Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年12月8日

管理組合の手続きまでして頂き助かりました

無事に売却出来て感謝しています。
管理組合の手続きまでして頂き、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
H様には販売期間が長期化してしまい、ご不安をおかけしたとは思いますが、無事取引が完了して嬉しく思います。
引き続き、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。

O様
O様 2023年11月2日

悪い点は特になし

悪い点は特になし。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご満足の頂けるお取引となっていたようで、大変嬉しく思っております。
また、スムーズにお取引を完了することができ、安心しております。
不動産に関して、ご相談事がございましたら、お手伝いさせて頂きますので何なりとお申し付けください。

お客様評価

4
A様
A様 2023年7月9日

知らない土地で、とまどいました

知らない土地で、とまどいました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社仲介でご売却していただきまして誠にありがとうございました。
県外の遠方からお越しいただき、売却相談をいただけたことを大変嬉しく思います。
売却に関しては良いご報告ができない期間がありましたが、最終的に無事引渡しが完了して良かったです。
この度はお取引いただきましてありがとうございました。

お客様評価

3
G様
G様 2023年3月24日

元気で爽やか

元気で爽やか。
まだ業務経験が浅いという事が解ってしまう言動で、ちょっと不安になる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご購入のご相談をいただき、ありがとうございました。
馴染みある街に素敵なお住まいが見つかり、私も非常に嬉しく思います。
また、ご不安を与えてしまう場面が生まれてしまい、申し訳ございません。
これからも不動産でお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月1日

誠実性があり、丁寧な対応していただき感謝している

誠実性があり、丁寧な対応していただき感謝しています。
買い主様の状況が期日までわからなかったこともあり、やや不安感もありました。
99%は大丈夫でしたが、残り1%が不安でした。
売却、物件の購入、引っ越し等、全てが概ね順調に進み万歳しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お買い換えを目的とした先行売却でしたので、ご契約後の具体的な流れが見えづらく、ご不安を持たれたと思います。
買主様もお買い換えのため、売却の契約があり、特約による解除条件が成就するまでは、私も1%の不安がありました。
ご購入物件は遠方のため、直接のお手伝い出来ませんでしたが、売主のご担当者や司法書士と連携することができたことで、取り引きをスムーズに進めることができました。
また、当社の立替え払いサービスをご利用いただき、僅かながらですが、ゆとりのあるスケジュールでお引越しできたのではないかと思っております。
ご不安なお気持ちのある状態で99%信頼していただき、一緒にお手続きを進めてくださり、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

E様
E様 2023年1月29日

他の選択肢があるとさらによかった

仲介料の支払いについて、銀行振込だけでなく他の選択肢があるとさらによかった。
手付金支払いや決済時に一括清算できる仕組みなど。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
手数料の支払い対応につき、真摯に受け止め社内でも協議出来ればと存じます。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、是非お声がけ下さい。

お客様評価

4
O様
O様 2023年1月9日

迅速に売却先を見つけ売却して頂き大変助かりました

売却の勝手が分からず困っていたところ、迅速に売却先を見つけ売却して頂き大変助かりました。
悪い点を挙げるのは難しいですが、強いて言えば一度お伝えしたことを忘れていらっしゃることがあったので、そこが少しもどかしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
買主様を早く見つけられたことは良かったですが、やり取りの中では至らない部分がありご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを、今後の営業活動におきまして気を付けてまいります。
お困りのことやご不明な点がありましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2022年7月28日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
今後も精一杯、お客様に寄り添って営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのことなどがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

F様
F様 2022年7月2日

とても丁寧で、説明等とてもわかりやすく感じました

とても丁寧で、説明等とてもわかりやすく感じました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社を2度ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
書類のご準備やお部屋内のお片付けなど迅速なご対応をしていただき、スムーズにお取引を進めることができました。
F様からはお電話ごとにあたたかいお言葉をいただき、ありがとうございました。私の営業人生のやりがいを感じさせていただきました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、ぜひご連絡を頂戴できればと存じます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

Y様
Y様 2021年2月2日

迅速な販売活動と成約に、感謝します

迅速な販売活動と成約に、感謝します。
ただ、今回は事業用マンションの売却にあたり、敷金と家賃・管理費等の精算の明細説明を、事前にわかり易く説明して頂きたかったです。 
自宅もリバブルさんにて購入させて頂き、またご縁が有りましたら、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てましたこと大変嬉しく思います。
ご契約前の管理費等・賃料・敷金の清算についてはご説明不足によりご不安にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたことは改善し質の向上に努力いたす所存でございます。
今後もお困りのことなどございましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
今後ともよろしくご愛顧の程お願い申し上げます。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる