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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2023年12月10日

最後まで丁寧に対応していただけなかった

売買契約の締結前はとても印象が良かったのですが、締結後から下がりました・・・。
お忙しいこととは思いますが、やり取りで明らかに誤字脱字が増えた点(名前も間違えられました)や、決済で必要と言われた書類が結局不要だった点など、最後まで丁寧に対応していただけなかったのは残念でした。
リフォーム前の現地打ち合わせでも、現状確認をもう少し丁寧にやってほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご契約からご決済までご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後はお客様がご不安にならないよう、ご決済までの一連の流れをご説明し、適切なタイミングでお客様より一歩先に連絡することを心掛けます。
お困りのことがございましたらお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

1
S様
S様 2023年1月9日

初めの担当者はあまりにもひどすぎた

初めの担当者はコメントするにつきましてはあまりにもひどすぎて、本人または上司の方にご確認ください。
交代後の担当者につきましては、こちらの意見を売主・買主の立場を踏まえて対応して頂けたので、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鷺沼センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引の際にご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいて点に関しましては真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。

お客様評価

1
I様
I様 2020年11月5日

もう少しはっきりと伝えてもらえると助かりました

もう少しはっきりと伝えてもらえると助かりました。
売れたのか売れてないのかすら明確にしてもらえない点を、もどかしく感じていました。
あまり時間もとれない中、対応されるお客様に対しては簡潔に伝えた方がスムーズかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鷺沼センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
分かりにくいご説明、ご案内になってしまったことを反省しております。
お客様にはもどかしい思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘頂いた事を反省し、携わるお客様に安心してお取引頂けるように、心を入れ替えて励みたいと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

1
T様
T様 2020年8月11日

住替えの際には、もっとサポートして欲しかった

住替え前提で、家の査定から対応いただいた。
良い意味で、落ち着いた対応でした。
複数の物件情報をいただいたが、全ての物件に対して同じ温度感で、あっさりした提案だった。
お陰様で良い物件に出会い購入へ。
住宅ローンの手続きは対応いただいたが、建物の金額は相談もなく、担当さんの言い値であった。
(結果として、金額は足りず…)
ハウスメーカーとの進捗状況や、自宅の売却に関しては、特にアクションはなく、土地の売却のみの印象であった。
住替えの際には、もっとサポートして欲しかった。
最低限の対応は実施していただいたが、それ以上ではなかった。
手数料に見合った働きを期待したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入下さいまして誠にありがとうございます。
ハウスメーカーさんのご提案や、ご自宅のご売却に関しまして、ご満足頂けるご提案が不足していたことにより、ご不安をおかけしたことに関しましては心よりお詫び申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
Y様
Y様 2019年7月4日

成約前とは対応がずいぶん違ってしまう

物件の販売自体も東急リバブルさんだった為に、購入の決定やその後のやり取りを急がされているように感じることが多かったです。
銀行での手続きがはじまると、事前に伝えられていた必要書類の内容が銀行の担当者とは異なっていたりと、とまどうことが度々ありました。
アフターケアに関しても、対応についての可否を簡単にくつがえされたり、折り返しを頂けなかったりと、成約前とは対応がずいぶん違ってしまうのだと感じざるを得ません。
又、入居してしばらく(今のところまだ継続して)物件の売り出しを誘うチラシが東急リバブルさんから入るのはあまりいい気分になるものではないので、できれば避けた方がいいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル(株)鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、忌憚のないご意見をいただきましてありがとうございます。
こちらの配慮が足らず申し訳ございません。
今後このようなことがないように、ご指摘いただいた内容を糧に精進してまいります。

N様
N様 2019年2月4日

同じ担当者さんには二度と担当してほしくない

・売り主(私)の担当なのに買主の事しか考えていない様な気がした。
・どうしてもこの段階(1年も前)で売ってしまおうとの考えがみえみえだった。
・同じ担当者さんには二度と担当してほしくない。
・管理職のフォローでなんとなく心がおさまりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件について、配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立った対応を心掛け、いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

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