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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2022年4月4日

間違いをなくす心使いがなくミスばかりでした

連絡事項や記入漏れのミスが非常に多く、終始不安な取引になった。
何度もミスをしてはこちらが修正しなおすという、無駄な手続きが多かった。
何かが一つ進展するたびに間違った情報や書類が送られて来ており、送付する前に確認するなど、間違いをなくす心使いがなく、ミスばかりでした。
最終的な決済金額までも間違っており、最後の最後でさすがに担当者の交代を願い出ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関して、お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂いたことを常に意識し、書類の記入漏れや、記載ミスが無いよう、担当者・管理職のダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年3月24日

スムーズに住み替えを実現する事が出来ました

期限を切った形での販売をお願いすることになりましたが、スピーディに対応していただき無事売却することができました。
同時に、売却したマンションや新たに購入した住宅の仲介もすべてリバブルさんにお願いしましたが、各御担当が連携していただき、スムーズに住み替えを実現する事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、お住み替え計画をご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
コロナ禍でのお取引でございましたので様々な不安もございましたが、Y様のご夫妻のご協力と東急リバブルの各支店の連携により、スムーズなお住み替えが出来ました。
何かお気付きの事がございましたらお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2022年3月22日

全て誠実にお応えいただきました

答え辛い点もあったかと思いますが、質問に対して全て誠実にお応えいただきました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は新居のご契約、おめでとうございます。
短い期間でのお取引でしたが、K様のご協力のよりスムーズにお引越し迄お手続き出来ました。
今後も何かお気付きの点やお困り事がございましたらお気軽にお連絡下さい。

お客様評価

5
H様
H様 2021年6月2日

質問事項等に関する返信が非常に早かった

質問事項等に関する返信が非常に早かった。
買い主からの質問に対する返答もスピーディーにお伝えいただき、スムーズな取引きができました。
1つ1つの受け答えが非常に分かりやすく、安心感のある取引きとなりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は渋谷センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
担当変更及び引き継ぎもあり、ご心配をお掛けしたかと存じますが、お褒めの言葉を頂戴し、光栄でございます。
買主様の質問に全て丁寧に対応頂き、多大なご尽力を頂けたからこそ、無事にお取引きが完了できました。
誠にありがとうございます。
いつでもお手伝い致しますので、またご用命くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2021年5月31日

機会があったらまた、次回も是非参加してほしい

1)物件は築年数を重ねているため、売り出し前に東急リバブルが作成した「建物保証検査報告書」に基づき、設備機器を中心とし、一部新品の機器に交換するなどの修繕と内装の刷新で●●●万円かけて、直ぐにでも住めるようなリフォームを行った。
ところが、その工事途中で成約したことから、そこまでの完璧な修繕は不要だったか、または値付けが低すぎた可能性が考えられる。
2)リバブル担当者は、物件の引き渡し前に買主側のリフォームチームの下見を受け入れたが、自身で立会いを行っていない上に、その後の原状復帰も確認していなかった。
結果、清掃未了を見逃すこととなった。
3)リバブル担当者は前に出過ぎることなく、入念な情報集めで遅滞なく各事務処理を行った。
人当たりも感じよく、アクの強い人間が多いこの業界特有の中では好印象に感じた。
機会があったらまた、次回も是非参加してほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
私が買主側のリフォームの下見に立ち会わなかったことにより、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後は、リフォーム業者や買主側の仲介業者に任せずに、私も立ち会うよう改善いたします。
また、事務処理や人当たりについて、お褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、今後も精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2021年3月16日

とても信頼できる担当者さんでした

購入時期や予算など、事情を親身になって考えてくださり、対応していただきました。
いろいろな物件を紹介してくださる時も、よい点ばかりじゃなく、デメリットを話すところがとても印象的でした。
とても信頼できる担当者さんでした。
移動時などの世間話も楽しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、月島センターをご利用いただきましてありがとうございました。
微力ながら、T様のマイホームご購入の一翼を担えたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産の件でお困りのことがありましたら、お気軽にお申し付けください。
その際も、T様のご期待に沿えるよう日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2020年4月9日

今後も何かあればお願いしたいです

下北沢センターの担当者さんに対応してもらいましたが、とても気持ちのいい対応でした。
今後も何かあればお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は思い入れのある不動産のご売却を弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
今回のご売却が無事に終了したのも、価格変更の提案をご了承いただいたおかげだと思います。
ご提案を受け入れて頂きありがとうございました。
とても良い方にご購入いただき私も嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、何でもご相談ください。

S様
S様 2018年7月17日

妻共々感謝申し上げます

・当方の希望(金額等)を理解して頂き、営業(買手探し)活動を迅速にして頂き、感謝しています。
・家賃回収等業務委託業者との当方の交渉事項について多くの助言を頂きました。
・短期間で売却出来ましたこと深く感謝しています。
・煩わしい質問、解決の助言と、カギ交換業者の紹介までして頂きました。
誠に有難とうございました。
妻共々感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様の多大なご協力のもと、タイミング良く、スムーズにお取引ができましたこと、感謝申し上げます。
また、S様と奥様にご満足いただけるお取引ができましたこと、担当者として大変うれしく思っております。
これを機に末永くお付き合い出来ればと存じますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

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