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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年5月27日

スムーズにお取引が出来ました

とても親切に対応して頂き、スムーズにお取引が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様におかれましては、諸手続きのご依頼の際にいつも快くご対応くださり、そのおかげもあって無事にお引渡しまで迎えることが出来ました。
ありがとうございました。
今後とも不動産のことで何かありましたら、いつでもお気軽に私までお申し付け下さい。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年9月28日

物件を紹介して頂き、大変助かりました

当初の物件価格より、ローンの件で大きく下がりましたが、ニーズに応える物件を紹介して頂き、大変助かりました。
仕事の都合でほぼ土日しか対応できず、長期にわたってしまいましたが、対応頂き大変感謝しております。
住宅ローン減税等の話はあまり聞いた記憶がないので、その辺の話は増やしても良い気がしました。
他社との比較(東急リバブルさん以外では、賃貸契約で3社)
店の雰囲気・清潔感は圧倒的に良いと思います。
良いオフィスです。
対応も賃貸契約と購入では扱いが異なる可能性はありますが、リバブルさんは大変良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを御利用頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中何度もお時間を調整頂き、T様とのお打ち合わせができたからこそ、ご希望に合った物件のご紹介ができたと思っております。ありがとうございました。
住宅ローン控除の件をはじめ、至らない点が多々ございました。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後より良いご提案が出来るよう励んでまいります。
不動産のことでお困りのことがあれば、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2021年6月23日

地域の実態/実情をより詳しく把握する努力が必要

良かった点
・フットワーク軽く、表/裏の無い性格
・親身に相談に乗る対応姿勢
悪かった点
・地域の実態/実情をより詳しく把握する努力が必要

東急リバブル

センターからの返答

この度は、名古屋栄センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ご指摘頂きました点を改善し、今後、皆様にご満足いただけるお取引きが出来るよう努めて参ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2021年5月20日

東急リバブルの担当者さんの対応がとても親切だった

他社でも同じ物件を紹介されたりしましたが、東急リバブルの担当者さんの対応がとても親切だったので、東急リバブルさんにお願いすることを決めました。
子供がまだ小さいので、物件を見てまわるのも大変でしたが、そこもフォローしてくださったので嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社を通じて不動産をご購入いただきましてありがとうございました。
短期間で、ご所有の不動産をご売却された後のご購入と、H様には大変な思いをさせてしまったと思いますが、
大きなトラブルなくお引渡を迎えられたのはH様の迅速なご対応があってこそだったと思います。
ありがとうございました。
H様のご新居での益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月4日

コロナの中最後まで誠実でいてくれてありがとう!!

一昨年初冬頃より、子供の学区内での物件を探し始めましたが、その時期の日本は、世界は、コロナで大パニックになりつつあり、正直、物件探しなんてしている場合ではないな、やめよう…と何度も思いました。
しかし我が家の都合なのですが、昨年内の物件購入は絶対、の計画であり、もう本当に迷いながらの物件探しでした。
失敗したかも、コロナのせいで…と思いました。
不動産屋さんも様々なタイプの方がいましたが、一番嫌なのが(私個人の意見です)良い事ばかり言い、ノリがよく、突っこんだ質問にキチンと答えられない人です。
よい物件もかすんで見えます。
割といます…。
他社ですが。
昨年夏、ついに物件購入となりましたが、最終的な決め手は『東急リバブル担当者さん』だったからです。
担当者さん、コロナの中最後まで誠実でいてくれてありがとう!!
コロナ禍の中でしたが、家を買えて良かったです。
年末年始はおうちで過ごしますね。
子供達も喜んでます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
無事にお引越しまで終わり、本当に良かったです。
物件探しからお引き渡しまで、難しい選択を余儀なくされることが多々ございましたが、いつも誠実にご検討・ご対応頂きました。
コロナ禍の中で、多くの不安もあったと思います。私にも至らないことがあったかと思います。
そのようなお取引の中で、今回のアンケートを頂けて本当にうれしく思っております。
また、いつでもご不明点などございましたら、何でもお聞かせくださいませ。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2020年7月27日

安心して、全てお任せいたしました

初回問い合わせした時から親身になって、とてもスピーディーに対応して下さいました。
無知な私達にも何度も丁寧に説明して下さり、安心して、全てお任せいたしました。
本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルよりご購入頂き、誠にありがとうございました。
購入と売却同時進行でかなりお忙しい中ご対応いただき感謝しております。
新居での生活を楽しんでいただけると幸いです。
当社原センターに近い場所になりますのでまた気軽にお越しいただければと思います。
また、近くに行きましたらお伺いさせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2020年7月9日

担当の方の迅速な対応で予定より早く売却できました

担当者が問い合わせ当時と年度変わりで変わりましたよね。
その辺を踏まえた評価です。
というのは引き継ぎがうまくいってませんでしたよね?
初めはそこに少しとまどいを感じておりました。
その後はスムーズに販売活動をしていただくことができ、早い段階で売主様も決まり、ほっとしております。
コロナウィルスの影響が心配でしたが、担当の方の迅速な対応で予定より早く売却できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルよりご売却頂き、誠にありがとうございました。
引継ぎの件ご不安にさせてしまい大変申し訳ございません。
以後、このようなことが無いよう改善に努めさせていただきます。
また、今回の売却についてお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2020年2月10日

我がままな相談にも何回も付き合ってもらいました

最初にスピーディーな査定、売却不動産の高額査定、契約、売買代金決済時の頼もしい対応で、東急リバブルさんにお願いして良かったなあと思います。
こちらの我がままな相談にも何回も付き合ってもらいました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社大宮センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
色々と気苦労等あったかと思いますが、不動産売買に関するご不安やご不明点が解消されておりましたら何よりです。
もしまた何か不動産のお困り事がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2019年12月24日

また担当者さんに依頼したいと思っています

良かった点
こちらの立場に立ってアドバイスいただきました。
今回売却した、戸建は長らく賃貸に出しており、入居者が退去したので、売却するということになりました。
希望の価格で売却できない時は、また賃貸に出した方がいいと思うと言ったところ、「その方がいいと思います」という言葉をいただきました。
あーこの人は信頼できるなあと思いました。
会社の利益を考えたら、金額が多少下がろうが、売却してもらった方がいいわけですから。
今後も不動産の売買の機会があると思います。
その時はまた担当者さんに依頼したいと思っています。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却にあたり、大宮センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
様々ご協力頂けましたお陰でスムーズにご成約に至ることが出来ました。
ありがたいお言葉を頂きました通り、今後もお客様の利益を優先とした提案を心がけていきたいと思います。
今後も不動産について何かございましたらお気軽にご相談ください。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2019年9月12日

説明もわかりやすく親身になって話を聞いてもらえた

良かった点
・説明もわかりやすく親身になって話を聞いてもらえました。
・連絡もスムーズで対応が早かったです。
・こちらの質問に対しても、嫌な顔せずわかりやすく説明してくれて、信頼できました。
悪かった点
・担当者さんは特になし。
・東急リバブル
人によって対応が悪く不快な気持ちになった(上から目線の言い方等)。
・意見
今回、対応して頂いた担当者さんには、大変お世話になり感謝しています。
今後もわからない事があれば相談等させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は新居のご購入、誠におめでとうございます。
N様には、ご相談当初の担当者の対応の悪さにより、ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
さて、この度のご購入のお手続き、住宅ローン関係、火災保険、お引渡しまでがスムーズに完遂しましたのも、N様のご理解・ご協力の賜物と存じます。誠に有難うございました。
N様の今後のマイホームライフが、より良いものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。

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