Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年11月19日

想定よりも早く売却することが出来ました

売買委託あたっては、他社Z社・Y社他と面談しました。
査定額や仲介料等は他社の方が条件が良かったものの、担当者さんの対応がとても誠実で確りしていたので、安心してお任せできると考え、御社を選ばせて頂きました。
結果的には期待以上に丁寧にご対応頂き、当方の要望にきちんと応えて頂いただけでなく、想定よりも早く売却することが出来ました。
また、実家の物件の査定まで直ぐにご対応頂き、本当に助かりました。
今後も機会があればぜひお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

数多くある仲介会社の中から当社にお任せいただきありがとうございました。
期待以上のサービスが提供でき、評価いただけたことを大変うれしく思います。
今後との末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

N様
N様 2023年10月9日

大変親身に対応いただけて助かりました

最後の引き渡しまでの1か月弱は、引き渡し当日の持ち物確認、前のマンションのガスの閉栓手続きについて代理での対応など、大変親身に対応いただけて助かりました。
抵当権抹消の手続きの際に、取引銀行に対する必要な準備・申請等を事前にご提示いただければよかったのですが、抵当権抹消の司法書士をどうするかという情報がわからず、担当者に聞いて再度電話するといった形になった点は少しいまいちでした。
また、物件の購入と売却のどちらも東急リバブルに依頼させていただいたのですが、途中で購入と売却で担当者が代わりました。
購入の住宅ローンの条件に、「前物件の住宅ローンを半年以内に完済すること」というのがありました。
売却側の物件を引き渡してローン完済した後に、購入側の住宅ローンの具体的な手続きについて最後に何をどうすればいいのか、おそらく担当者が同じなら案内いただけたと思うのですが特にそういった話が無かったので、こちらから購入側の担当者に連絡を取らせていただきました。
レアケースかもしれませんが、担当者間のコミュニケーションを密に取っていただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、購入・売却ともにお任せいただき誠にありがとうございました。
途中で担当者が代わりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
この度いただきました貴重なご意見を今後の業務に活かしたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年9月24日

思っていたより早く売却でき良かった

東急リバブル様との取引は2回目となり、やはり安心感があります。
ご担当者様も熱意を持って売買活動の提案と活動等を行なっていだき、思っていたより早く売却でき良かったです。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
非常にきれいなお部屋で、ご見学された方皆様に驚かれたことは今でも鮮明に覚えております。
また、弊社の売却サービスをご利用いただき、早期にご契約することができました。
2度目のご依頼誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年6月1日

信頼して良かったと思える売却になりました

悪かった点はありません。
非常に満足度が高く、最後まで担当者さんを信頼して良かったと思える売却になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は豊洲センターに大切なご所有不動産のご売却をお任せくださり誠にありがとうございました。
K様にご満足いただき大変嬉しく思っております。
K様のご協力もあり、二人三脚で進めてこれた結果だと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

A様
A様 2023年5月28日

感謝しております

担当者さんには、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、武蔵小杉センターにご売却活動をお任せくださり誠にありがとうございます。
販促活動時の写真撮影からお客様内覧時の対応等、全ての時点で快く対応くださった結果、想いを引き継いでくださる買主様と巡りあえたのだと思います。
今後も、不動産に関することで何かございましたら何なりとご相談くださいませ。
ご連絡、心よりお待ちしております。

K様
K様 2023年5月4日

内覧から2ヶ月で買い替えが完了できました

担当者Aさんと担当者Bさんのおかげで、中古物件の内覧から2ヶ月で買い替えが完了できました。
こんなにスムーズに進むことは珍しいとのことで、非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、また、貴重なお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
K様には、いつも迅速にご対応いただいたことで、お取引をスムーズに進めることができました。
今後も何かご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年4月1日

たいへんスピーディーなお取引ができました

売却を依頼してからの、売却額の決め方やHPへ掲載などの手続きがとても速く、安心してお任せできました。
マンションに詳しく、余分な説明無しでも理解いただけて、たいへんスピーディーなお取引ができました。
何より、喜んで購入を決めてくださる将来ある買い主さまとご縁をつなげてくださり、たいへん嬉しく思います!
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は豊洲センターに大切なご所有不動産のご売却をお任せくださり誠にありがとうございました。
I様にご満足いただき大変嬉しく思っております。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、お声がけを頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

T様
T様 2022年7月21日

担当者さんには大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。
有難うございます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお買い換えのご相談をいただき誠にありがとうございました。
ご希望のお部屋にお住み替えいただくことができ、大変嬉しく思います。
今後とも、お困りのことがございましたらお力になれるよう尽力いたしますので、お気軽にご相談下さい。
この度は、誠におめでとうございます。

I様
I様 2022年6月18日

スピード、知識、立ち回り、どれも完璧でした

全てに関するスピード、知識、立ち回り、どれも完璧でした。
またお願いさせていただきたいと思っております。
有難うございました。
またお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はI様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

K様
K様 2022年6月2日

お客様を笑顔にするテクニックあれば良い

良かった点
・必ずショートメールで会話内容をリマインドいただける。
・一生懸命に話す内容を理解しようとする。
・レスポンスが早い。
・競合他社などの悪口を言わない。
・身だしなみがだらしなくない。
・リバブることができた。
悪かった点・期待
・若いから仕方ないと思うが、話題の引き出しが少ない。
・CMのものまねをするなど、お客様を笑顔にするテクニックあれば良い。
その他
・今回の取引はとても勉強になり、おもしろかったです。
またよろしく!!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却をお任せくださり誠にありがとうございました。
必要書類の手配やお住み替え先のスケジュール調整などのご協力をいただく場面も多くございましたが、いつもご丁寧にご対応くださったこと、重ねて御礼申し上げます。
お打ち合わせの際はいつも楽しく、また私が成長できるためのアドバイスをくださり、自分自身、K様、またK様のご家族の皆様と巡り会えたことが大きな成長の糧となっております。
もし今後K様のお力になれる時がきた際は、より成長した姿をお見せできるように日々精進して参ります。
重ねてになりますが、この度は誠にありがとうございました。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる