ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年5月19日

物件の特徴を正直にご説明いただけた

担当者様には常にお客様ファーストでご対応いただき、かつ内見時も物件の特徴を正直にご説明いただけたので、とても安心できました。
不動産をよく理解していない方にも安心して紹介したいと思える営業マンでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
お仕事がお忙しい中、何度もお時間いただきありがとうございました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
ご新居でお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。
今後とも宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月12日

間違ってなかったと思いたいです

初めての不動産という大きな金額のお買い物をしたことが、間違ってなかったと思いたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入に際し、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様にはいつも快くご対応頂き、無事にご成約までお手伝いさせて頂けたこと光栄に思っております。
今後も些細なことでも構いませんので、不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年3月28日

親切丁寧な対応に満足しております

質問、疑問、依頼に対してのレスポンスの速さに非常に満足しております。
他社を利用した事が無いため、比較は出来ないですが、親切丁寧な対応に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、東急リバブル大宮センターをご利用いただきありがとうございます。
ご自宅のご売却からご購入まで一貫してお任せいただきありがとうございます。
いつもご自宅へお伺いさせていただく際には温かく迎えていただき、お伺いさせていただくことが非常に楽しみでした。
また不動産に関することで何かございましたら、ご用命いただけますと幸いです。
精一杯努めさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

J様
J様 2025年3月8日

質問時には随時進捗含め教えて頂けました

問題が生じたり、質問時には随時進捗含め教えて頂けました。
スピードと的確な対応力に関して、とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

J様、この度はご契約ありがとうございました。
また、銀行ローンの手続きや書類準備等迅速にご対応いただきありがとうございました。
J様、奥様、お嬢様皆様の明るい新生活を祈っております。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

H様
H様 2025年3月3日

無理な相談にもご対応頂いた

無理な相談にもご対応頂いたため。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで迎えられたことを、担当として嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年3月1日

不安になることがありませんでした

質問に対してスピード感を持って対応していただき、不安になることがありませんでした。
順を追って、何をすべきか、期日の確認など、丁寧な対応で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
Y様もお仕事でご多忙の中、お伝えさせて頂いたことを適宜ご対応を頂きまして、誠にありがとうございました。
またご友人で不動産売買でお困りの方がいらっしゃいましたら、何なりとご相談ください。
今後とも、末永く、宜しくお願いいたします。

U様
U様 2025年2月24日

仕事に「プラスα」があった所が良かった

業務上の必要事項はわかり易く文書化してくださり、さらに必要事項にまつわる隠れたコツなど教えてくれて、仕事に「プラスα」があった所が良かったです。
親しさと信頼感を得ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に不動産ご購入のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
U様のお力に少しでもなれたこと大変うれしく思います。
日々ご依頼やご相談をいただくことで、少しでも私を頼りにしていただいていることを感じました。営業冥利に尽きる所存です。
お忙しい中、ご連絡にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
引き続き、ご不明な点やご依頼事項がございましたらお気軽にお申し付けください。

Y様
Y様 2024年12月13日

丁寧にご説明いただきました

夏にご相談させて頂いた時点では、中古マンション購入に関してまだわからないことや不安な点が多く、「相談し始めてから来年の春くらいまで、ゆっくりかけてお話が進むものなのかなあ」と思っていました。
端的に言うと、まだ「買うぞ!」という腹を括れていない状況でした。
そのため、担当者さんと初めてお会いした際に「恐らく話が進み始めれば、秋くらいまでに売買契約の締結を目指していく」という、おそらく一般的なスケジュールをお伺いした際はとても驚いて、「そんなに早いスケジュール感で進むものなの?わからないことだらけだけど失敗しないかな?」と実は少し不安に感じていました。
しかしその後、担当者さんより本当に右も左もわからない私たちに、購入の際に気を付けることや、手続き上必要なことやフローを丁寧にご説明いただきました。
重要なお話はお電話でご説明いただいたのちに文章でもご提示いただくなど、一つ一つ不安な点やスケジュールのリマインドを丁寧にいただき、本当に安心できるお取引になりました。
担当者さんにご対応いただけて本当にありがたかったです。
また何かあるときは是非相談させていただきたいと存じます。
改めまして、この度はご対応いただき誠にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートの回答誠にありがとうございました。
Y様におかれましてはお問い合わせの当初より丁寧にご状況をご教示頂けたため、売主様との取次もスムーズに行うことができました。
お仕事の合間にお手続きをして頂いたローン審査も迅速に行っていただき、非常に助かりました。
今後お困りごとがございましたらお声掛けくださいませ。

K様
K様 2024年7月29日

より多彩な運用ができるのではないかと思う

今回の売買では買手は私一件のみ、これに対し売手は複数あり、貴社は保有物件を運用して賃貸をしながら売却の時期を考える余裕もあったのであるから、貴社関連の賃貸部門も運用すればより多彩な運用ができるのではないかと思う。
貴社の御発展をお祈りするのみである。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご成約頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂き、ありがとうございます。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。K様この度はご成約頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂き、ありがとうございます。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

T様
T様 2024年7月16日

求めていた物件を紹介していただき感謝しています

担当者の方には、初日から丁寧に対応してもらいました。
個人的なセールストークがなくて、正直で誠実な人柄が良かったです。
こちらの条件が多い中、求めていた物件を紹介していただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川越センターをご利用頂きありがとうございました。
まずは、T様の不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
また、お取引の際には柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 73件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる