売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
価格の設定が高過ぎず適切であった
1)売り出し価格の設定が高過ぎず、適切であった。
2)サポートの説明と手配。
センターからの返答
この度は当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またK様のお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また売出価格の設定や当社サポート等のご説明にご納得いただいたとのこと、安心いたしました。
お客様に分かりやすくお伝えできるよう、不動産の専門用語をできるだけ使わないなど心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
気を使ってくださって感謝しています
以前は、リバブルさんの国分寺店の近くにある、他の不動産屋と取り引きしていました。
が、自宅を見に来て、初対面でいきなり食事等の「おもてなし」を要求されました。
それ以来、主人はそこと二度と会わないと言いました。
リバブルさんはそのような事もなく助かりました。
いろいろ助けて頂き、ありがとうございます。
担当者さんは若いのに気を使ってくださって、感謝しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴して大変光栄でございます。
お引越しの準備等で、ご契約・ご決済に向けて市役所等での書類や各種手続き等、快くご対応を頂き感謝申し上げます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
要望や意見を聞いていただき大変助かりました
要望や意見を聞いていただき、大変助かりました。
センターからの返答
この度は、ご自宅のお住み替えに弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
当社サービスを利用しての先行購入からのご自宅のご売却で、M様には長期にわたりご検討をしていただきました。
最終的にお買い換えが、無事成功に終わったのはM様のご決断とご協力があってのことと思っております。
本当にありがとうございました。
今後とも、弊社をよろしくお願いします。
とても丁寧に対応いただきました
当初は飛び込みで伺いましたが、とても丁寧に対応いただきました。
急な訪問にも関わらず、身の丈に合った物件を紹介していただき、今回の購入に繋がりました。
とても感謝しています。
不満な点はありません。
センターからの返答
この度は、弊社にて大切なご自宅の購入をお手伝いさせて頂きましてありがとうございます。
ご来店頂きましてご条件に合う物件をご紹介出来まして何よりでございます。
単身赴任中でのお手続きでございましたのでお忙しい中ご対応ご協力ありがとうございます。
スムーズに手続きが進められたこと改めまして感謝申し上げます。
今後何かお困りな事ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
当初の仲介手数料割引の話がなくなった
当初の仲介手数料割引の話がなくなった点。
売却額が値引きとなった点。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
至らない点も多々あったかとは思います。
大変申し訳ございませんでした。
いつもご丁寧にご対応くださりありがとうございました。
今後とも、K様のご多幸を祈念しております。
過不足なく効率的にやってくれていた
成果につながる必要なことを、過不足なく効率的にやってくれていた。
今回は良い対応をして頂いたので不要だったが、何か問題を感じた時のエスカレーション先が事前に示されているとより良かった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
至らない部分も多くあったかと存じますが、お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
ご指摘いただいた点につきましては、今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
大変感謝しております。
今後とも何かお困りごとがあればいつでもお気軽にご連絡ください。
問い合わせに対して迅速にご回答下さいました
こちらからのメールや電話での問い合わせに対して、迅速にご回答下さいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引きを頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約までの間、スピーディーにご対応頂いたおかげで、滞りなくお手続きを進めることができました。
ご購入に際してご不安な点もあったかと思いますが、一緒に解決ができて良かったと思っております。
また何かございましたらいつでもご相談頂けますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
問いかけにはしっかりお応え頂きました
担当者の方々は一方的に話す事はなく、こちらからの問いかけにはしっかりお応え頂きました。
初めての事で何が分からないのかも分からなかったので、その都度お聞きしたり、しっかり読んでいるはずの書面に書いている事をお聞きしても、丁寧にお返事があり、大変助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご説明不足な点もあり、ご不安な思いをさせてしまったこともあったかと存じますが、M様に様々ご協力をいただき、スムーズにお取引を完了させることが出来ました。
誠にありがとうございました。
今後とも不動産の事でお悩みのことがございましたら、何なりとご相談くださいませ。
不安を感じる事もなく新居に転居できた
担当者さんについて
気兼ねなく分からないことについて、相談をする事ができた。
対応が早く、不安を感じる事もなく新居に転居できた。
満足しています。
支店について
シンプルで、清潔。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、ご売却からご購入までお手伝いできたこと大変光栄に思います。
普段お忙しい中、現地ご案内や役所での手続き等、快くご対応くださり大変助かりました。
また、何かお困りのことがございましたら、なんなりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
フレンドリーだったり早口だったりで戸惑った
担当の方の言葉使いが丁寧だったり、フレンドリーだったり、早口だったりで、戸惑った。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただだきまして、誠にありがとうございました。
O様のご協力もあり早期にご売却のお手伝いをさせて頂けたことに感謝しかございません。
そんな中、O様のご指摘いただきましたお客様対応、接遇の件、大変申し訳ありませんでした。
今後は、全てのお客様に分かりやすく、丁寧な説明、接遇を徹底させて頂き、安心してお取引をしていただけるように改善していきたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。