ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月27日

ご丁寧な対応に大変満足しております

契約に至るまでご丁寧な対応に大変満足しております。
ご対応頂きました担当者様の益々のご活躍を祈念しております。
頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はH様のご協力がなければ、スムーズなお取引を行うことができませんでした。
誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月19日

この地に移って本当によかったです

以前のマンションは西の窓が沢山で、この1~2年の夏の暑さが我慢出来ず、出来れば東南の南のマンションを探しておりました。
このマンションは築年数が古いので少々心配でしたが、中層階なのに景観が良く購入しました。
きれいにする為、各専門業者に入ってもらいました。
晴天の日は遠方の高い山、そしてランドマーク的タワーが眺められ、東の窓から隣りの公園のみどりが上から眺められ、夜は遠くのビルの灯がステキです。
みどりの多いこの地に移って本当によかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は住宅購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
計30件近い数をご内覧いただき、中々条件に合う物件がありませんでしたが、最終的にとてもご満足いただける物件をご購入いただきまして嬉しく思います。
お住替えで大変な部分も多かったかと存じますが、S様にご協力いただき無事お取引を完了させることができました。
改めて感謝申し上げます。
引き続き、お住まいの事で何かございましたらお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月29日

売却決定までしっかりとサポートして頂けました

販売活動中のサイトでの価格変更の提案は、担当者様のほうからもう少しあっても良かったかな?と思いましたが、それ以外は特に気になったことはございません。
売却決定までしっかりとサポートして頂けました。
不動産周辺の状況が変化するなか、役所へ何度も確認して頂くなど、丁寧にご対応頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
主体的な提案が足りておらず、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、営業活動に取り組んでまいります。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月31日

ありがとうございました

細かい気配りもしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
T様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月19日

値引きの交渉にも応じていただけた

他社の営業と比べて、前向きな営業対応と真摯さで御社を中心にやり取りさせていただいた。
全体的に満足のいく進行度合いだった。
物件の選定時の案内や候補の紹介では、丁寧に案内していただけた。
また内見候補の選定でも、希望に見合った内容を提出していただけた。
決定時の案内でも特に問題はなく、値引きの交渉にも応じていただけた。
住宅ローンの案内も基本的には出来ていたと思う。
唯一の不満点はここで、Z銀行については物件条件の関係で審査が通らないだろうという話であったが、自分で進めたところ問題なく通ってしまった。
ただ、この点については銀行の案内不足の可能性等々もあるため、しょうがない面もあったのかとは思う。
契約やその後の決済までの進め方も問題なかった。
リバブルの満足度は高く、友人等にもすすめられると感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂き重ねて感謝申し上げます。
S様のお住まい探しに微力ながらお力になれたことを大変嬉しく思います。
引き続き不動産に関することでお悩み事やご相談事項がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月2日

適宜連絡もいただけました

契約時は、思っていたより時間がかかってしまった。
担当者が変わった事が当初不安でしたが、その後は適宜連絡もいただけました。
契約までの打ち合わせも、家の近くで手配していただいたので負担が無く良かった。
次年度のカレンダーもお願いできて、よかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
O様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
次年度のカレンダーが納品されましたら、ご自宅にご郵送させていただきます。
また何かご相談事等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年1月26日

迅速に対応してくださりすぐに見ることができた

担当者さんが本当にやさしく親切丁寧な方でしたので、安心してお取引できました。
今回購入した物件を最初に内覧した際、都合があり少々急いでいたのですが、迅速に対応してくださり、すぐに見ることができたのがありがたかったです。
実際のところ、大手の会社であればどこもサービス内容に大差はないのかもしれません。
とはいえ、今回の物件を見る前に他社1社で数件見て決められずにいたのに、御社のこの物件で即決できたのは「ご縁」だったかもしれません。
他社の担当者さんにはちょっと決断を急がされる感じがあり、どうも落ち着かない心持ちだったのですが、御社の担当者さんにはそれが全くなく、逆に落ち着いてすぐに決められたように思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を賜り、大変恐縮です。
人生で一番のお買い物と言われる不動産購入をA様の担当としてサポートできたこと大変嬉しく思います。
引渡決済までスムーズに進められたのも、お忙しい中A様に色々ご協力していただおかげでございます。
誠にありがとうございました。
また何かお困り事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
寒い日が続きますが、どうかお身体ご自愛ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年1月12日

ライフスタイルにあう物件を提案して頂きました

ライフスタイルにあう物件を提案して頂き、押し付けない親切な対応でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお世話になりました。
何度かご案内させて頂いた中で希少性がある物件と出会い、リフォーム完成タイミングを合わせながら購入のための様々な準備をして頂きました。
ご満足いただける進行になり、良かったです。
今後もお近いので、また機会があればぜひお声掛けを頂けたら幸いです。

お客様評価

5
H様
H様 2022年7月1日

誠意が感じられ好感が持てました

何事も包み隠さず丁寧に説明してくれ、対応も迅速だったので、誠意が感じられ好感が持てました。
確かに、CMで顧客満足度の高さを誇っているだけのことはありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
もったいなきお言葉、恐縮でございます。
私もH様のお役に立つことができまして、大変嬉しく思います。
H様にご協力いただいたおかげで、お引渡しまでスムーズに行うことができました。
無事にお手続きが完了し、一先ずはホッと一息というところですが、コロナ禍の折、どうぞお身体を大切にお過ごしくださいませ。
今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
W様
W様 2021年10月13日

無事満足のいく内容で売却ができました

利用者が不動産売買を初めて行う場合、何もわからない状態からのスタートであることを念頭に対応することが大切だと思います。
最初は不安がいっぱいでしたが、結果的には無事満足のいく内容で売却ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
身にあまるお言葉、大変恐縮でございます。
タイトなスケジュールでのお取引となりましたが、無事に終えられたのもW様にご協力いただいたおかげでございます。
ありがとうございました。
今後不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽に弊社へお問い合わせください。
今後ともご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる