Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月11日

不安感がなくとても安心して進められました

全ての面において対応が親身かつ迅速的確で、不安感がなくとても安心して進められました。
心から感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、T様のお住み替えのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
予想より早くお住み替えが進んでいきましたが、T様にご満足いただける、より良い新生活をご提供することができ良かったです。
私としては、ご自宅の猫ちゃんに会えるのが密かな楽しみとなっておりました。
また何かあればお気軽にご相談、ご連絡くださいませ。
T様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

I様
I様 2023年12月11日

インターネットのポップアップ広告も頼もしかった

ご挨拶時にタオル持参はリバブルさんだけでした。
インターネットのポップアップ広告も頼もしかったです。
最初の大手の不動産屋さんは全く広告が無くて、半年以上決まらなかったです。
粗品も何もありません。
申し込みがあったのに契約に1ヶ月待たされて、挙げ句の果てドタキャンされました。
もっと早くリバブルさんにしておけば良かったと後悔しています。
リバブルさんと担当者様に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、ポップアップ広告等、評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産売買に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いで御座います。
大変お世話になりました。

H様
H様 2023年12月10日

良かった

他社Z社より良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社とお取引いただきありがとうございました。
ご契約やお引渡しの際にお越しいただいたこと大変感謝いたします。
また、お会いした際に激励のお言葉をいただきありがとうございました。
日々精進してまいります。
今後も、不動産に関しましてお困りのことがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。

お客様評価

4
M様
M様 2023年12月10日

迅速に対応頂き良かった

迅速に対応頂き良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお住み替えという重要な事柄をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
キャッシュレスの決済に伴う事前準備等、多岐に渡りご協力をいただき、スムーズに決済を迎えることができました。
リフォームの完成が楽しみですね。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年12月9日

説明前の準備がよかった

説明前の準備がよかったように思いました。
進行状況のご連絡もしつこさを感じませんでした。
買主さまとのやり取りの中身はわかりませんが、希望価格に近づけている交渉がある感じがなかったことは残念でした。
しかし、総合としては満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様・S様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
初めてご相談頂いてから、お取引完了に至るまで半年ほどでしたが、お忙しい中、度々お時間頂き、誠にありがとうございます。
相続された不動産の売却でしたが、売却に至るまで室内のお荷物のお片付けや各お手続き、かなり大変だったかと存じます。
今後も出来る限りご協力させて頂きますので、お力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月8日

それ以上の対応をいただきとても満足しています

とても真面目に対応いただきました。
頑張りすぎて裏目に出たこともありましたがそれを帳消し、それ以上の対応をいただきとても満足しています。
問題が起こった時も、他社Z社さんと比べしっかりとした対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで打ち合わせを何度も重ねて、良いお取引となりましたこと、非常に嬉しく思っております。
遅い時間にご連絡をしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後も、不動産に関するご相談事がありましたら、是非私までご連絡ください。
ご期待に応えられるよう、真摯に対応して参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月6日

気持ちのこもった対応で安心出来ました!

他の大手の不動産会社とも取引がありましたが、そちらはかなりずさんな感じでした。
しかし、リバブルさんは気持ちのこもった対応で安心出来ました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
引越しの日時まで時間も少ない中で大変だったかと思いますが、無事に気に入った物件を購入頂けて、大変嬉しく思います。
今後もお困りな事やご相談ございましたら、ご連絡お待ちしております。
誠に有難うございました。

お客様評価

2
A様
A様 2023年11月30日

物件選びに2年間も丁寧に付き合ってくれた

良かった点
・物件選びに2年間も丁寧に付き合ってくれた。
・物件の悪いところをハッキリと言ってくれるので好感が持て、この方で契約しようと決めた。
・こちらの要望に沿った物件を提案してくれた。
悪かった点
・アンケート冒頭に記載の通り。
今までの信頼が一気になくなった。

東急リバブル

センターからの返答

2年に渡り物件をお探ししただいた結果、ご希望に叶う物件をご紹介できて大変嬉しく思います。
A様との長期間に渡る信頼関係があったからこそのご契約でしたが、ご契約の場では掛け違いがあったようで大変申し訳ございませんでした。
仲介者として、今後はより一層売主様・買主様双方のご意向に沿い、調整していけるように努めてまいります。

お客様評価

4
K様
K様 2023年11月22日

信用できる営業マンだと思いました

良かった点
①練馬センターが駅前にあり、行きやすかった。
②担当者さんは、温厚で教養の深さを感じました。
信用できる営業マンだと思いました。
腰が低く、私のことをとても大事に考えてくれて、会うのが楽しみでした。
分からないことを丁寧に答えてくださったので、満足しました。
不明なままでは契約に至らなかったと思います。
決済の時に銀行で購入代金を振り込む時にも、作成して下さったプリントを見ながら伝票に記入して、うまくいきました。
一緒に行動して下さるので、安心して取引きができました。
契約日の日時、場所、持ってくるもの、その日のスケジュールを1枚のプリントにして、しかも色刷りでしたので見やすく、とても良い営業スタイルでした。
他社の営業マンは口頭で伝えるだけだったことを思うと、雲泥の差でした。
悪かった点
①媒介契約から、契約成立を経て引っ越すまでのスケジュール表を作成してもらえたらもっと良かった。
そこに私もしなければならない事務処理を書き込めたらベターでした。
1冊の冊子の型のようなスケジュール帳です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中より弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、私にはもったいないお言葉の数々をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
スケジュールに関して、K様のおっしゃるようにスケジュール表等を作成すると、より分かりやすいと思いました。
思いつかずご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。
今後も不動産のことに限らず、何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月19日

穏やかに対応していただき満足しています

穏やかに対応していただき、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
S様には、販売期間中のお荷物の撤去等ご協力いただき、スムーズにお取引を進めることができました。大変感謝申し上げます。
ご満足いただける結果となり私も大変うれしく思います。
また、お住み替え先のご相談も頂き、ありがとうございます。
気に入って頂ける物件をお探しできるように頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 654件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる