く行って頂き、疑問点も納得いくまで説明して頂いたので良かったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様にご納得いただきご購入いただけたこと、嬉しく思います。
また、弊社提携会社の引越し、火災保険のご利用を頂きありがとうございました。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談ください。
この度は、本当にありがとうございました。
丁寧でこまめで好印象
丁寧でこまめで好印象。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
O様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
お忙しい中での打ち合わせや関係書類の取得等、迅速にご対応くださり重ねて御礼申し上げます。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。
担当に恵まれました
担当に恵まれました。
本当に良かったです。
センターからの返答
この度はご購入のご相談・ご契約いただきまして、ありがとうございました。
決済当日は週末と月末、四半期末といろいろと重なるタイミングでしたので、時間がかかりご負担があったかと思いますが、無事に完了出来て安心しました。
お引越しの段取りに間に合ってよかったです。
これからしばらくは新生活の整理など色々大変かと思いますが、何かお困りごとあればお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
安心して任せることができたことが良かった
対応が早く、安心して任せることができたことが良かったです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
買主様のご希望もあり、決済引き渡し日を大幅に前倒しいただくなど、お願い事がいろいろとございましたが、U様のご協力があり無事お取引を完了することが出来きまして、感謝しております。
この度は本当にありがとうございました。
今後も何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
希望通りに対応してくれて大変満足しています
希望通りに対応してくれて大変満足しています。
センターからの返答
K様、この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
物件のご案内の際には、お子様が大変かわいらしく、癒されておりました。
ご納得いただける物件をご契約いただき、私も大変うれしく思います。
また、不動産でお困りのことございましたら、ご相談いただければと存じます。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。
購入を急かすような対応が無かった
大きな不満はない。
物件下見の際も、購入を急かすような対応が無かった顧客対応が好感が持てます。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
G様にご納得いただきご購入いただけたこと、嬉しく思います。
引き続き不動産の事でご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
最初から最後まで丁寧・親切にしていただきました
担当者さんには、本当に最初から最後まで丁寧・親切にしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
分からないことばかりで不安が沢山ありましたが、色々わがままを聞いてくださり、色々提案や連絡もして頂き、最後は不安な気持ちもほとんどありませんでした。
担当者さんにお願いして、本当に良かったと思っています。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社でお取引頂きまして誠にありがとうございました。
少しでもK様のご不安点を取り除くことができたのであれば幸いでございます。
今後におかれましても不動産に関するご相談等ございましたらお気軽に御連絡ください。
何卒よろしくお願い致します。
聞くとていねいに説明してくれた
担当者さんはまだ業務経験が浅いそうですが、そういう雰囲気は全く感じなかったです。
物件案内や説明もとても対応よくしてくれ、とてもタイトなスケジュールでしたが成約できてよかったです。
私自身わからないことも多く不安もあったのですが、聞くとていねいに説明してくれたり、今後のスケジュールや持ち物などもわかりやすかったです。
物件見学に行くのが東急リバブルさんが初めてで他社との比較はわかりませんが、初めから契約まで担当者さんでよかったなと、感謝しかございません。
私自身もそうですが、友人・知人など困っている人がいたら、ぜひ紹介したいと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、経験の少ない私に対しお褒めの言葉いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
物件のご内覧からお引渡しまでとタイトなスケジュールの中、関係書類の取得や打合せ等にお時間を頂戴しましてこちらこそ感謝しております。
M様のご希望に沿う事ができまして私自身も大変嬉しく思っております。
今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
本当に有難うございました。
3Dで物件が見れるのは非常に助かりました
○良かった点
ご担当の方が価格交渉していただき、非常に満足のいく価格帯で購入させていただきました。
穏やかで丁寧な対応でしたので、常に安心感を持ってました。
他社では、高圧的や急がせるような対応の方もいたので・・・。
インターネットで3Dで物件が見れるのは非常に助かりました。
長さを測る機能もあるので、家具を買う時に重宝しています。
今も使っています。
物件以外のサービスも充実しており、引越し、不用品回収、保険もリバブルさんの紹介を使わせていただきました。
ぼったくり業者も横行しており、自信を持って紹介してある会社だと安心します。
割引制度も良かった。
○もう少し、こういうのあると良いなと思った点
1週間前や3日前でも良いので、集合日時や持ち物リスト、書類準備や銀行準備などの、やることリストのメールがあると良いと思います。
口頭で聞いていたので、不足なく準備してましたが、記録に残っていると安心と思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
購入後の手続きに関して、ご不安にさせてしまい申し訳ございません。
T様からのお言葉を胸に今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また、弊社提携会社の引越し、不用品回収、火災保険のご利用を頂きありがとうございました。
今後ともどんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。