ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年4月5日

良心的で全体的に良かった

良心的で全体的に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
比較的早い段階で購入希望のお客様が見つかって無事契約・決済となりました。
新生活も始まっていらっしゃると思います。
ご近所ですので、今後何かございましたらお気軽に申し付け・お立ち寄り下さい。

U様
U様 2025年3月31日

誠実さ

スピード、誠実さ。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
ご購入を決断されるまで悩まれたかと思いますが、良い不動産をご紹介できたと思っております。
ご新居での生活がすでに始まっておりますが、何か気になる点等ございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年11月3日

質問に対しても的確にご回答を頂きました

当方のレスポンスが非常に悪い中、丁寧にご対応頂きました。
質問に対しても的確にご回答を頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
I様におかれましては、海外出張などお忙しい中、各種お手続きにご対応頂き、ありがとうございました。
まだお引越しまで少し先かと思いますが、何かございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
今後とも、ご愛顧の程宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月28日

いつも感じが良い対応で気持ちよく過ごせました

色々な不動産会社を見比べて、東急リバブルにして本当に良かったと思います。
友人や知人からも東急リバブルを薦める人が多くて、選択に間違いは無かったと確信しております。
日暮里センターにも会議室を使わせてもらいましたが、いつも感じが良い対応で気持ちよく過ごせました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
K様にご満足頂けているようでしたら、私も嬉しく思います。
ご家族やご友人の方等、不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、お声がけ頂ければ大変ありがたく存じます。
今後とも、ご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年10月2日

親身に対応頂きました

他社の担当者よりは親身に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
先日無事に決済は完了し、買主様も喜んでおられました。
北海道に行かれますが、弊社も札幌エリアに店舗がありますので、今後不動産の事でご相談等ございましたら是非ともご用命下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2022年4月4日

真面目で対応は悪くなかった

真面目で対応は悪くなかった。
特に何も問題はなかった。
契約はスムーズに進んだ。

東急リバブル

センターからの返答

S様、4月から部署が異動になりお返事が遅れ大変失礼いたしました。
大きな問題なく取引を進めることができてホッとしております。
新しい部署でも不動産に携わっております。
今後もS様のお役に立てることがぜひお手伝い差し上げたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2021年6月18日

”手数料以上”のサービスであったと思います

今回、住宅ローンの借換えを契機に、可能であれば住み替えをと思い、相談をさせて頂きました。
結果として、ローン残債相当以上の売却実績と、それ以上に子供の学区内において好立地の物件をご紹介頂きました。
ご担当者や我々の運の部分もあるかとは思いますが、当方の希望に親身に応えて下さったご担当者の努力の為せる技と思っております。
特に好条件の購入物件の出てきたタイミングと、売却の決まるか決まらないかのタイミングは極めて微妙でありましたが、売却保障のない金融機関のアレンジと売却交渉のクロージングにより、二重ローン状態を回避できた事は極めて、”手数料以上”のサービスであったと思います。
もし、次の機会や周囲にニーズのある者があれば、この経験を伝えようと思います。
最後となりますが本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、幕張ベイタウンセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご購入・ご売却ともにお力になることができ、大変うれしく思います。
様々な期限がある中で、Y様のご協力もあり、スムーズに進めることができたと思っております。
今後とも、お客様に満足していただけるよう、精進してまいります。引き続きどうぞよろしくお願い致します。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる