売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すぐにすべてお任せできると思いました
担当の方がとても親切で話しやすく、質問にも迅速に対応していただき良かった。
最初は不安ばかりで、どうすれば良いのかわからない事ばかりでしたが、担当の方のお話を聞いて、すぐにすべてお任せできると思いました。
無事に契約も済み、今は感謝でいっぱいです。
また、契約後にいただいたお花にびっくりしました。
花好きの私には最高のプレゼントでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
お住み替えが起点となり、ハウスメーカーの方のご紹介にてI様とのご縁を頂戴できたこと、本当に嬉しく思います。
初めて面談(査定)をさせて頂いたときの事を、今でも鮮明に覚えております。
最初から温かいご対応をして下さり、最後のお引渡しまで何も滞ることなくお取引を進めてこれました。
これも偏にⅠ様のお陰であり、そんな取引に携わらせて頂けたこと、改めて感謝申し上げます。
これで終わりでなく、大事なご自宅の売却が控えております。
購入の時よりもご満足頂けるよう、私はもちろんのこと、所員一同、販売活動に努めて参ります。
長くなりましたが、この度は誠にありがとうございました。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
当方の意見を汲み良い写真が出来、契約につながった
①不動産売買に関する知識、取引の流れ等、良かった。
②屋内写真撮影について、当方の意見を汲み良い写真が出来、契約につながったと思う。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事、お引渡お手続きまで進めさせて頂くことができ、弊社としましても安堵しております。
お手続きに際しましては、Y様に各書類等迅速に準備を頂きまして、誠にありがとうございました。
お住まいにつきまして、また何かお困りの事等ございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
きちんと売主さまと連絡をいれてくれとてもよかった
ホームインスペクションを依頼しようと予約をした後に、他社Z社は5年ごと30年間の無料調査があるのを受け渡し後のもらった資料で知り、2年前に調査した報告書の存在を初めて知り、ホームインスペクションの予約を急いでキャンセルしました。
一度も知らされていなかったので、そこだけがびっくりでした(ギリギリキャンセル料をとられずに処理できたので大丈夫です)。
長い期間でしたが、きちんと売主さまと連絡をいれてくれてとてもよかったです。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
Z社の無料調査がある件、弊社も認識しておらず申し訳ございませんでした。
今後、同様のお取引がある際にはS様にご指摘いただいたことを生かし、買主様にとって有益な情報を漏れなくお伝えできるよう心掛けてまいります。
今後も、不動産のご売却・ご購入等でお手伝いが出来ることがございましたら、ご用命いただけましたら幸いでございます。宜しくお願い致します。
快く物件を決める事ができました
購入物件が決まるまで、何度も現地まで物件をさがしに行きましたが、親切、ていねいに対応して頂き、快く物件を決める事ができました。
センターからの返答
お住替え先の地域が遠方の為長距離ではありましたが、ご一緒に移動しながらとても楽しくご案内することができました。
当社での買取が先行しておりましたので、お住替え先の期限が決められている中でK様がお気に召す物件をご提案することができ、良かったと思っています。
初回のご内覧から何度も現地をご確認頂いた上で最終的にK様がお決めになられた時は、私も大変嬉しかったです。
ご売却とご購入を同時にお手伝いすることができ、私にとっても思い出と記憶に残るお取引になりました。
本当に有難うございました。
とても助かりました
担当者さんには、マンション売却時に大変お世話になり、ありがとうございました。
思ったより早く売ることができて、とても助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は原センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却活動を進めさせて頂くにあたり、残置物撤去の早々のご対応や、何度もマンションへ足を運んで頂き、ご協力いただけた事、大変感謝致しております。
ご協力頂いた結果、売却活動開始から1ヶ月程度で具体的なお話しを進める事ができたかと思います。
また、何かお悩み事、ご相談事がございましたら、お気軽にお声掛け頂けましたら幸いです。