売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
状況報告の頻度が非常に多くとても安心できました
状況報告の頻度が非常に多く、とても安心できました。
センターからの返答
この度は弊社に不動産売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、無事にお引渡しができましたこと、心より嬉しく思います。
今後もお取引する機会は多々あるかと思いますが、その際もご尽力させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今後とも東急リバブルを末永くご愛顧のほどお願いいたします。
言葉遣いとかも丁寧でよかった
たいした質問じゃなくてもちゃんと返事してくれてありがたかったです。
あと、やさしくて感じがとてもよかったです。
言葉遣いとかも丁寧でよかったです。
センターからの返答
この度はご成約おめでとうございました。気に入って頂いた物件を見つける事ができて嬉しく思います。
最終的にご決断頂いた物件でお住み替えが無事に完了してほっとしております。何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
丁寧な対応だと思います
なんの問題もない。
逆に言うと、他の業者の対応の荒さが目立って好印象しかないです。
私はそれほど多くの経験があるわけではありませんが、他社Z社と比べても丁寧な対応だと思います。
あとは、東急線沿線自体が持つ魅力も後押ししている。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、温かいお褒めのお言葉も頂戴し御礼申し上げます。
時間が掛りましたが、決済まで迎えることができたのもO様のご協力があった為だと痛感しております。
何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
こちらが安心できる回答をくださいました
物件売却にあたり数社に見積依頼をかけましたが、貴社が1番迅速でまた大変親身になってくださいました。
初めての不動産取引で何も知識がない私にも親切に教えてくださり、また売却できるか不安な旨を素直に伝えた時は、こちらが安心できる回答をくださいました。
実際に、想像していたよりもはるかに早い期間で売却することができて、本当にホッとしました。
これからもしも知人に不動産売買等を検討している人がいたら、貴社をおすすめします。
高円寺センターの担当者さんには本当にお世話になり、感謝しています。
益々のご活躍を願っております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
_遠方にお住まいでいらっしゃるため、郵送でのお手続きが多くなりましたが、迅速にご対応いただきましたおかげで、無事に売却を進めることができました。改めて感謝申し上げます。__
不動産売買等でお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました
無事に売却に至りまして、高い出費はありましたがとてもホッとしました。
長い間ご対応等ありがとうございました。
センターからの返答
この度は荻窪センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
ご成約まで長期間要してしまいましたが無事にご売却のお手伝いが出来た事、嬉しく思います。
また何かございましたらお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
良く勉強しており誠実で安心して相談が出来ました
他社との比較ですが、東急さんを選び満足です。
担当者が何時も明るく、良く勉強しており、誠実で安心して相談が出来ました。
東急の社員さんから購入できた事は、主人共々「本当に良かった」と話しています。
不満は全くございません。
良い会社と素晴らしい社員さんにご縁がありました事に感謝して居ります。
東急リバブルの益々の発展と、お世話になりました社員さんのご健闘を心から願って居ります。
センターからの返答
M様、この度は当社にご購入のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
M様とお会いできたことにご縁を強く感じております。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、M様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
こまめな連絡ありがとうございました
初回提案や、その後他社専任で売れずに一般で貴社にもお願いすることになるまでお世話になった前担当者さんは、マーケット感覚や知識が優れているし、1件あたりの手数料では少ない方なのに、そういうのを感じさせない熱量を感じました。
こまめな連絡ありがとうございました。
引き継いで頂いた後任の担当者さんも、手数料が増えるわけでもないのに、私からの間取り変更提案依頼に自社でも工事会社の提案を噛み砕いたうえでよく提案してくれました。
ライバル社は、明らかに専任時代から半年近く結果を出せないのもあってか意気消沈で、提案スピード自体も話にならないほど遅かったのですが、熱心に取り組んでくれたのが嬉しかったです。
期間中お世話になった担当者二名がお二方とも大変優秀な方だったのは、たまたま当たったという訳ではなく、会社として素晴らしい人材を抱えているからか、また採用・教育・評価体系や文化が良いからなんだろうと推測しています。
お二方とも正直で、あんまり軽快なトークを武器にしているようなキャラではないかと思いますが、その中でもよく課題を見つけて解決するお力とそれを取引相手にしっかり伝える能力が高い方々だと思います。
お二方の姿勢は多分長期的なファンを増やし続けることになると思うので、これからも応援してます。
そして、私も取引金額面での貢献はできないと思いますが、個人的な不動産売買の際にはお二人にお世話になりたいと思ってます。
センターからの返答
この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
前任の担当者も含め、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
S様から間取り変更のご提案をいただいたからこそご売却に繋がったのだと思っております。
長い期間のお取引となりましたが、最後まで弊社にお任せいただき、S様と二人三脚で販売活動をさせていただいたおかげで無事にお取引を完了することが出来ました。改めて感謝申し上げます。
今回のお取引を通じて、購入検討者のニーズに合わせた販売活動を考え実行していくという、営業担当にとって大切なことを改めて学ぶことができました。
今後もファンを増やしていけるよう、お客様一人一人に真摯に向き合っていきたいと思います。
今後ともS様のお力になりたいと思いますので、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
私の希望以上でした
何も分からない私に分かりやすい説明と話し方、流れ、センター長さん、担当者Aさんと担当者Bさん、感謝しています。
色々とありがとうございました。
私の希望以上でした。
センターからの返答
この度は、高円寺センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
H様のご希望以上のお取引をすることができ、大変光栄でございます。
必要書類のご準備やお打合せのためのご足労等、沢山ご協力いただきましたこと改めて感謝申し上げます。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
他社よりも高く売却でき満足しております
親切、丁寧、迅速、説明も分かりやすく、安心してお願いできました。
売却金額も他社よりも高く売却でき、満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は大切なご資産のご売却を高円寺センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様にご協力いただき、お手続きが順調に進み無事お残金決済ができたこと、大変うれしく思っております。
途中ご迷惑をおかけし、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう誠心誠意業務に取り組んでまいります。
また何かお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
