売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
必要十分な説明が良好
対応が早く、必要十分な説明が良好。
センターからの返答
T様とは、私の大切なユーザー様からのご紹介で、今回ご縁を頂戴いたしました。
他社様でのご売却活動が芳しくないとのことで、早めのご売却をお考えと伺っておりましたので、できるだけ最短かつ良いご条件での買主様を見つけることを意識して取り組ませていただきました。
結果として「対応が早い」との評価を頂戴し、大変嬉しく思います。
今後、T様より不動産売買を検討されているお客様をご紹介いただいた際は、そのご紹介者様に対しても素早い対応かつ、適切なご提案をさせていただく所存ですので、是非ご紹介くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
安心して売却をまかせることができました
いつも誠実な対応で、わからないことだらけの売却を丁寧に相談にのってくださり、即回答いただき本当に感謝しています。
業務外のことをお尋ねした時も、丁寧に対応していただきました。
安心して売却をまかせることができました。
センターからの返答
この度は弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、お子様方も含めてご協力いただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
無事にご成約となり私もホッとしましたが、来年には申告もございます。
出来る限りのお手伝いはさせていただきますので、どうぞお気軽にお声がけください。
要点を押さえた説明で分かりやすかった
良かった点
淡々と進めてくれた。
要点を押さえた説明で分かりやすかった。
悪かった点
買主がエアコンの撤去を条件として提示。
担当者が「当方でエアコン撤去費用の見積もりをします」と仰っていたものの、売却10日前時点で連絡来ず。
状況を確認するためにショートメッセージを送ったが返信なし。
自身で業者に見積もりを行い撤去をしてもらった。
センターからの返答
このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう、努めて参ります。
積極的に対応して頂いています
貴社とは以前にも、マンションの購入・賃貸・売却でお世話になった経験があります。
会社としても、担当者としても皆さん、大変熱心で、積極的に対応して頂いていますので、信頼して、期待しています。
今回は他社とも話をしてみましたが、その会社は出来るだけ価格を低く設定し、早く売ることで、成約件数を多くすることを目標としていました。
お客の意向より会社の方針を優先する感じがして、利用するのをやめました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただけた結果、良い条件で、早期のご成約となりました。
今後も何かご相談等がございましたら、何なりとお申し付けください。
家に対して気遣いと配慮を持って接してくれた
大手3社、地元2社に査定を依頼した。
印象はもちろんだが、やる気・熱意・行動の一つ一つに感じられる細かい配慮と気遣いは、他と比べ物にならなかった。
家は新しくはないが、丁寧に扱い、清潔に使用してきた。
それらをこちらが説明する前に大きく評価してくださり、私同様、家に対して気遣いと配慮を持って接してくれたことは嬉しかった。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社にご所有不動産売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
とても丁寧におつかいで、大切に所有されていたことを心より感じたため、私も販売を精一杯頑張らせていただきたいと思い全力で取り組ませていただきました。
この度、素敵なご縁がありましたこと私も嬉しく思います。
まだ先のお話かと存じますが、今後当社にお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
安心して任せられたし担当者の対応も良かった
今まで3件の取引を東急リバブルでしていたので、安心して任せられたし担当者の対応も良かった。
他社とは比較しておりません。
はじめから信頼しておりました。
センターからの返答
M様この度は、弊社にて売却のご依頼頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、弊社でのお取引が3回目という事もあり、私もスムーズにお取引させて頂く事が出来ました。
心より感謝申し上げます。
また、何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
任せて安心とすぐに思いました
担当の方が若い方でしたが、頭のキレは良いし、知識も豊富でテンポも良く任せて安心とすぐに思いました。
悪かった点はありません。
東急リバブルに相談しようと思ったのは、その前にお願いした会社が価格もかなり低く見積もってきたことと、担当の方と合わない感じがして、テレビCMを思い出しました。
またお願いすることもあるので、戸惑った点を一つ。
最後の支払いと鍵の受け渡し等の日程が、決まっていて相談がなかったか、もしくは私がきいていなかった。
買主さんに合わせるシステムだったのかな?と思いました。
センターからの返答
この度は数ある不動産屋から当社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後、まだ先のお話かと存じますが、当社にお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
服装もきちんとされてて礼儀正しかった
お二人で売却物件に来てもらい、真面目そうな雰囲気で対応も早く、安心してお任せいたしました。
服装もきちんとされてて、礼儀正しかったです。
センターからの返答
F様この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
こちらこそお引渡しまでたくさんご協力をいただきましてありがとうございました。
何か不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
要望等の対応が丁寧で迅速でした
以前にも、何社かとの取り引きを経験しましたが、他社と比較して、東急さんは信頼がおけて要望等の対応が丁寧で迅速でした。
社員教育がしっかりしている、と感じました。
センターからの返答
M様、この度は当社にてご所有不動産をお取引頂き、誠にありがとうございました。
遠方の不動産のお取引で、何度も現地にお越し頂く機会がございましたが、毎度ご快諾頂き、誠にありがとうございました。
測量の件ではお手数をおかけし申し訳ございませんでした。
それでも無事お引渡しまで終えることができたのは、M様のご協力があったからこそだと感じております。
今後また何かございましたら、どんなに些細なことでも構いませんのでお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
