売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月26日

気持ち良い買い物が出来たと思っています

今回マンション購入にあたり、担当者さんに最初から最後まで対応いただき、安心してマンションを購入する事が出来ました。
内見も何回か行っていただき、リノベーション会社との立会も行っていただき感謝です。
気持ち良い買い物が出来たと思っています。
担当者さん出会えて良かったです。
私の同僚や友人等にマンションや戸建て購入を検討してる者が居たなら、担当者さんを是非紹介したいです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度のお取引誠にありがとうございます。
これから新居にて新しい生活を楽しんでいただけますと私も嬉しく思います。
これからも何かございましたらいつでもご相談ください。
お客様のご紹介もいつでもお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年7月25日

いつも明るく元気で前向きな対応をした

一生懸命さが伝わった。
行動と対応が早かった。
いつも明るく元気で、前向きな対応をした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度のお取引誠にありがとうございます。
遠方からお手続きの度に足をお運びいただき、心よりお礼申し上げます。
お会いする度に色々なお話をお聞かせいただき、勉強になりましたし、楽しい時間で長時間滞在してしまいました。
これからも何かございましたらいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月20日

受け答えが丁寧で安心して相談できました

受け答えが丁寧で、安心して相談できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールとなりましたが、H様にご協力いただき滞りなくお取引を完了することが出来ました。
今後も不動産に関するご相談ございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月7日

決まるまでのレスポンスは悪い

物件を決まるまでのレスポンスは悪い。
ユーザーが不安になる連絡の遅さ。
購入物件を目で見ず紙ベースでしか見てなかったので、物件の欠点を改善するのにこちらが動いたのはマイナス点。
決まった後は慣れもあるのか、コンスタントに良かった。
総合的には良い営業マンだと思いますが、今後はユーザー目線にもっと立って業務が出来れば素晴らしい営業マンになると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
私のレスポンスが悪いことでご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
K様にはご案内からご契約までスピーディーに動いていただき、大変助かりました。
K様のように不快な思いをされるお客様を無くせるようにより一層精進して参ります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月13日

課題に対して複数の解決策をご用意いただきました

担当者様には詳細までご指導いただき、感謝しかございません。
課題に対して複数の解決策をご用意いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にて売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
売却に関して課題も何点かありましたが、H様がすぐにご理解いただき判断をしてくださったり、ご協力いただけたことでスムーズな売却となりました。
今後ともお役に立てることがあればいつでもお声がけください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月31日

電話の受け答えから一生懸命さが伝わってきた

担当者の電話の受け答えから一生懸命さが伝わってきたので、安心できて良かった。
契約者が遠方でも、出張経費を会社が出して社員に経験値を積ませたり、気付きを感じさせたりする事もよいのではないでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
いつも快くお電話、メールにてご連絡いただき、ご契約時には、お暑い中こちらまでご来訪いただきまして誠にありがとうございました。
Ⅿ様のご担当としてご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月16日

状況説明や迅速な対応をして頂いた

当初、高めの査定額で上手く売却できるかどうか不安ではありましたが、担当者からの状況説明や迅速な対応をして頂いたこともあり、短期間で買主さんを見つけることができ感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は中央林間センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
「短期間・好条件」でご売却を叶えられたこと、お喜び頂けたようで私も大変嬉しく思います。
今後またお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。
この度は誠におめでとうございます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月13日

的確なアドバイスや情報をいただき心強かった

まずマンションの購入に伴い、別荘の売却が始まりでした。
他県にある別荘の物件のため、いろいろな方のご協力をいただき売買が成立しました。
その間に、家族が体調を崩し、自宅売却が後まわしになって行きました。
一年以上にわたって連絡をいただき、何とか自宅の売却が成立しました。
何かと不安な期間でしたが、的確なアドバイスや情報をいただき、心強かったです。
新たな生活を希望を持って始めて行きます。
いろいろと有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。お会いしてから今日まで、いつもご依頼に対して快くご対応いただきましたこと心より感謝申し上げます。
これからの素晴らしい新生活にお喜び申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月10日

丁寧なご説明と人当たりの良い担当の方でした

初回のご相談から親身になって頂き、ありがとうございます。
購入にあたり不安に感じる事もございましたが、丁寧なご説明と人当たりの良い担当の方でしたので、安心して購入する事が出来たと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を行って頂き、誠にありがとうございました。
ご購入にお付き合いいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
忙しい中、N様のご協力のおかげで、無事ご成約に至ることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
N様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月24日

全般的に満足している

他社との比較はしていないが、全般的に満足している。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は中央林間センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様のおかげで無事にご決済まで完了することが出来ました。
改めて心より感謝申し上げます。
今後も何か東急リバブルでお手伝いさせて頂けることがございましたら、お気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 67件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる