売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月29日

冷静に判断していてくださった

今回の売買で担当して頂いた方は、初回の印象で誠実さが伝わりました。
家を売却するという大きな決断ですので他社さんの営業の方ともお会いしましたが、「最終的にお任せしよう」と妻とも話し合いお願いした次第です。
売買契約を結んでから引渡完了にいたるまで、不安になったことはないかと言えば事実と異なりますが、今振返ってみますと売買に対する熱量の差のように感じます。
当事者である私たちは不安のかたまりでしたので、冷静に判断していてくださった担当者さんと齟齬を勝手に感じていたのだと思っています。
売却後、今は賃貸という選択をしましたが、将来新居購入という決断をする時が来るかもしれません。
是非その時は、今回の担当者さんにお願いするつもりです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のお取引誠にありがとうございました。
様々な障害がありましたが、M様と共に乗り越え、お取引が完了し私も大変嬉しく思っております。
今後何かありましたらなんでもお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月31日

気持ちよく購入出来ました

担当者さんに、ローンや内見その他様々、色々と購入に関わる作業をお手伝い頂き、気持ちよく購入出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もお困りの事がございましたらどうぞお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2025年5月11日

サービスが充実してると感じました

サービスが充実してると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、弊社との度重なるご縁を賜り、誠に感謝申し上げます。
またサービスに関して、お褒め頂きありがとうございます。
弊社の仲介物件をご購入頂くメリットを感じて頂き、お引渡後も安心してお住まい頂けますと幸いです。
今後とも何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月10日

電子契約への対応

電子契約への対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご依頼を賜り、またお忙しい所アンケートのご回答を頂き、誠にありがとうございました。
ご売却に関して、早々にご契約、前倒してご決済とスムーズに進み、O様のご協力あってのものと思っております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月2日

安心してお任せすることが出来ました

今回の取引は二回目でした。
一回目の取引についてはまったくスムーズで問題がなかったので、今回も安心してお任せすることが出来ました。
悪かった点は全くありません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご所有不動産のご売却について、2度目のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
微力ながらお役に立てました事、嬉しく思っております。
少しタイトなスケジュールではございましたが、お手続きの中でご不明な点等はございませんでしたでしょうか。
また何かお困り事などがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月15日

全てで東急リバブルの担当者様が優っていた

同一物件をワンフロア違いで他社に案内してもらったが、全てで東急リバブルの担当者様が優っていたと感じた。
スピード、知識、言葉の選び方、素人に対する説明の手順など。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
ご希望条件に合った物件をご紹介でき、また大変お喜びいただきまして、私自身も嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、精進してまいります。

お客様評価

5
D様
D様 2025年2月22日

好条件で売却いただきありがとうございました

売却活動を行っていただいた担当者Aさん、媒介や契約決済手続きを行っていただいた担当者Bさん、ともにスピーディかつ的確にご対応いただき、安心して取引を行うことができました。
好条件で売却いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
少しでもお役に立てたこと、大変嬉しく存じます。
ご売却活動の際には、お客様にもご協力をいただきまして、ありがとうございました。
またお引渡しまで、お客様にもお忙しいところお時間をいただくことも多かったですが、迅速なご対応をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月23日

何も不安はなかったです

なかなか希望に合う物件が見つからず諦めようとしていましたが、担当者さんがご紹介してくださった物件が金額的にも立地的にも合って、今回購入することができました。
紹介してくださった時から決済の時まで、スムーズ且つ丁寧に対応してくださって何も不安はなかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
K様が理想の不動産に巡り合えたこと大変嬉しく思います。
また今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月1日

すぐ来て説明してもらいとても感謝しています

はじめから、わからないところはとてもきちんと説明してくれて、嫌な顔せずわかる迄教えてもらいました。
とても助かりました。
なんでも1人でやらなきゃいけないので、助けてもらいました。
家も近いので自転車ですぐ来て説明してもらい、とても感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スムーズなお住み替えができて、なによりでございます。
今後も、不動産関係で何かございましたら、
お気軽にお申し付けください。どうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月22日

連絡の頻度もちょうどよいと感じた

言葉遣い等、対応がいつも丁寧だった。
資料もわかりやすく、連絡の頻度もちょうどよいと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社に不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様は過去に、不動産のご購入も当社にお任せいただいておりましたが、再度当社にご依頼いただけたということで、少しでもお力になれればとご対応させていただきました。
相場が変動するエリアということもあり、ご売却にはお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
しかしS様も粘り強くお待ちいただき、その結果、よりお取引ができたかと存じます。
今後も、何かお困りごとございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 43件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる