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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月6日

丁寧で分かりやすかった

丁寧で分かりやすかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却を、お手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思っております。
紆余曲折、さまざまなことがございましたが、無事にお引渡しできたのもK様にお力添えいただけたおかげかと存じます。
お忙しい中、何度もお時間を作っていただき大変助かりました。
お困りのことがございましたら、今後ともお気軽にご連絡いただければと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2019年2月6日

仕事ぶりも完璧で、安心して任せられました

20数年前に東急リバブルさんにお願いした事があり、今回、アパート売却に際し、迷わず決めました。
相談からわずか1週間で、買手を数件見つけて頂き、この度無事契約が成立し、売却が完了しました。
さすが、大手企業だと思います。
担当者さん、仕事ぶりも完璧で、安心して任せられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大事な不動産のご売却を再度弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
賃貸業者との兼ね合いもあり、大変ご心配をお掛けしたかと思います。
それでもK様のご協力があったので無事にお取引が完了しました。
私も嬉しかったです。
今後もお困りのことがございましたら、なんでもお申し付けください。
またお会いできるのを楽しみにしております。

お客様評価

5
K様
K様 2018年3月20日

全く不安なく信じていけたのは良かったです

不動産取引のほとんど経験のない私共でした。
最初の訪問時から担当者による丁寧な説明があり、何度も時間をとってくださって私共にわかるまで説明してくださいましたので、全く不安なく信じていけたのは良かったです。
今回は古いアパートの立ち退きもありましたが、順調にまとまり、良いお話で感謝しております。
リバブル国立センターの皆さんの日頃の営業努力、しっかりとした市場調査の結果ではないでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なご相続財産のご売却を微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと、大変光栄でございます。
また、お打合せで何度も国立センターまでお越しいただいた事で、お引渡しまで円滑に進めることができました。
本当にありがとうございました。
何かお困りなことがありましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2017年11月8日

期待以上の高値で売却してもらいました

期待以上の高値で売却してもらいました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、府中センターをご利用頂き、ご売却ありがとうございました。
I様には賃貸中のアパートを売却して頂きました。
最寄駅から近く、希少性が高い物件であると確信しましたので、利回りで反響はあると思い、売出しました。
結果、3週間でほぼ価格交渉がなく成約となりました。
売出し価格設定をI様が私の提案に乗って頂いたことが早期で好条件での成約に繋がったのかと思います。
また些細なことでもお困りのことがありましたら何なりとご相談いただけたらと思います。
ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2017年9月9日

満足しております

癖のある私の性格ですが、こちらを良く現解してくださり、納得いく取引が出来満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、今回で5回目のお取引になりますが、いつもありがとうございます。
今後もM様の良き不動産アドバイザーとして日々精進して参りますので、どんなご相談でもお気軽にご相談ください。
きっとお役に立てると考えております。

お客様評価

5
T様
T様 2017年3月21日

高額な現金を店舗に持参するのはストレス

(1)売買における手付金の授受で高額な現金を店舗に持参するのはストレスを感じます。店舗に、決済用のATM端末を引込み(手数料をどうするかですが)、現金の入出金を可能にする等( ex)仲介会社に買主が振込み預り金とし、それを売主に振込むなど)の仕組みを考えてもらいたい。 
(2)職務の性質上、物件の担当者は外出が多いと思います。顧客としては外出中の担当者の携帯電話に連絡を入れるのではなく、事務所に連絡すれば直接の担当者以外でもペンディング事項の進捗状況等を確認できるようになっているとありがたいです。
(3)契約~残代金決済までの流れ等(①名義変更(水道、電気、インターネット等)のタイミング、連絡先、清算方法 ②契約時、残金決済時それぞれのタイミングで必要な金額の内覧、書類の一覧 ③、④etc ・・・・)を取引の初期時点で一覧表形式で作成してもらいたい 
(4)収益物件の売買では金額査定の根拠を明示してもらいたい ex)①修繕を実施してないので○○円▲ ②図面がないので○○円▲ ③検査済証がないので○○円▲ ④レントロールが正確に把握できないので○○円▲ etc

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた点を改善し、お客様にわかりやすく、ストレスなくお取引いただける様改善致します。
今後ともよろしくお願い致します。

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