Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年8月20日

売買契約締結前に不利な情報の説明がなかった

売買契約締結前に不利な情報の説明がなく、締結後に実はこれこれの費用が発生しますという事があった。
重要事項説明では、その点を包み隠さず説明すべきではなかったか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却に関する諸費用についてご説明不足によりご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
T様から頂いたお言葉を今後の営業活動に活かしていくとともに、今後はこのようなことがないようにお客様の立場に立ち、誠心誠意対応するよう心掛けて参ります。

N様
N様 2022年3月22日

担当者の采配が大きな鍵を握っていると感じました

御社、また担当者さまにお願いして、大変よかったと思います。
やはり、担当者の采配が大きな鍵を握っていると感じました。
担当者にも行動の限界があると思いますが、関連業者の振る舞いや態度に問題があったように隣人から伺いました。
大きなトラブルには発展せず金で解決していますが、うまく処理していれば●●万円の出費はしなくても済ますことが出来たかもしれません。
残念な点はこの一点ですが、担当者さんに責任は無く、出入りの業者さんがもう少しうまく対処してくれれば良かったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
建物解体の際に、近隣とのトラブルがあり、N様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご売却のご相談を頂いてから、ご契約、ご決済と半年ほどのお付き合いになりましたが、N様にご尽力を頂いたおかげで、無事にお取引きができたと感謝しております。
今後も何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。今後とも引き続き宜しくお願い致します。

H様
H様 2021年9月24日

売手の立場に立ってくれて大満足です

以前売却した他社Z社の担当者に比べると、比べものにならないくらい売手の立場に立ってくれて大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそ大変お世話になりました。
H様ご家族にはいろいろとご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お役に立つことができ嬉しく思います。他にもお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2021年1月14日

誠実で一生懸命やって下さって、感謝しています

担当者さんは、不動産売買は全くわからない私にもいろいろ説明して下さり、誠実で一生懸命やって下さって、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそM様にはお世話になりました。嬉しいお言葉ありがとうございます。
買主様も良い方で、良いご縁をいただくことが出来ました。ありがとうございました。
税金面等でご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる