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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2021年10月18日

ていねいにご対応いただき、ありがとうございました

現地内覧時、かなり細かい気になる点についてもていねいにご対応いただき、ありがとうございました。
若干特殊な(?)売り主様の事情についても含め、当初からご説明があり、後の実際の契約時にも安心して進むことが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル川口センターで不動産をご購入頂き、誠にありがとうございます。
物件の内見や弊社へのご来店等、何度も足を運んで頂き、重ねて御礼申し上げます。
売買のご契約から物件の決済引渡まで短期間ではございましたが、S様のご協力もあり、無事にお取引を完了することが出来ました。
今後とも何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2021年9月21日

とても安心してお任せすることが出来ました

今回、中古マンションの購入仲介をして頂きました。
担当者さんは、お若い方でしたが誠意のある対応で、こちらの不安点などにもすぐに対応して頂き、とても安心してお任せすることが出来ました。
ご紹介頂いたリフォーム会社も信頼のおける会社で、今回東急リバブルで購入することが出来て良かったと思います。
引っ越し見積りや火災保険なども、トータルでご紹介、お手続きしてもらい、スムーズでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はご購入についてお手伝いをさせて頂きましたが、ご不安点等が多々あったかと思います。
T様がご安心してお取引できたとのことで、私としても大変喜ばしく感じております。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き当社をご愛顧いただきます様、お願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年9月23日

本当に安心してまかせることができました

全体的によく気を配って下さり、本当に安心してまかせることができました。
今は、十分に満足しております。
本当にありがとうございました。
また何かあったら、担当者さんに是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、アンケートのご記入にご協力頂き併せてお礼申し上げます。
お役立て出来ることがあればサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
F様
F様 2020年4月21日

最低限の知識はもっていただきたいです

決算前の3月だったため、急ぎで契約したいと思っている事はわかっていたのですが、せかせかしていました。
急ぎなのはわかるのですが、ローン契約の説明もなにもないまま、銀行から電話があったときは「あれ!?」って思いました。
計画年数や、ローンの種類の何の説明もないままだったので戸惑いました。
こちらが聞けば説明してくれるのですが、聞かないままだと説明がありませんでした。
聞かなければ、必要である説明も「お客さんが聞かないからいいや」というような感じをうけました。
内覧会の時にもどこをチェックするとよいのかなどのアドバイスは皆無で、私たちで、知り合いの大工、内覧業者さん、建具屋さんなどに聞いてのぞみました。
建物の構造、素材についても私たち素人より知識があってほしかったです。
日程についても、私たち昭和世代は暦の、大安、仏滅などを気にしがちですが、まったく気づかいもなく残念でした。
一言「この日は大安です」とか「仏滅だからどうしましょう」とかあればよかったと思う。
購入するにあたって建物のことを、ネットや知人の大工さんや業者にいろいろ聞くことで、素人でも勉強できました。
営業の方は、売る事も大事ですが、最低限の知識はもっていただきたいです。
私たちは直接売主さんと交渉できません。
必ず仲介業者さんを通してという形になります。
今後住みはじめて何かあった時の対応を期待するという意味で正直に書きました。
でなければ仲介手数料を支払っている意味がありません。
買い主を不安にさせる言動、説明不足、日程調整などは今後改善していただきたいと思います。
最後に昨今のコロナ影響もあるので、エチケットとしてマスクは着用していただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
F様から頂きましたご意見につきましては、今後のお取引において十分に配慮して取り組みたいと思います。
ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2019年3月18日

非常に気持ち良く取引させていただくことができた

裏表無く、誇張することのない雰囲気であったことに、信用が持てました。
会社として、アフターケアもしっかりしており、思いもしなかったサービス等もあり、非常に気持ち良く取引させていただくことができました。
他人にも安心して勧めることができる良い会社だと、夫婦二人共満足しております。
最後にいただいたプレゼントも気に入っています。
担当者さん、ありがとうございました。
また利用させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川越センターをご利用いただき、また、お忙しい中ご丁寧にアンケートのご協力をいただき、誠にありがとうございました。
今後も不動産に関することで何かございましたら、お声掛けいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

K様
K様 2019年2月21日

適切な判断力があって不安なく無事購入まで完了した

今回、人生の初の住宅購入させて頂きました。
担当してくださった方が、とても穏やかなのですが、適切な判断力があって不安なく無事購入まで完了しました。
購入後も、困った事やわからない事を、直ぐ調べてくれて、対応してくださったので、安心して過ごせています。
とても、感謝してます。
もし、また買い替えをする時は、是非おなじ担当の方だと嬉しく思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

広くて日当たりの良いお庭付きの戸建購入でした。
かわいいワンちゃん達も、喜んでいただけていますでしょうか。

広いお庭が素敵なドッグランになることを、ワンちゃんたちも望んでいると思います。

ワンちゃん含め、皆様が末永く幸せな日々を送れることを願っております。

お客様評価

5
K様
K様 2018年6月2日

唯一残念な対応だった

全体的には、非常に良い対応をしていただいた。
が、、、引き渡し時、水まわりの清掃が行なわれていなかったにもかかわらず、済んでいるとの回答を胸をはってしたのが、唯一残念な対応だった。
売主の手落ちなので止むを得ないかもしれないが・・・確認不足は否めないと思う。
担当の今後の活躍に期待します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご用命頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、この度はK様に結果的にご心配おかけいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたお言葉を肝に銘じ、今後も精進してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2017年9月6日

安心して住宅を購入

住宅を購入するということで、様々な不安があったが今回、川越センターの担当者様に担当していただき、安心して住宅を購入することができました。
取引も大変スムーズにできて、順調そのものでした。
また、こちらの都合で携帯電話に連絡を入れた時も、時間に関係なく対応していただき、大変ありがたかった。
お店も大手ということで親しみが持て、安心できました。
今後も、機会があれば取引等を依頼したいと思いました。
大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
安心して住宅を購入できたとのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
これからも不動産にまつわるご相談があれば、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも宜しくお願いします。

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