Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Z様
Z様 2022年6月23日

東急リバブルさんには売却頂き感謝しております

銀行での最終契約場所の説明が悪く、中々たどりつけなかった。
私達は慣れてないので、銀行の入口付近で待っているのが営業マンではないのか?
販売金額を「一気に●●●万下げろ」には、ビックリで不信感がつのる。
東急リバブルさんには売却頂き感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

今回は、販売時について不信感を残るご説明になってしまい申し訳ございません。
また、決済当日につきましても配慮が足らず申し訳ございません。
今回頂きましたご指摘部分につきましてはしっかりと受け止め改善させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2022年2月2日

お願いしようとしている人間がいれば止めると思う

今回は買主側として取引を行ったが、会社として買主よりも売主を大事にする会社という印象が強い。
売主の都合で日程変更があっても、その事実を伝えられるだけでこちらへの配慮はなく、当然ながらそのことに対する恩恵をうけることはない。
いずれにせよ、今後リバブルさんにお願いすることは自分はしないし、周りの人間でお願いしようとしている人間がいれば止めると思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
日程変更等について不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。
仲介として両者の立場に立ち、スムーズにすすめていける様、今後努めていく所存でございます。

T様
T様 2020年1月22日

痒いところに手が届く細かな配を頂き、大変感謝

ご担当者様には、痒いところに手が届く細かな配慮を頂き、大変感謝致しております。
なおご担当者様は、売主とのトラブル配慮or私の顔立ち、日付が悪いのか(笑)、シビアな内容のご説明の際「怒らないで聞いて下さい」との前置きがあるのが大変印象的でした。
お体にお気をつけてご活躍されることを期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小金井センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉もありがとうございます。
T様からお預かりした土地は、販売活動の期間が、長引いてしまい大変申し訳ありませんでした。
販売活動期間中の状況報告で、遠方より何度か現地にお越しいただき、嫌な顔をせず真剣に私の説明を聞いていただき、とても嬉しかったです。
また、東急リバブルをご利用いただく際は是非お声がけください。
この度は、誠に有難うございました。

O様
O様 2017年10月17日

書面はできるだけ電子化してほしい

アンケートや各種の書面はできるだけ電子化してほしい

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル武蔵小金井センターをご利用いただき誠にありがとうございました。O様からいただいた貴重なご意見は社内で共有させていただき、できるだけお客様の声に近い対応ができるよう努めてまいります。
今後、不動産のことのみならずO様のお役に立てることがございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる