Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2023年11月28日

ていねいな対応に感謝しています

何度も足を運んでくださり助かりました。
私にとっては大きな物件の売却でしたので、不安がいっぱいでした。
ていねいな対応に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大きな不動産ということもあり、必要な確認事項や書類等も多くありましたが、その都度迅速にF様にご対応いただきまして無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
また何か不動産のことにお困りのことがございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月8日

対応がとても早く安心してお任せできました

物件問い合わせから契約引渡まで、担当者の方の対応がとても早く安心してお任せできました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は武蔵小山センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しできましたのも、I様が常に迅速なご対応、ご協力をいただきましたお陰でございます。
長い間お探しになってやっと心から気に入るお住まいを見つけることができたとおっしゃっていただき、大変うれしく思っております。
今後とも、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月14日

フットワークの良さはありがたく思いました

不動産売買の経験が無かった為、他社との比較等はわかりませんが、フットワークの良さはありがたく思いました。
特に担当者さんは、初めて電話を掛けた時からすでに頭の中を動かしている感じが伝わり、迅速な対応をしていただき、嬉しく思いました。
担当者さん、益々明るく快活に、弾丸シュートをキャッチしてください!!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は武蔵小山センターにてご売却のご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しできましたのも、S様にご共有者様へのご連絡等、ご協力、ご尽力をいただきましたお陰でございます。
お取引以外にも、はじめてお会いした時から野球や部活動等、様々なお話をさせていただき、大変嬉しく思います。
明るく、様々なお客様のお声をキャッチできるようにこれからも精進して参ります。
今後とも、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月8日

いつもスピーディーで常に顧客の立場で考えて頂いた

悪かった点はありませんでした。
良い点は数え切れないですが、特に見習いたいと思った点は、いつもスピーディーで常に顧客の立場で考えて頂いた点です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
多岐にわたってお手伝いさせていただけたことを大変うれしく思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴出来ればと思っております。
S様のご家族の皆様だけではなく、ご友人の皆様のご多幸を心からお祈り申し上げます。

S様
S様 2023年4月15日

トラブルにも適切に対応頂けました

初めての中古マンションの購入で利用させていただきました。
全般を通じて丁寧に対応いただけたと感じていますし、引き渡し前に発覚した水漏れトラブルにも適切に対応頂けました。
リバブルさんにとっても前例のない状態とのことで、私も対応は苦慮しましたが、本件に対して私なりの考えをリバブルさんにお伝えしたところ、弁護士に考えの妥当性を確認、売主側と調整いただき、無事取引成立に繋げて頂きました。
担当者さんのみならず、重要性の高い局面においてはセンター長さんにもご対応頂き、安心して取引を進めることができ、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入を武蔵小山センターにお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご購入後に水漏れのトラブルが発覚し、当初のお引渡日より延期してしまいましたが、無事にお引渡しができましたのも、お仕事がお忙しい中でもご協力があったからでございます。
重ねて御礼申し上げます。
今後は、リフォーム、お引越し等と、ご新居での生活を進めるにあたっての準備でお忙しいとは思いますが、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
最後になりましたが、S様ご家族の新たな生活が笑顔あふれるものとなりますようにお祈り申し上げます。

U様
U様 2023年4月11日

信頼感と安心感に尽きるということでした

当初他社Z社さんとリバブルさんで比較検討しておりました。
リバブルさんに決めた理由は、東急グループであり勤め先との兼ね合いが主ではありました。
仲介契約の締結から引き渡しまで通して感じたのは、信頼感と安心感に尽きるということでした。
担当者様は、常にご丁寧に専門的にご対応いただけて、不満の一つもありません。
大変助かることばかりでした。
この度は有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
グループ会社だからご売却依頼をいただけたと認識しておりましたので、それ以上のお褒めの言葉をいただき担当冥利に尽きます。
契約から決済まで1年近くに及ぶという特殊な事例ではございましたが、無事取引を終えられて安心しております。
今後も税務等のご相談があればお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いします。

M様
M様 2023年4月5日

とてもスムースでした

初回TELの問い合せから最後の売買契約押印まで、とてもスムースでした。
また安心感もあり、ストレス無く進みました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買い換えのご相談のため、少しお手数をおかけいたしましたが、無事に素敵な不動産のご購入を進めることができ、大変嬉しく思っております。
M様には、買替え案件のため、多々ご依頼事項がございましたが、いつも早急にご対応いただき、感謝申し上げます。
今後についても、何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
私だけでなく、センター一丸となりM様をサポートいたします。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2023年3月31日

充分満足しています

全面的にまかせて、報告も毎回ありましたので、充分満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初のご相談からは長らくお時間をいただいてしまい、途中で担当者も変更するなどご迷惑もおかけしましたが、無事にお取引を完了することができましたこと、微力ながらお力になれたことを大変光栄でございます。
また、全体的にご満足いただけたとのコメントもいただき、非常に嬉しく思います。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。

M様
M様 2023年3月24日

ありがとうございました

悪かった点は一つもございません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談からご成約まで約6ヵ月の期間でしたが、無事にご売却を進めることができ、大変嬉しく思っております。
早期でお取引を進めることができたのも、M様の積極的なご協力のおかげでございます。
重ねて感謝申し上げます。
今後、不動産に関する事で何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
私だけでなく、センター一丸となりM様をサポートいたします。
M様ご家族が素敵な新生活を送れるよう、心よりお祈りをしております。
この度は、誠にありがとうございました。

K様
K様 2022年12月26日

一応満足できると評価いたしました

今回売却したマンションを購入した時も、東急リバブル自由が丘センターの仲介でした。
このため、貴社には好印象を持っていましたので、売却も貴社の自由が丘センターに仲介一任した次第です。
正直な所、10社ぐらいの不動産屋さんが仲介の依頼をして来ましたが、2~3社ですが貴社よりも高値を提示していましたが、契約に伴うゴタゴタや契約後の問題発生などの対応を考え、初心通り貴社にお任せしました。
担当者の接客については、私は一応満足できると評価いたしました。
買取業者との打合せや書類の作成また費用面でも、私の腹づもりの範囲内でまとめてくれましたので、及第点は上げられる思っています。
あえて不満点を上げますと、貴社の休日が「火・水」のため、どうしても書類やメール、連絡電話などが届くのが「土・日」およびその前後になりますので、一般人の休日が思うように使えなくて、やりくりに苦労しました。
また、他業者さんとの比較では良く言えば穏やかであり、悪く言えば迫力が他社よりは劣っていたかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社のご売却を一任していただきありがとうございました。
K様のお役に立てたことに、私も大変嬉しく思います。
また、定休日の兼ね合いでご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後も、不動産のことでお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 84件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる