売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
私たちに合う好条件の物件はもうないと思っています
私たちではたどり着けなかった物件を紹介していただき、とても感謝しています。
これ以上私たちに合う好条件の物件はもうないと思っています。
ローンについても、私たちにピッタリな銀行さんを教えていただけたのも嬉しかったです。
また、親族が病気の関係で何度も内見日時を変更したりなどご迷惑をおかけしましたが、対応していただけて助かりました。
たまに連絡がなくて不安になったこともありましたが、東急リバブルさんの対応には満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
お取引の途中、ご不安な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点、今後このようなことのないように注意してまいります。
お客様がご満足いただける物件に出会えたのも、お打ち合わせの際にたくさんお話をしていただけたので、私も今回のマンションをご提案できました。
また、住宅ローンについても他で提案された内容にご不満があったことをお伝え頂けたからこそより良いご条件を金融機関から引き出せました。
多くのお打ち合わせを重ねた結果だと感じております。
お取引自体はこれにて完了しましたが、今後も何か不動産の事で何か御座いましたらどんな小さいことでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。
イメージが掴めたので申し込みを決断できました
完成前に同じ施工会社の他物件の見学の提案をしてくださり、そのおかげでイメージが掴めたので申し込みを決断できました。
物件としてのコスパは決して良いとは言い難いが、それを上回る担当者さんの心配りで、スムーズに手続きをすることができだと思います。
申し込みが多いと横柄な態度で接してくる営業の方も少なくはないが、今回の担当者さんはいつも謙虚で控えめに色々サポートしてくれました。
担当者さんが対応してくださって良かったです。
家族一同、とても感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
H様のご条件に合う物件をご紹介できましたこと大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご不安等ございましたらお気兼ねなくご相談頂ければと思います。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
対応が早かった点が良かった
担当者の対応が早かった点が良かったです。
良い物件を紹介して頂けたと思っています。
センターからの返答
この度は、あざみ野センターをご利用頂きましてありがとう御座いました。
色々と物件をご紹介させて頂きましたが、最終的に最良の物件をご成約頂けたと感じております。
T様にはお引渡しまでスムーズに進めて行く上でご協力頂きましてありがとう御座いました。
また何か御座いましたらお気軽にご相談頂けましたら幸いで御座います。
本当にありがとう御座いました。
無理な要望も通すよう動いていただいておりました
担当者様は親身になって相談に乗ってくれました。
また、できる限りこちらの無理な要望も通すよう動いていただいておりましたので、心より感謝しております。
売主である他社様の対応は少し残念に感じました。
センターからの返答
この度は、新居のご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
売主様との間ではご迷惑をおかけしてしまうこともありましたが、T様のお人柄のおかげで大変助けていただきました。
最終的にはご要望を叶えることができ私も安堵しております。
これからご家族も増えて新しい生活が始まると思いますが、是非新居でご家族皆様幸せにそして健康に過ごされてください。
また何かご縁がございましたらいつでもお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
臨機応変に対応していただいた
様々な状況の中で、丁寧かつスピーディーに対応いただけて大変ありがたかったです。
予期せぬ躓きもありましたが、無事に取引完了まで行けたのも臨機応変に対応していただいたからこそだと思ってます。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、あざみ野センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様にはご準備や連絡等、迅速にご対応いただき感謝しております。
何かご不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
安心して最後の契約まで至りました
担当者様
不安な住宅購入でしたが購入者側の目線でアドバイスをもらえて、安心して最後の契約まで至りました。
センターからの返答
この度は不動産購入に関して弊社をご利用いただきありがとうございます。
T様そして奥様のご協力もあり、T様にとってより良い物件選びが出来たのではないかと存じます。
是非快適なマイホーム生活をお送りくださいませ。
よろしくお願いいたします
今住んでいる家の売却にもお力添えをいただきますように、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂き、有難うございました。
次は、ご自宅のご売却です。
一生懸命、お手伝いをさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。
良くして頂きました
良くして頂きました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
快適にお過ごしいただけているようでしたら何よりです。
今後とも何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
宜しくお願い致します。
人間味があり、接しやすい
担当者の方について、対応は早くしていただきました。
たまにうっかりがありますが、人柄でカバー出来る範囲内と私は思います。
人間味があり、接しやすいです。
もし今の物件を手放すなら、また同じ方にと思います。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
最初にご来店頂いた日から長きにわたり、ご新居のお探しをお手伝いさせて頂き、光栄に思います。
ご新居でのご生活はいかがでしょうか。
引き続き、不動産に関することでお困りのことなどがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
礼儀正しく東急リバブルさんの社員教育は素晴らしい
今年実家の売却、そして新居の購入と、担当者は違いますが東急リバブルさんに依頼しました。
東急リバブルの担当の方は不動産に対しての知識があり、不安も多少ありましたが満足する次第です。
接客も礼儀正しく、東急リバブルさんの社員教育は素晴らしい。
強いて上げれば、新居の購入から家の完成そして内覧会までの3か月間、中間報告が一度もなかったこと、購入代金(手数料)を振り込んでも確認のTELがなかったことです。
ないと思いますが、子供が家を欲しいと言ってきたら東急リバブルさんへ依頼します。
センターからの返答
この度はご実家の売却と新居のご購入を弊社へお任せいただき、誠にありがとうございます。
購入に関しては契約後期間が空いており、ご連絡ができていなかったこと大変失礼いたしました。
お詫び申し上げます。
いただいたご指摘は真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後もお力になれる事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。