売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても丁寧に対応していただきました
とても丁寧に対応していただきました。
担当の方は関係ないかと思いますが、自宅への書類の郵送を避けていただいていたのですが、契約成立した際に支店長名でお礼状が届いた事だけ困りました。
センターからの返答
T様、この度はご自宅のご購入に際し当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご内覧からお引き渡しまで短期間のお手続きとなり、ご負担・ご不便をおかけしたこともおありになるかと存じます。
その中でお手続きのご理解を頂き、ご協力等賜れましたこと改めて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
今後ともご自宅のお困りごと等ございました際には、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
また、郵送物の件については、お手数お掛け致しました。
今後このようなことの無いよう、管理等徹底して参ります。
仕事に対して熱意を持っていると感じました
親身になってもらったこともありますが、担当者さんがこの業界や仕事に対して熱意を持っていると感じました。
センターからの返答
H様、この度は大切な不動産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
遠方からいつもお時間を作って頂いたおかげで、スムーズにお取引を終えることが出来ました。
今後もお手伝いできることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
入居後も変わらず迅速に対応してくれています
契約までの流れも、スムーズに進行出来るように教えてもらえました。
また、他の不動産会社ではありがちな入居後は対応が悪くなる事もなく、入居後も変わらず迅速に対応してくれています。
センターからの返答
M様、この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
M様のご協力のもとスムーズにお取引が完了致しまして大変嬉しく思います。
今後とも何か不動産に関するお悩み事がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
親身になって相談に乗ってくれた
親身になって相談に乗ってくれた。
センターからの返答
O様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
ご契約前にお話が流れてしまったり、O様には多々ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
結果として、O様のご協力のもとスムーズにお取引が完了致しまして大変嬉しく思います。
今後とも何か不動産に関するお悩み事がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
迅速にご対応いただきましてありがとうございました
根拠をご提示いただいたうえで迅速にご対応いただきまして、ありがとうございました。
不動産については様々な情報がございます。
今後もお若い方が生き生きと業務をなされるよう願っております。
センターからの返答
T様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。
T様には各種ご対応に多大なるご理解を頂きました。
迅速に手続きが進んでまいりましたのも、偏にT様のご協力によるものでございます。
重ねて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
よりよい環境・よりよいお客様サービスを目指し、引き続き尽力してまいります。
今後とも東急リバブルへのご高配の程、よろしくお願い致します。
大変良く対応して頂きました
車の運転をしないので、買物に大変不便を感じています。
解ってはいましたが、周りに全く店らしき物がなく、毎日スーパー・銀行と徒歩で過ごしています。
幸い今は子供が一緒ですので、週に一度は買い物を助けてもらっている状況です。
中古住宅ですから仕方ないことでしょうけど、家の周りのかき根の土がどんどんくずれていきそうな事や家の中の事等、言ったらきりがありませんけど後々のことが気に成ります。
でも、担当の方には大変良く対応して頂きました。
私共の勉強不足かとは思います。
センターからの返答
この度はご購入含めお住み替えをお任せいただき、誠にありがとうございます。
買い物等に不便を感じていらっしゃるとの事、新しい環境ではありますが、慣れるまではご子息様とご協力いただき、お過ごしいただければ幸いです。
垣根の土等共用部分に関しましては、ご遠慮なく管理会社へお伝えいただいてよろしいかと存じます。
その他お部屋のことを含め、ご不安な点等ございましたら私まで何なりとお気軽に、ご相談くださいませ。
電話いただき再確認してスムーズに契約できました
今回、担当者さんには大変お世話になりました。
売買契約時に書類印鑑の不備で、当日契約できない事があったらと不安でしたが、前日に電話いただき再確認してスムーズに契約できました。
おかげさまで12月中に契約、引っ越し、登記終了し、新居でお正月を迎えることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターにご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
O様には、遠方からお打合せのために足を運んでいただき、おかげ様で予定通りスムーズにお取引を進めることができました。
ご希望の日程で、お引越しまで進められて新居で正月を迎えることができたということで、私も嬉しく思います。
また何かご相談事やお困り事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
連絡や報告も逐一してくれて圧倒的な違いを感じた
当初は他社に専任媒介でお願いしていたが、他社は連絡や報告のレスポンスが異常に遅かったので、東急リバブルにお願いをした。
連絡や報告も逐一してくれて、圧倒的な違いを感じた。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
S様には、ご相談時に他社様でのご売却活動に思うように進んでいないことに不安を感じているとのことで、お話をいただきました。
そのため、定期的に販売のご報告やお打合せを重ねることで、ご意向に沿ったご提案とお手伝いができたと感じております。
お忙しい中でもお打合せのお時間のご協力をいただけたことが、ご成約につながりました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します
説明がしっかりしていて安心出来る
説明がしっかりしていて安心出来る。
もしトラブルが生じた場合は安心出来る。
対応がしっかりしていて好感がもてる。
センターからの返答
K様この度は、泉中央センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変貴重なお時間の中、鍵の手配や現地確認の時間を設けてくださりありがとうございました。
今後もご相談がございましたらお申しつけくださいませ。
