売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
取引に安心感があった
遠方の引越し後の対応など、取引に安心感があった。
センターからの返答
F様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初から営業活動に対し多大なご理解をいただき、ご契約の際もスムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
またぜひ当社にご相談いただけますと幸いです。
連携が良かったので不安なく進められた
担当者との連携が良かったので、不安なく進められた。
センターからの返答
この度は弊社へご相談していただき誠にありがとうございます。
U様が早急にお引越しや不用品撤去の対応をしていただいたおかげで、予定通りスケジュールで引渡しをすることができました。
またご不安なことやお困りごとなどございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。
査定額が良かった
他の不動産会社より査定額が良かった。
センターからの返答
この度は、町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応してい_ただいて大変感謝しております。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
何度も足を運んでくださり感謝しています
貴社は2度目の利用でした。
今回担当してくださった方はいつも明るく元気で、質問に対してはいつも即答でした。
なぜか訪問される日はいつも強風で、そんななか何度も足を運んでくださり感謝しています。
駅からは少し遠いマンションでしたが、予想以上の早さで売却が決まり、今回もリバブルさんにして良かったと思っています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルを二度目のご利用いただきまして、誠に有難うございました。
お打合せの際には日程を調整して頂いたり、K様のご協力もありスムーズにお取引させて頂くことができたと思っております。
K様の新居でのご生活が、これまでよりもさらに良いものとなるよう祈念しております。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
刻々と売却活動の状況を教えていただけた
刻々と売却活動の状況を教えていただけたので、売却希望価格の妥当性を客観的に判断でき、早期売却に結びつけることができた。
同一物件の購入と売却ともに貴社にお願いしたので、客観的に取り組んでいただいている姿勢がわかったように思う。
センターからの返答
この度は、当社を再びご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はご売却のご利用でしたが、こちらのご提案に、いつも迅速なご判断を頂けたことでご売却からご決済までスムーズに進められることができました。
ありがとうございました。
また、物件をご検討の際には、ご相談を頂けると嬉しいです。
安心してお任せできました
しっかりと先輩がサポートについてくださったので、安心してお任せできました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、ご売却をご依頼していただきまして誠にありがとうございます。
Y様との売却活動は新卒ということもあり、とても記憶に残るものとなりました。
少しでもY様のお力になれましたら幸いでございます。
今後も何かお困りごとがございましたらお力になれる様努めますので、お気軽にご相談ください。
担当者様との相性が良かった
ファーストコンタクトから好感の持てるご対応をしていただき、ありがとうございました。
私は以上のことから他社様と比較すらしませんでした。
担当者様との相性が良かったからです。
センターからの返答
E様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
まさかのご縁で私自身も驚きましたが、最後まで信頼してお任せいただき、大変うれしく思います。
またお困りの際にはぜひ私にお声掛けいただけますと幸いです。
質問や提案等に対して適切に即対応いただきました
質問や提案等に対して適切に即対応いただきました。
また、定期報告についてもメールだけでなく、必要に応じて電話等で連絡をいただきました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用していただきありがとうございました。
中々、買主様を見つけることができず販売期間が長引いてしまいましたが、無事に成立になり嬉しく思っております。
なるべくT様がご不安な気持ちにならないようにお電話でお話しすることを心がけておりました。
いつもお電話で優しくご対応していただきとても感謝しております。
今後も何かお困りのことがございましたらエリア問わずご相談していただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
好感を持てる対応だった
好感を持てる対応だった。
センターからの返答
この度は、当社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで約2週間というスケジュールでしたが、荷物の処分や行政での必要書類の取得など、Y様のご協力があったからこそ無事にお取引が完了致しました。
今後もお役に立てるようなことがございましたら、是非お声がけ下さいませ。
お客様相談センターに苦言を伝えます
担当者さんは頑張ってくれたとは思いますが、苦言が上回っております。
お客様相談センターに苦言を伝えます。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、E様への配慮が足りず、不快に思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、担当者・管理職でのダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
