売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全般的に満足です
全般的に満足です。
センターからの返答
この度も溝ノ口センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご自宅の売却に加え、ご親族のご所有不動産の売却を、東急リバブルへお任せ頂き、本当に嬉しい限りです。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
不動産に関係することで、わからない事や不安な事柄など、なんでも構いません。
どんなことでもまずは東急リバブルへご相談下さいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。
東急リバブル自体は全く問題ない
東急リバブル自体は全く問題ないと思うが、同じグループの不動産管理会社への連絡と、同社レスポンスには大いに問題があると感じた。
同じ東急グループ間でもコミュニケーションがとりづらいようであり、グループとしての機動力を活かしきれていないと思う。
センターからの返答
この度はお取引いただき誠に有難うございました。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の参考とさせていただきます。
お近くですので、また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
対応が丁寧で迅速
良かった点
対応が丁寧で迅速。
悪かった点
特になし。
センターからの返答
この度は東急リバブルにて、改めてご売却を頂きまして、誠にありがとうございました。
再度のご利用を頂けましたこと、大変嬉しく、心より御礼申し上げます。
今後、不動産でお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、弊社を宜しくお願いいたします。
スムーズにすすめていただき感謝しています
売却はどこから手を付けてよいやらわからず数年棚上げ状態でしたが、このたび相談から売却まで貴社にスムーズにすすめていただき感謝しています。
肩の荷が下りほっとしています。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご相続された収益不動産のご売却ということでしたが、早期のご売却ができ、お力になれたことを大変うれしく思っております。
引き続きなにかお困りのことがございましたらぜひ東急リバブルまでお気軽にご相談くださいませ。
考えを聞きながら売却を進めるように努めてくれた
初めて不動産売却を行うので、非常に不安を感じていた。
しかしながら、担当者は常に落ち着いた態度で、自分の意見を押し付けることもなく、我々の考えを聞きながら売却を進めるように努めてくれたので、よかったと思っています。
センターからの返答
この度はI様のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
I様のご協力のおかげでよいお取引になりました。
今後ともお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
うまく対応され感謝しています
紹介物件である購入物件のアチコチで頭がぶつかる。
私が長身であるため、やむを得ない。
内見時から覚悟はしていました。
売却代金で購入代金を捻出したため大いに気になっていましたが、うまく対応され感謝しています。
センターからの返答
この度は、当社でご購入(お買い換え)のお手続きをいただきまして誠にありがとうございました。
I様が高身長でいらっしゃるため、確かに少しぶつかってしまうところもあるかと思いますが、駅距離徒歩1分の立地については、今後の生活・暮らしに関してとても大きな意味を持つものだと思っております。
お買い換えが無事に完結しまして大変嬉しく思っております。
この度は誠にありがとうございました。
今後もお困りごとがありましたら是非ご相談いただければと思います。
親身に相談に乗ってもらい感謝しています
親身に相談に乗ってもらい感謝しています。
笑顔も素晴らしいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はM様の不動産のご売却をご担当させていただき、誠にありがとうございました。
M様が暖かく接してくださったお陰で笑顔を絶やさずにお会いすることができました。
重ねてお礼申し上げます。
何かご相談事があればお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
手続や書類に関する説明は分かり易かった
売買代金決済の各種手続や書類に関する説明は分かり易かったが、時系列を図で示して欲しかった。
引っ越しの時期が何回か変わって、ライフラインの解約の取消等がやっかいだった。
引っ越しの際に不要な物は置いていって良いといわれたことは大変良かった。
総じて、東急リバブルに頼んで良かったと思います。
万が一売る時が来た時もよろしくお願いしたい。
センターからの返答
この度はM様のご購入・ご売却のお任せいただき誠にありがとうございました。
また貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございます。
M様との書面のお手続きに際し、お引越し次期の調整が必要になってしまったことお詫び申し上げます。
今後ともお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
大変親身になって対応していただきまし
大変親身になって対応していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引ありがとうございました。
隣地の件があり、当初予定よりお引渡しが大幅に延期し、また、いろいろと調整などもあり、ご不安をおかけしましたが、U様のご協力のおかげで何とかお引き渡しができましたこと、感謝申し上げます。
また、ご縁がございましたら、その節はよろしくお願い申し上げます。
