売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応がとても早く、安心して売却出来ました
査定依頼を何社かした中で、一番早く電話連絡がきました。
査定額も一番高かったです。
説明も他社と比べて、わかりやすかったです。
対応がとても早く、安心して売却出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社にて大切なご実家をご売却頂き誠にありがとうございました。
査定価格に驚かれていましたが、その通りにご売却頂けまして大変良かったです。
また、お褒めのお言葉を頂戴頂けましたこと、営業冥利に尽きます。
ありがとうございます。
今後も何か不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
当方の意向を十分に尊重し、誠実に対応してくれた
当方の意向を十分に尊重し、誠実に対応してくれた。
センターからの返答
この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中には何度もお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
各お部屋、リビングからの眺望が印象的な素敵なお部屋でした。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
とても安心して取引が出来ました
とても安心して取引が出来ました。
不安な事は的確にサポートして頂きました。
センターからの返答
T様この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
T様が分譲時から大切に住まわれてきたお住まいを素敵なご家族様にご購入いただけて担当としても大変嬉しく思っております。
今後とも社員一同、より一層お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご家族様、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりまので、お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
T様のご健勝を祈っております。
丁寧に対応して下さり安心して依頼できました
とても早く対応頂きました。
説明も分かりやすく、丁寧に対応して下さり、安心して依頼できました。
センターからの返答
この度は、ご売却で弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
Y様が希望されておりました、リースバックでの契約をうまく進めることができ、早期に成約に至ることが出来ました。_
今回の取引において、Y様には励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。_
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
色々教えていただき安心してお取引できました
この度は、大変お世話になりありがとうございました。
担当者から、部屋の状態を見て頂き業者の方への売却についてのお話を伺い、そちらにさせていただきました。
スムーズに売却でき、わからないことも色々教えていただき安心してお取引できました。
ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
U様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで滞りなく行えたのはU様のご協力のおかげです。
書類等のご準備もお忙しい中、ご対応いただきましてありがとうございました。
不動産のことで何かお困りのことがあればお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。
有難うございました
有難うございました。
センターからの返答
S様、この度は長津田センターにご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
お引渡し後にもご連絡を取らせて頂く事項はございますが、最後までしっかりとお手伝いをさせて頂きます。
今後も何か不動産に関するご相談があればお気軽にご連絡下さい。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。
相談にも親身になっていただきました
ご対応が常に迅速で、こちらの相談にも親身になっていただきました。
またこちらの事情を最優先して事柄を進めていただき、大変感謝しております。
センターからの返答
この度はご購入からお住み替えまで弊社をご利用いただきありがとうございました。
お住み替えは大変エネルギーが必要だったかと思います。
この度のお取引の中でお気づきの点がございましたら、お気兼ねなく申しつけください。
今後とも宜しくお願いいたします。
誠実さが一番だと思います
はじめての経験なので比較できませんが、こうした取引には誠実さが一番だと思います。
その点では良かったと感じています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
I様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご成約にいたるまで、お時間をかけてしまい大変ご心配をお掛けしました。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
とても早く満足の行く契約でした
とても早く満足の行く契約でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却のお取引に弊社をご利用いただきありがとうございました。
お引渡しまで測量等お待たせすることもございましたが、ご協力頂き無事取引を完了できました。
今後もお手伝いできることございましたら、何なりと申しつけください。
引き続き宜しくお願いいたします。
値下げした戦略なども説明があれば良かったです
今回は一般媒介契約で、地元の不動産屋さんは内覧が一般人3件、業者3件ありましたが、東急さんは一般人の内覧がなく、最終的に買い取りになったので、一般的な売買であと一年粘った時の可能性や値下げした戦略なども説明があれば良かったです。
ただ単価の安い物件なので、自分が営業なら優先順位低いし、両手にしたい物件なので、それもしょうがないかなと思っています。
最後に、今住んでいるところは近い所なので、一般人に売却して相手がわかる状態より、地元の不動産屋さんがつれてきた業者より●●万高く、契約不適合責任免責で売却できたのは、とても価値があると感謝しています。
今回購入時より利益がでたので、確定申告のマニュアルなとございましたら、頂ければと思います。
センターからの返答
I様、この度は長津田センターにご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
また、ご指摘頂きました件、配慮が足りず申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後の営業の糧とさせて頂き、よりお客様にご満足頂けるように努めて参ります。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
何卒宜しくお願い致します。