売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月22日

他社よりやる気を感じました

初対面の時から見積りを出してくれて、他社よりやる気を感じました。
そのおかげで、最後まで売買に不安を感じず取引きが出来たと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
販売期間も長期化せず、スムーズなお取引ができてよかったです。
今後とも不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2025年6月2日

とても感じ良く対応していただきました

とても感じ良く対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様にはご相談当初から何度もお会いするお時間をいただき、多くのお打ち合わせとご尽力により成約に至ることができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談やお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
K様のご多幸を、心より祈念申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2025年4月5日

対応のすべてに安心感がありました

他社Z社で査定してもらった後、東急リバブルさんなら安心できるかも、と査定していただきました。
対応のすべてに安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社としてもT様に安心して不動産取引をして頂けるよう努めさせて頂きました。
今後も不動産関係でお困りごとございましたら、是非ご連絡くださいませ。
ご家族様やご友人様のご紹介も喜んでご対応させて頂きます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月2日

安心感がありました

丁寧な対応で安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
測量につきましては、ご協力いただいた事で書類受領が出来ました。
また何か機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月2日

安心して任せることができました

他社は見積もりをしてもらいませんでしたが、安心して任せることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
また何か機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月7日

良い土地が購入できたと思います

前任の担当者Aさんと現在の担当者Bさんともに良くしていただきました。
土地探しでは無闇に土地購入を勧めるのではなく、安くても家を建てるのにおすすめでない物件はその理由などを教えていただけたので、良い土地が購入できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月17日

感謝しております

親切に丁寧に説明して下さり、無事に土地購入ができ感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
隣地の購入ということで素早くご紹介をすることが出来良かったと思います。
今後、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月16日

顧客視点で対応してくれたことに感謝します

一方的でなく、顧客視点で対応してくれたことに感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はひばりヶ丘センターをご利用頂き有難うございました。
O様にそのように仰って頂き大変嬉しく思います。
今後とも、不動産についてお困りごとがございましたらご連絡お待ちしております。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年11月24日

ご面倒なことにも対応していただき感謝しています

売却後に引っ越した先に東急リバブルさんがないので、アンケートの該当箇所は『どちらでもない』とさせて頂きました。
最初は他の不動産会社さんにお願いしたのですが、なかなかお客様のご案内がなく、東急リバブルさんに変えて良かったです。
担当者の方にはいろいろとご面倒なことにも対応していただき感謝しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂きまして誠にありがとうございました。
他社様からお切り替えの際に、なかなか売れずにご不安な心境を吐露されていたのを覚えております。
弊社にお任せ頂けたことで気持ちよくお取引頂けて、私も大変うれしく思います。
今後ともご縁を大事にしていければと存じておりますので、何かお困りごとの際はお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月11日

真摯なご対応はとても好感が持てました

ご担当様との連絡方法を、当方の勝手でPC・SMS、電話だったりとご対応いただき、ありがとうございました。
貴社のあるいはご担当様の真摯なご対応は、とても好感が持てました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
購入と売却共にお手伝いさせていただき大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 102件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる