売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2026年3月16日

皆が納得して思い出深い家の家じまいができた

数十年余り空き家になっていた都内の祖父母宅の売却で、今回貴社様にお世話になりました。
思い出深い家とはいえ、将来的にどうするかで長年家族の意見が割れ、子世代のきょうだいで共有名義で所有する形でほぼ手付かずのままで、家族にとっては重い課題でした。
そのきょうだいたちも高齢になり、昨今の空き家対策特別措置法にも不安があり、皆が元気なうちに売却することでようやく話がまとまり、貴社ユーザー様のご紹介で上野センター様と担当者様に繋いでいただきました。
立地が都内の人気のある地域であり、長年多数の会社から売却案内のDMが数多く届き、中には具体的な売却金額を提示したものもありました。
しかし、昔の土地の区割りで土地が狭く、家の前の道が通路扱いの厄介な物件で、DM程の売却金額にならないことも家族では承知済みでした。
実際この件で他社さんにもあたってみたのですが、この条件にお手上げ状態でした。
しかし、初めて上野センターに打ち合わせで伺った時、センター長さんが、それらの条件でもリバブルのネットワークで買主さんが必ずいること、高齢の家族のためなるべく早く進めたいこちらの意向をくんでくださり、売買契約~引渡し~入金まで3ヶ月程で完了するのではないかと力強く言って下さり、とても心強かったです。
また担当者さんが、売却にあたって家族それぞれの不安な部分をひとつひとつ迅速に丁寧に説明して下さり、心配な要素を取り除いてくださったことにより、家族皆が安心して段階を踏んでいくことができました。
中でもご近所様への交渉や対応に対して、センター長様と担当者様のアドバイスで、家族が個人的に動くのではなくリバブルさんに間に入ってもらい、結果として適切でとてもスムーズでした。
家族に寄り添って携わって下さった担当者様には家族共々大変感謝しています。
上野センター様と担当者様のご尽力により、よい買主様に繋いでいただき、皆が納得して思い出深い家の家じまいができたことは、家族にとって宝です。
感謝と共にずっと忘れません。
ありがとうございました。
今後も東急リバブル様、上野センター様、センター長様、担当者様のご活躍ご発展を心よりお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社上野センターにて、F様にとって思い入れのあるご資産のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
共有者様や関係者様が多くいらっしゃり、また皆様ご遠方にお住まいで、ご調整を取ってくださったF様ご家族にはご心労おかけしたと思います。
無事お引き渡しまで終えられたのはひとえにF様ご家族のご尽力です。
重ねて御礼申し上げます。
お伺いするたびに、お住まい近くの美味しいお菓子をいただいたこと、また最後まで温かいご配慮やお言葉をいただきましたこと、私自身非常に印象深く残っております。
お引き渡しを終えたときはどこかさみしい気持ちとなりましたが、良縁となりましたこと、大変うれしく思います。
こちらのアンケートについては、私のまだこれからの営業人生でも非常に励みとなります。
今後も精進してまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年8月6日

ありがとうございました

言うこと無し。
パーフェクトすぎて!!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
F様にご協力いただき、無事にお取引を終えることが出来ました。
改めまして御礼申し上げます。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
これからもよろこばれるサービス提供を目指して頑張ります。
またお力になれることがございましたら、ご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年1月25日

迅速な対応や説明で安心感がありました

迅速な対応や説明で安心感がありました。
物件のアピールや見込客を増やす部分がもっとあれば良かったです。
ただ、期間内に契約も結べて感謝しています。
書類の受渡や金額などで確認漏れがあったところは残念でしたが、担当者様のお人柄が好ましかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
またご決済時の清算金に関しまして、不備がございまして、申し訳ございませんでした。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

T様
T様 2025年1月24日

品が良く安心して相談できました

他の不動産会社の人と比べ、ガツガツしていない感じで品が良く、安心して相談できました。
会社の教育でしょうかね。
貴社担当者さんのようにソフトに関わって頂いたことで、落ち着いて検討することが出来たと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、物件のご購入いただき、ありがとうございました。
ご多忙の折、お手続きいただきまして、ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月8日

精神的にも支えていただき感謝しております

売却の際に法的手続きが複雑で時間がかかりましたが、一つ一つ丁寧に対応してくださいました。
精神的にも支えていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用いただきありがとうございました。_
権利関係の調整や現地状況等から、ご相談を頂いてから手続き完了まで1年以上の期間を要してしまいましたが、無事に取引を完了できました。
M様と二人三脚で、周囲の協力を得ながら1つ1つの問題を解決できた結果だと思います。都度、ご協力を頂きまして誠にありがとうございました。_
M様の担当を務められたこと、非常に嬉しく思っております。
また不動産に関するお悩みになることがありましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月13日

売却時のプレゼンが良かったのではないか

売却時のプレゼンが良かったのではないか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引中には、こちらからの依頼事項も多く、お手数をお掛けしましたが、ご協力いただきましてありがとうございました。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月3日

機敏な対応に感謝しております

担当者Aさん及び上司の担当者B様の機敏な対応に感謝しております。
測量費が当初の見積書よりかなり高くなりました。
もう少し状況を加味し、見積書を出して頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は上野センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
色々とご尽力を頂きましたおかげで無事にお取引を完了する事ができました。
なお、測量費の見積もりに関しては、当初のご提案金額より高くなってしまい、失礼致しました。
次回、お手伝いをさせて頂く際には、よりご満足頂けますよう努めて参ります。
また、何かお手伝い出来る事がございましたら、全力でお手伝いをさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月21日

迅速丁寧にご対応いただき、安心して取引ができた

担当者様には迅速丁寧にご対応いただき、安心して取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
真夏にご内見、各手続き等大変だったと思いますが、いつも迅速にご対応いただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
ご売却の件でも誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2022年10月13日

想像を遥かに上回る内容で大変満足です

以前新築マンションを購入した際、建物の出来もイマイチ、また担当者は話にならないレベルでした。
そんな口煩い私ですが、担当者さんの誠実な対応と建物の出来は、想像を遥かに上回る内容で大変満足です。
担当者さんには心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、永福町センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
建物の出来の良さは私もびっくり致しました。
建売住宅をたくさん販売させていただいている中で過去一でした。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2021年9月13日

担当者のおかげであり、大変満足しております

以前は大手他社に依頼しておりましたが、対応は遅く、コミュニケーションも不十分で、結局買い手が見つからず、貴社に切り替えた経緯があります。
貴社の担当者はスピーディーかつ適切に対応頂き、誠実で信頼を持てる方でした。
結果的に短期間で売却でき、予想を上回る価格で売却できました。
ひとえに担当者のおかげであり、大変満足しております。
改めまして、深く感謝を申し上げます。
不動産で検討されている方が周りにいれば、貴社と担当者をお勧めしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社駒込センターにてご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
S様には大変お世話になりました。
いい物件が早々に見つかり、売却も急がなくてはと思っておりましたが、同時期に無事にご売却が完了してホッとしております。
また、不動産の事でご相談等ございましたらお気軽に当社をご利用ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる