売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いろいろと説明をしていただきました
不動産の取引自体初めてのことなので、担当者の方より様々な手続きに関していろいろと説明をしていただきました。
おかげさまで、取引が無事完了しました。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
K様の不動産のご売却に携わることができ、大変うれしく思っております。
今後もお客様一人一人に寄り添った営業を心掛けて、精進していきます。
不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
滞りなく希望の物件を取得できた
全体として、大変丁寧な満足できる対応をして頂いたと思っています。
ただ、いくつか難を上げるならば
1、メールでのやりとりで返信が遅い、もしくは当方から督促するまでない。
2、当方が訪問する面談日時を間違えていた。
3、重要な書類上で金額の計算を誤っていた。
これは当方の指摘で修正し、これについては社内のチェックも入っていたはずで、その方も見落としていたことになります。
といったことがありました。
ただ、取引全体に影響を与えるような重大な問題はなく、滞りなく希望の物件を取得できたことは大変嬉しく思っています。
今後とも不動産に関しては貴社に相談させて頂く所存です。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
ご指摘内容を真摯に受け止め改善してまいります。
今後とも不動産に関しましてお困りなことがありましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
物件の提案力が欲しい
もう少し、物件の提案力が欲しい。
センターからの返答
この度は大切な不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
並びにご購入についてもお手伝いさせていただきありがとうございました。
提案力についてご希望にかなわず大変申し訳ございません。
M様よりいただいた言葉を励みによりお客様の力になれる人間になりたいと思います。
また何かお困りごとがございましたらいつでもお声がけください。
親身に相談に乗ってくれました
担当者さんは知識も豊富で、我々お客さんの立場になって親身に相談に乗ってくれました。
センターからの返答
O様
この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
会社の代表をやられていることもあり、銀行関係に時間が掛かってしまう事が事前にわかっていたので、売主様になるべく時間をいただくように調整させていただきました。
お申込みから契約まで、1か月半ありましたが何とか契約できてよかったです。
また売却の件でもお手伝いできるように頑張らさせて頂きます。
何卒、よろしくお願いいたします。
コミュニケーションも適度で、安心してお任せ出来た
売却には不利な条件があったのですが、担当者さんは頑張って売却を進めてくれました。
時間はかかりましたが、コミュニケーションも適度で、安心してお任せ出来ました。
センターからの返答
この度も弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お時間がかかってしまいましたが、こまめにお打ち合わせをさせていただき、色々とお時間を頂戴させていただきありがとうございました。
ご契約、ご決済の際も遠方からお越しいただきありがとうございました。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。
様々なアドバイスを頂くことができました
担当者様には、今回大変お世話になりました。
担当者様は、以下のような点で大変素晴らしい方と思いました。
・とても良いバランス感覚
相手に合わせた説明、連絡のとり方や頻度などを意識されていらっしゃった。
・地頭の良さ
理解されるスピードが速いので、お互いに多くを話す必要がないことも大変助かりました。
・経験・知識
周辺の取引などについて多く経験されていましたので、様々なアドバイスを頂くことができました。
・謙虚さ
ご自身がご自身に対して自信を持たれていることからくる、自然な謙虚さを感じました。
有難かったです。
一方、ハードワーカーな方でしたので、ずっと良いサービスを10年、20年続けていけるよう、もう少し「アクセル」を弱めても良いのではと思いました。
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様のお住み替えのお手伝いでき、お役にたてたことは大変光栄ですし、嬉しく思っております。
私も極力お手間をおかけしないようにと、手続きのご案内や段取りを組ませて頂きましたが、至らない部分もあったかと思います。
何度も貴重なお休みの日にお打合せさせて頂きましたが、お疲れのところにもかかわらず、快くご対応して頂き大変感謝しております。
また、私のことをお気遣い頂き、今後のためになるお言葉まで頂きましたことは大変ありがたく思います。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
気になる事も気軽に聞けてすぐ答えてくれました
査定から決済まで半年余り、気になる事も気軽に聞けてすぐ答えてくれました。
税金の事など相談して申告しすべて順調、ホッとしてます。
東急リバブルさん、好感の持てる担当者さんに頼んで良かった。
感謝しております。
センターからの返答
この度は大切な資産売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約から引渡し、税金の申告までスムーズに進めることができ私も安心しました。
今後も何か私にできることがあればお気軽にご連絡いただければと思います。
以前いただいたN様の畑で作ったお野菜は家族で美味しく頂きました。
その後、私も家の庭先で簡易的な菜園を始めました。
積極的な物件紹介や土地の説明はほとんどなかった
積極的な物件紹介や土地の説明はほとんどなかった。
センターからの返答
この度は、港北ニュータウンセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お取引に関して、こちらからのご提案が足りずN様に物足りなさを感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後の営業活動では、N様に頂いたご意見を活かして精進していければと思っております。
またお困り事があればお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
本当に最後まで丁寧な対応に感謝するばかりです
私が幼い頃より親が住宅の売買はリバブルを利用していたこともあり、私が成人しても違和感を感じることなくリバブルを利用しています。
また、現在私が住んでおります住居の売買時の担当でいらっしゃった、当時の長津田センター長(現、成城店センター長)があまりにも良い方でしたので、この度実家の売却に関してはリバブルさんというよりこの方を信頼をして、当時長津田センター長でいらした担当者Aさんにお願い致しました。
売り出し当初あまりお客様の反応が薄くも思いましたが、担当者Aさんとそしてついて下さった担当者Bさんが良い方で、きっちりと週1にお手紙を下さったり電話を都度下さったりしたこともあり、少しもあせることなく過すことが出来ました。
家の名義が父と姉と私の3名の為、3人に同じことを説明をさせて申し訳なく思うこともありましたが、誠実に対応して下さり本当にたすかりました。
担当者Aさんも最終契約日の時点では異動になられていらっしゃったにもかかわらず、お電話まで下さり、本当に最後まで丁寧な対応に感謝するばかりです。
姉が、急遽入院した為契約に立ち合えない情況に担当者Bさんは遠方にも関わらず病院にまで足を運んで下さり、本当にご迷惑をおかけ致しました。
無事に契約が完了した点に私だけでなく父と姉も感謝しております。
二人にかわって御礼申しあげます。
センターからの返答
この度は弊社長津田センターへご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。またご相談窓口として再度弊社をお選びいただきましてありがとうございます。
3名様の共有でしたが、皆様がお忙しい中ご予定の調整や書類の手配等迅速にご対応いただきましたおかげで良いご縁に巡り合えたのだと思います。
また何かお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。
とても感じのよい方で気持ちよく交渉が進みました
担当の方が、とても感じのよい方で気持ちよく交渉が進みました。
前回の売却の担当も同じ方であったので安心できました。
センターからの返答
この度は、港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お客様には、再度売却の担当を任せて頂き、大変嬉しく思います。
販売価格の見直しや条件交渉に応じて頂くなど、多々ご協力を頂き感謝しております。
またお手伝い出来ることがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
