売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2025年8月24日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様には、必要書類の準備や、面談の日程調整など、ご多忙の中、きめ細やかなご協力をいただた結果、スムーズにお取引を進めることができました。
今後も不動産のご相談だけでなく、何かありましたらいつでも連絡頂けましたら幸いです。
次回ご依頼の際には、更なるご満足をいただけることをお約束致します。
東急リバブル溝ノ口センターとの末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年7月6日

他社より企業への信頼度が高い

総合力、安心感、で他社より企業への信頼度が高い。
担当者についても的確、確実性も高く評価している。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられたこと、大変嬉しく思います。
今後、何かお困りの事等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年6月23日

最後まで対応してくれてよかった

前任者の異動による担当者変更だったが問題なかった。
当初は代わりに異動してくる方が担当の予定だったところ配慮してくれ感謝です。
また契約途中で異動になられたが、最後まで対応してくれてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
前任者の異動に際し、ご不便をおかけすることなくスムーズに引き継ぎができたとのことで、安心いたしました。
今後もお客様にご満足いただけるよう、努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年1月10日

行動に心がこもっていて本当に嬉しかったです

担当者様に大変お世話になりました。
連絡当初より丁寧に対応して頂き、契約等の持ち物や必要事項などを事前にLINEで教えていただけて助かりました。
また注文住宅でしたが、家については素人の私たちに的確にアドバイスを下さり、無駄な出費を抑えその分他にまわすことができました。
私たちのことを考えてくださった行動に心がこもっていて本当に嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉もいただき大変嬉しく思います。
また不動産に関するお悩みがございましたら、何でもご相談ください。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年1月6日

レベルの高さに満足した

担当者のレベルの高さに満足した。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご購入・ご売却とお手伝いすることができ嬉しく思います。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡ください。

S様
S様 2024年12月27日

対応の早さが素晴らしかったです

担当者さんの対応の早さが素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度も新百合ヶ丘センターをご利用いただきありがとうございました。
お力になれましたこと、心より嬉しく思います。
今後も、ご購入やご売却などお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月3日

買い主の紹介が非常に早かった

売却物件の査定が論理的で分かりやすかった。
他社と比較して、買い主の紹介が非常に早かった。
また、親族間で一部意見の相違があったときに、適切にアドバイスをして下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介サービスを御利用頂きまして誠に有難うございました。
最終のお取引時に「また、利用させていただたい。」とのお言葉をいただき、営業として本当に光栄です。
お客様には、ご所有不動産の売却について、私の提案をご信頼いただき「東急リバブルにすべて任せます。」とのお言葉を頂戴しました。
今回のお取引は、境界確定もあり、お取引終了まで少しお時間を頂戴しましたが、無事にお取引が完了できまして、安堵しています。
次回のご依頼の際には、更にご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年10月2日

長い期間親身になってご対応くださった

長い期間、親身になってご対応くださった担当者さんに感謝いたします。
初めての家の購入で不安もありましたが、スムーズに購入取引ができました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お引き渡しまでの間、住宅ローンのやリフォームのご計画など様々なお手続きに快くご協力をいただきましたこと、あらあめて御礼を申し上げます。
リフォームが完成した際にはぜひ拝見させていただければと存じます。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年9月30日

確実性が高い

確実性が高い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
約1年前に等価交換のご相談をいただいてから、ご要望にお応えできるよう様々なご提案をさせていただきました。
比較的に難易度の高い不動産売買につき、最適解のご提案についてお時間を要しましたが、当初のご希望に叶うお取引を無事完了することができ、大変うれしく思っております。
ご子息の新居の完成も楽しみにしております。
また、何かお困りごとがございましたら、ご相談いただけますと幸いです。
生涯の不動産パートナーとして、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月31日

安心して、相談が出来ました

最初から安心して、相談が出来ました。
私が老齢の為、優しくて落ち付いた担当者だったので本当に良かったです。
ありがとうございました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了し、私も一安心しております。
また遠方のところ、色々とお手続きでご協力していただき有難うございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 43件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる