Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年11月5日

問題なく終了しました

今回の取引はシンプルでしたので、特に問題なく終了しました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
土地の一部のご売却ということでお手続きが通常と異なり、K様にご対応いただくことが多かったですが、素早くご対応いただき、スムーズにお取引は終わることができたと思います。
今回は、都心の方のご所有の物件でございましたが、今後ともどのエリアでも全力でお手伝いさせていただきます。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2021年1月5日

親身に相談に乗って頂き、大変感謝しています

親身に相談に乗って頂き、大変感謝しています。
その能力の高さ、実行力、誠実な対応に、今では余り出会う事ができない、職業人としての理想像を体現した人物であると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のご契約を頂き誠にありがとうございました。
ご共有名義でしたが、その中でT様には窓口となって頂きご連絡等行って頂きありがとうございました。
微力ながらT様よりお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。
不動産のことでまた何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2020年7月13日

当方要望通りに良く仕事をして頂いたと、感謝

貴社を含めて4社にて売却の依頼を計ったが、積極的に対応したのは2社でした。
最終的には貴社だけとなり、媒介契約を結んでから早々に売却の段取りを付けてもらいました。
現在の世情を考えると、当方要望通りに良く仕事をして頂いたと、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
今回のご売却については、I様にもいろいろ迅速にご対応頂いたおかげで終始スムーズにお取引を進めることができ、買主様にも喜んで頂けました。
またI様のお役に立てる機会がございましたら、その際はお声がけ頂けますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
E様
E様 2019年7月23日

常に親切・丁寧に対応していただき無事に売却出来た

今回ときわ台センターの担当者さんにお世話になりました。
初めての不動産売却で不安もありましたが、常に親切・丁寧に対応していただき、無事に売却出来た事を大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
少し特殊なお土地のお取引だったのでお話が2転3転しましたが、無事にお取引が完了し大変嬉しく思っております。
最後まで私を信頼して頂き誠にありがとうございました。
今後とも何か不動産の事でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さい。
改めましてこの度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2018年3月20日

アドバイスで順調に購入の手続きも進みました

気に入った土地がすぐに見つかり、担当の方のアドバイスで順調に購入の手続きも進みました。
東急リバブルのテレビコマーシャルを見る度に家族になった気分です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引させていただき、まことにありがとうございました。
円滑に土地購入を進めることができ、大変嬉しく思っております。
これから建物の着工、竣工、ご入居と長いお時間ではございますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
テレビコマーシャルは大変好評をいただいております。
これからの展開をぜひ楽しみにご覧いただければと思います。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2017年12月15日

週一回の報告も守って頂き状況を把握できる安心感

今回の売却は、最初他社に問い合わせをして概算を出して貰いましたが折り合わなかった経緯がありました。
予想よりかなり低かったので御社に問い合わせして比較してみるつもりだった訳です。
ネットから申し込みするとすぐに対応して頂き、丁寧な応対と続き希望に沿う金額での販売を約束して契約に至りました。
週一回の報告も守って頂き状況を把握できる安心感もありました。
タイミングも良かったのか、僅か3週間で買い手が見つかりお願いして良かったと思いました。
測量の際の立ち合い、役所への手続きもスムーズに進めて頂き助かりました。
今回は実家の処分でしたが自宅を今後どうするか考える際には又、東急リバブルを窓口に選びたいと思っています。
ただ正式契約後に、同じ支社名で売却しないかとのDMが届いたのは(一度だけですが)不満と言えば不満でした。
担当者は大変良く勉強されていたと説明を聞く度に感じました事をつけ加けます。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
タイミングが悪くダイレクトメールがお手元に届いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無いよう、社内の連携をより徹底してまいります。
K様、妹様のS様の生まれ育った大切なご実家を、ご満足いただける条件にてご成約することができ、嬉しく思います。
ご両親をはじめK様ご家族が隣地の方々と良好な人間関係を築かれておりましたので、測量等、スムーズに行うことができ、私の方が感謝しております。
いつかご自宅の今後をお考えになった際は、ぜひご連絡ください。今回のように、「どこよりも良い条件で」ご成約させていただくことをお約束します。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2017年9月27日

後見人として売主の立場であった

後見人として売主の立場であった。
被後見人の推定相続人に困難状態の者が居りましたが、当職の立場を担当者は充分理解して、契約締結に到りましたので、今後とも仲介依頼致したく思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、合わせてアンケートには素敵なコメントまで頂き、大変嬉しく感じております。
S様の窓口として微力ながらお手伝いをさせて頂き、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
今後ともご愛顧頂けるような会社を目指して、迅速かつ的確な対応はもちろんのこと、お客様の期待を超えていけるような接客を目指して日々精進して参ります。
何かご不明な点等ございましたらお気軽にお声掛け頂ければと存じます。
改めまして、この度は、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる