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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月30日

親切でこちらに寄り添った対応をしてくださる

対応していただいた担当者さんには、本当にお世話になりました。
初めての家購入で不安なことが多かったのですが、細かい質問にも嫌な顔ひとつせずに丁寧に答えてくださり、本当にありがたかったです。
正直なところ、やり取りをする前は不動産会社の方には押し売りをされるのでは?などの警戒心がなんとなくあったのですが、親切でこちらに寄り添った対応をしてくださる担当者さんのおかげでそういった気持ちはすぐに吹き飛びました。
夫婦でよく、「担当者さんでよかったね!」と話をしております。
お陰様で納得のいく物件も見つかり、新しい家での生活に今からワクワクしています。
周りで家を買いたいという知人がいましたら、真っ先に東急リバブルさんを薦めたいと思います。
この度は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
最終的に当初のご希望とは違うエリアとなりましたが、無事にご満足いただける物件を紹介することができ、とても嬉しく思います。
ローンやリフォームの手続き等、都度迅速にご対応いただき、大変助かりました。
お引越しは少し先になるかと思いますが、落ち着いたタイミングでお伺いできればと思っております。
何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月16日

程よい距離感で親切丁寧に対応頂きました

担当者さん、今回大変お世話になりました。
初回内見時から程よい距離感で、親切丁寧に対応頂きました。
連絡手段や連絡頻度もこちらに配慮頂き、良好な関係で引渡しまで完了することができました。
高い買い物でしたが、担当者さんのおかげで安心してやり取りができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご購入の相談を頂きましてありがとうございました。
お引渡しまで少し時間があり、申し訳ございませんでしたが、S様のご協力のおかげでスムーズにお取引完了することができました。
ぜひ、今後とも長いお付き合い頂けますと幸いです。

お客様評価

4
M様
M様 2023年7月3日

前もって丁寧に説明するようなところがやや足りない

決済や色々なプロセスなど、一般に慣れていない専門用語の中で、理解していない事項を前もって丁寧に説明するようなところがやや足りなく、こちらから確認して初めて理解するような場面が時々ありました。
他社との比較はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
この度のお取引に関しまして、M様への配慮が足りず、専門用語での説明が多くなり、理解できない事があったとの事大変申し訳ございませんでした。_
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、お客様へのご説明は、簡潔に分かりやすい言葉で、お客様にご理解いただけるようなお取引を目指していきたいと思います。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月1日

要望に対して迅速で的確な対応をしてくださった

土地購入と物件売却の両方をお願いしたのですが、こちらからの要望に対して迅速で的確な対応をしてくださり、ありがたかったです。
また、建築メーカーや銀行とのやり取りもスムーズで、ストレスなく行えました。
まだ売却の取引は終わっていませんが、信頼してお任せできると感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度、数多くある不動産会社の中で弊社にお任せ頂き有難うございました。
土地のお取引がスムーズに進んだのもK様のご協力のお陰です。
売却も滞りなく進められるよう動いてまいります。
引続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月19日

計画等も立てて頂きました

短期間でフットワークよく、訪問も計画等も立てて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入を当社にお任せ頂きましてありがとうございました。
お休みに合わせて物件のご内見等をさせて頂き、良い物件に巡り合えたと思います。
今後も、お住まいで何かご不明点等ございましたらお気軽におっしゃって下さい。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年12月18日

心地の良い接客でした

経験が浅いのに、よく頑張っていた。
引き続きお願いしたい気持ちになれる、心地の良い接客でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
K様の不動産購入をお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
初めて契約したお客様ということもあり、今回のお取引は大変私としても、思い出深い契約です。
ありがとうございます。
ご新居での生活が始まった中で、ご不明点やお困りごとがございましたら、何でもお気軽にお問い合わせください。

お客様評価

5
H様
H様 2022年12月5日

できるところもできないところもお話しいただけた

内見した物件について、評価できるところもできないところもお話しいただけたのは、他社と違い良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます
H様のお仕事もお忙しい中、長い時間また、何度もお時間を頂きまして、有難うございます。
詳細内容について、個人的な意見もございましたが、H様にとってよりよい情報になればと思いお伝えいたしました。
お住まいの環境が大きく変わりますので、お困り事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

お客様評価

5
A様
A様 2022年11月1日

担当者様にはご尽力いただきました

「引渡し前の物件状態(傷や故障の有無など)の確認」について。
まず先に、上記の評価については結果として満足の行くものでは無かったのですが、売主側の問題だと思っていますので、東急リバブル側に落ち度はないと考えています。
今回、信託口座を利用した売買のやり取りでしたが、売買代金や諸経費など入金する際に、必要な額より多く入金してしまいました。
私の手違いではありますが、案内用の資料のフォーマットには、事前と当日の入金額を明記するような工夫があっても良かったかも知れません。
今後の改善としてご検討ください。
今回の物件購入にあたり、担当者様及び東急リバブルには大変お世話になったと感じています。
子どもの学区を変えたく無かった為、制限のある中で色々と提案して頂けたのですが、なかなか納得の行く物件に巡り合わず、更にコロナ禍や子どもの受験などが重なり、一時は家探しをひかえていた時期もありました。
その様な私ども家族の為でも、こちらの希望があればすぐに内覧を手配して頂くなど、担当者様にはご尽力いただきました。
その結果として、今の満足する物件の購入に至っています。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は不動産のご購入、誠にありがとうございました。
また、ご指摘いただいた内容につきまして社内でも共有させていただき改善に努めて参ります。
物件ご検討中にコロナ禍になってしまうなど、難しい部分もございましたが、無事お気に召していただけるお取引ができ、私も嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

0
S様
S様 2022年10月24日

担当者さんのフォローがよかったです

①明るく元気でさわやかで、高齢者によくしてくれました。
分からない2人を相手に大変だったと思います。
②センター全体の方々によくして頂きました。
③やはり担当者さんのフォローがよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
未熟な点もあったかと思いますが、温かく見守ってくださりありがとうございます。
今後も何かお困りごとがありましたらお気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2022年10月12日

メールや電話などで丁寧にご対応頂きました

連絡など丁度良い頻度でした。
また疑問等にメールや電話などで丁寧にご対応頂きました。
時にはご自身のご体験も交えつつ、懸念点にはご回答頂き、終始、担当者になって頂いて良かったなと思える方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入の仲介に弊社をご利用頂きありがとうございます。
新居にお住まい頂きました後も不動産に関することでございましたら何なりとお申しつけください。
今後とも宜しくお願い致します。

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