売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速さ的確なアドバイスは群を抜いて良い
他社と比較して、迅速さ的確なアドバイスは群を抜いて良い。
売買での見積り社数、確定測量や不用品買取業者の案内も素晴らしい。
悪い点はありませんでした。
気持ち良く売買できました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回2回目のご利用でしたが、前回に加えて比較検討できる様に複数社のお見積りや比較表を準備させて頂き、ご判断をし易いご説明を行うことを意識させて頂きました。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
スピーディーにご成約まで進めていただいて良かった
販売を開始してから順調に内見をご案内いただき、スピーディーにご成約まで進めていただいて良かったです。
契約の際には、当方の住む地方までご説明にお越しいただきありがとうございました。
センターからの返答
この度は、府中センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
周辺に類似する物件の売出しがなかったことや、N様が非常に丁寧にお使い頂いていらっしゃってそのままお住まい頂けるぐらい奇麗な室内状況だったことが、チャレンジ価格でも早々に成約に至った要因ではないかと思います。
買主様も非常に喜んでいらっしゃっておりました。
今後、今回のご売却の件で役所の方からお尋ねの書面が届くかもしれませんが、ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せ頂ければと存じます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
しっかり足を運び近隣の事情に精通していた
売却物件の地区にしっかり足を運び、近隣の事情に精通していた。
また現地へ足を運ぶ際にも、近隣への挨拶と配慮をしっかり行なっていて安心できた。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、大切な不動産の売却パートナーに弊社東急リバブルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了できまして、本当に嬉しく思います。
今後も不動産売買は是非東急リバブル調布センターにお任せください。
売主様のご希望に寄り添った丁寧な対応が、私達の強みでもあります。
不動産仲介最大手の看板に甘えることなく、センターメンバー一丸となって誠心誠意取り組みます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
カバーできる誠実な対応に満足しています
少しだけ段取りに不手際な点もありましたが、それをカバーできる誠実な対応に満足しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お手続きに関して段取りの不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は不手際がないよう、誠心誠意努めさせていただきます。
今後とも何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けください。
引き続き、宜しくお願い致します。
予定が滞ることがなく満足しております
こまめにご連絡をくださったので、とても助かりました。
分かりづらい内容も、丁寧にご説明してくださいました。
不明な点が出てきた時一瞬ヒヤッとしましたが、誠意を持って対応してくださったので、予定が滞ることがなく満足しております。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約前にご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
M様の多大なるご協力もあり、無事にお取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒、宜しくお願い申し上げます。
適度な距離感としつこくない連絡等好感を持てました
問合せ当初から、土地(不動産)の状況や顧客の要望を聞き入れ、誠実な対応でした。
また、他社との比較においても、適度な距離感としつこくない連絡等、好感を持てました。
今後も何かあれば、東急リバブルおよび担当者に依頼をするつもりです。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様
この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご依頼を頂く際に、Y様のご希望に沿った営業活動を行う旨をお伝えしましたが、ご満足頂けて何よりです。
先の展開を見据えた提案と事前の連絡や、適切なタイミングでの報告を常に心掛けております。
今後共何卒宜しくお願い致します。
もっとこだわりがあっても良かったのかな
売却物件については、さほど急なものではなかった為、なりゆきでお任せしました。
当初設定の希望価格で売却するという意志があまり感じられず、結果として一社の希望価格での売却となりました。
当初の希望価格とは、●●●万円の差が出ました。
特に文句は言いませんでしたが、もっとこだわりがあっても良かったのかなと感じています。
センターからの返答
M様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘のように、ご希望価格で成約できなかった点、申し訳ございませんでした。今後も、お客様のご期待に応えられるよう、精進してまいります。
色々なことに大変親身になって対応して頂きました
売却依頼してから引き渡し完了まで約8か月間かかりました。
その間担当者さんには、暑い日も寒い日も何度も物件まで足を運んで頂き、不用品の処分、管理会社との対応、ライフライン関係の連絡調整等、色々なことに大変親身になって対応して頂きました。
東急リバブルさんに仲介をお願いし、家族共々大変満足しております。
又…機会があれば是非お願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産の売却をお任せいただき誠に有難うございました。
ご所有者のY様が老人ホームに移られることを機に、これまで長年使用されてきた家具・家財の不用品回収から、経年劣化で窓ガラスに入ったヒビ、状態の悪くなった壁紙の交換など、内覧にいらっしゃるお客様がお部屋の住み良さを実感していただけるように精一杯ご提案をさせていただきました。
結果的には予定より長く販売活動期間をいただきましたが、無事ご成約になり、Y様ご家族のお手伝いが出来て良かったです。
弊社のご利用、本当に有難うございました。今後とも何でもお気軽に相談いただければと思います。
お客優先で丁寧に気持ちよくご対応頂き、感謝
売ることを中断するような言葉をメールでお送りしたこともありましたが、お客優先で丁寧に気持ちよくご対応頂き、感謝しています。
センターからの返答
I様、この度はご所有不動産のご売却につき、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
思い出がつまっているお住まいだっただけに、いろいろな想いもあったかと思いますが、最終的にはご満足いただけてなによりです。
もしまた何かお役に立てることがありましたら、お気軽にご相談下さい。
