ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2025年5月24日

取引に安心感があった

遠方の引越し後の対応など、取引に安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初から営業活動に対し多大なご理解をいただき、ご契約の際もスムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
またぜひ当社にご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

5
U様
U様 2025年5月19日

連携が良かったので不安なく進められた

担当者との連携が良かったので、不安なく進められた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご相談していただき誠にありがとうございます。
U様が早急にお引越しや不用品撤去の対応をしていただいたおかげで、予定通りスケジュールで引渡しをすることができました。
またご不安なことやお困りごとなどございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月2日

査定額が良かった

他の不動産会社より査定額が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応してい_ただいて大変感謝しております。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月23日

何度も足を運んでくださり感謝しています

貴社は2度目の利用でした。
今回担当してくださった方はいつも明るく元気で、質問に対してはいつも即答でした。
なぜか訪問される日はいつも強風で、そんななか何度も足を運んでくださり感謝しています。
駅からは少し遠いマンションでしたが、予想以上の早さで売却が決まり、今回もリバブルさんにして良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルを二度目のご利用いただきまして、誠に有難うございました。
お打合せの際には日程を調整して頂いたり、K様のご協力もありスムーズにお取引させて頂くことができたと思っております。
K様の新居でのご生活が、これまでよりもさらに良いものとなるよう祈念しております。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年2月23日

刻々と売却活動の状況を教えていただけた

刻々と売却活動の状況を教えていただけたので、売却希望価格の妥当性を客観的に判断でき、早期売却に結びつけることができた。
同一物件の購入と売却ともに貴社にお願いしたので、客観的に取り組んでいただいている姿勢がわかったように思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を再びご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はご売却のご利用でしたが、こちらのご提案に、いつも迅速なご判断を頂けたことでご売却からご決済までスムーズに進められることができました。
ありがとうございました。
また、物件をご検討の際には、ご相談を頂けると嬉しいです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月30日

安心してお任せできました

しっかりと先輩がサポートについてくださったので、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、ご売却をご依頼していただきまして誠にありがとうございます。
Y様との売却活動は新卒ということもあり、とても記憶に残るものとなりました。
少しでもY様のお力になれましたら幸いでございます。
今後も何かお困りごとがございましたらお力になれる様努めますので、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
E様
E様 2025年1月24日

担当者様との相性が良かった

ファーストコンタクトから好感の持てるご対応をしていただき、ありがとうございました。
私は以上のことから他社様と比較すらしませんでした。
担当者様との相性が良かったからです。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
まさかのご縁で私自身も驚きましたが、最後まで信頼してお任せいただき、大変うれしく思います。
またお困りの際にはぜひ私にお声掛けいただけますと幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月2日

質問や提案等に対して適切に即対応いただきました

質問や提案等に対して適切に即対応いただきました。
また、定期報告についてもメールだけでなく、必要に応じて電話等で連絡をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用していただきありがとうございました。
中々、買主様を見つけることができず販売期間が長引いてしまいましたが、無事に成立になり嬉しく思っております。
なるべくT様がご不安な気持ちにならないようにお電話でお話しすることを心がけておりました。
いつもお電話で優しくご対応していただきとても感謝しております。
今後も何かお困りのことがございましたらエリア問わずご相談していただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月15日

好感を持てる対応だった

好感を持てる対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで約2週間というスケジュールでしたが、荷物の処分や行政での必要書類の取得など、Y様のご協力があったからこそ無事にお取引が完了致しました。
今後もお役に立てるようなことがございましたら、是非お声がけ下さいませ。

E様
E様 2024年11月22日

お客様相談センターに苦言を伝えます

担当者さんは頑張ってくれたとは思いますが、苦言が上回っております。
お客様相談センターに苦言を伝えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、E様への配慮が足りず、不快に思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、担当者・管理職でのダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 111件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる