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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月9日

直ぐに丁寧に対応してくださった

担当者は、私からの質問や要望に対して直ぐに丁寧に対応してくださった点が好印象であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、合わせてアンケートを返送して頂きありがとうございます。
O様の大切なお住まいのご購入を、お手伝いさせて頂き、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
今後ともご愛顧頂けるような会社を目指して、迅速かつ的確な対応はもちろんのこと、お客様の期待を超えていけるような接客を目指して日々精進して参ります。
何かお困りの事や、将来お住み替えを検討される際には、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年2月11日

協力いただいている方々へお礼も言えなかった

担当以外は何の接点も無いので、御社の規模というかチーム力というか、たくさんの協力いただいている方々へお礼も言えなかったのが残念。
他社は数人のチームでわいわい進んでいく感が楽しい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
また弊社へお気遣いくださり重ねて御礼申し上げます。
確かにお取引において担当以外はあまり接点がないかもしれません。
仰る通り私一人の力ではなく、多くのスタッフの支えもあり滞りなくお引渡しが迎えられたの事も事実でございます。
T様のお心遣いに大変感謝いたします。
今後も引き続きお付き合いいただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年10月2日

担当者さんなら安心して友人にも紹介できます

渋谷センターの担当者さんに、物件購入の際の対応をして頂きました。
担当者さんと出会う前は違う物件の件で他社の方とも何度かお話しをしたことがありますが、出会った後は担当者さんの行動力を買い、担当者さんに決めた程です。
海外からの物件購入にもかかわらず、担当者さんの的確かつ迅速な行動、豊富な知識で無事に物件購入ができました事、大変ありがたく思っています。
購入後、東京在住の友人が物件購入を考えている、との話を聞きましたので、早速担当者さんを紹介させて頂きました。
担当者さんなら安心して友人にも紹介できます。
私たちも将来、またなんらかの不動産取引が生じた場合は、同じ担当者さんに是非再度担当をお願いしようと思っています。
色々とお世話になりました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントも頂戴し、深く感謝申し上げます。
海外からの不動産購入ということもあり、ご面倒をお掛けすることも多々あったかと存じますが、ご満足いただける結果となりましたことを大変嬉しく思います。
ご紹介いただいたご友人につきましてもしっかりご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年7月4日

早期に良い条件で売ることができました

土地・建物の売却とマンションの購入とを巧みに調整していただき、すべてが滞りなく進みました。
とくに土地・建物の方は、築年数の経った建物が付くので売却が難しい面がありましたが、早期に良い条件で売ることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お褒めのお言葉を頂戴し有難うございます。
無事にお住替えいただく事が出来て、ほっと胸を撫で下ろしております。
ウォーターフロントでのマンション生活をエンジョイされる事をお祈りいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年3月22日

色々と動いてもらい助かりました

細かい手配等、色々と動いてもらい助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、GRANTACT六本木をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様は同業者で、お仕事上でのお付き合いがきっかけで数年前に出会わせていただきました。
今回はご自身の自宅購入のお手伝いとのことで、私にご縁をいただき、こうしてお引渡しまで無事完了したことを大変嬉しく思います。
N様、今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2021年12月22日

いつも買主である自分の味方でいてくれました

担当者さんが親身に相談にのってくださったので、物件を買うことを決断できました。
不安な中で、いつ連絡しても10分以内にはレスポンスを頂いたり、決済までの間で細かい部分多々フォローいただき、大変感謝しております。
特に印象的だったのは、物件案内のときに浴室乾燥の動きが悪いこと、電球がきれていること、がもしかしたら故障かもしれないという仮説をもとに確認作業を実行してくださったりしました。
自分と売主の間に立ち、バランスをとりながらも、いつも買主である自分の味方でいてくれました。
決済後も分からないことを質問すると、取引前と変わらず即返信が来ます。
売って終わり、買って終わりの営業マンが多い業界で、こんなにも真摯に対応してくれる営業マンがいることに驚きを隠せません。
上から物を言うようで大変恐縮です。
担当者さんの親身な対応は、担当者さん自身の能力であることに変わりはないですが、それだけではなくセンター長さん、先輩社員さん、そして東急リバブルさんの社員育成が素晴らしいことを表しているなと感激しております。
この度は大変お世話になりました。
重ねてにはなりますが、本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は弊社をご利用頂き有難う御座いました。
お客様の満足のいくお取引となり、私も大変嬉しく思っております。
今後もなにかお困りのことがあれば気兼ねなく頼って頂ければと思います。
お客様のご健勝をお祈りしております。
有難う御座いました。"

お客様評価

5
T様
T様 2021年10月20日

魅力的な地域、物件を手に入れることができました

住み替え先物件についての要望を親身に聞いてくださり、優先順位の高い条件を守りつつ、エリアを拡げてご提案いただきました。
おかげ様で、予想以上に魅力的な地域、物件を手に入れることができました。
入居後もお気遣いいただき、満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は購入と売却をまとめてお任せ頂き誠にありがとうございました。
希望のエリア内では、なかなか条件に当てはまる良い物件が出ない中で、提案させて頂いた違うエリアでの物件をお気に召して頂き、私としても思い出深いお取引になりました。
今後も、些細なことでも構いませんのでお悩み事がありましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

3
K様
K様 2021年9月9日

引渡し後の対応が酷かった

〇良かった点
①住所変更など、登記時に事前にすべきことを教えて頂いたのは助かった。
×悪かった点
①契約者は妻であったが、連絡のメールが夫あてだったのは考える必要がある。
たしかに夫の私が積極的に窓口になっていたが、「To」を契約者&夫にするなど、ビジネスマナーとして多少の気遣いはあっても良いかもしれない。
②当方が、電話を切る前に営業マンが電話を切るのは非常識(センター長さんには伝えました)。
③エコカラットの対応の遅さはまずかった。
会社でよく共有してほしい。
とにかく、引渡し後の対応が酷かった。
「手数料受け取って安心したか?」と思われても仕方ない。
しかしながら、内見から引渡しまで、よくご対応頂いたと感じている。
”一事が万事”と私共は考えているので、これからも難しい不動産売買を通じて、売主・買主を幸せに導いて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
私の対応が悪く、多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、改善するよう努めてまいります。
「一事が万事」という言葉を念頭に置き、細心の注意を払い、今後は同じ事が起きないよう心掛けてまいります。
お困りのことがございましたら、何なりとお申し付け頂ければと存じます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年5月24日

他社と比較することはむずかしいと思います

他の物件の購入とかがあまりないので、他社と比較することはむずかしいと思います。
購入後の目的が明確ですので、これからがリバブルさんの腕の見せどころと思います。
少しでも早い入居をお願いします。
Q5「ご利用いただいた店舗について」は、店舗は利用しておりません。
Q7「友人や知人に薦める可能性」は、尋ねられれば薦めますが、こちらからはあえて薦めないと思います。
とりあえず1箇所目ですので様子をみて、よければ投資の対象にしたいと思います。
担当者さんは、とてもよくやってくれていると思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
都心エリアでの初めてのご購入についてサポートができたこと大変うれしく思います。
今後もまた何かございましたらいつでもご連絡ください。全力でサポートして参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年4月28日

きっちりアフターフォローを頂けた

物件を探している際の情報提供はもちろん、緊急時の対応にあたり親身に応じて頂けた。
当方の勘違いで、契約当日実印登録に不備があった際にも、急きょ役所に同行の上手続きをサポートして頂くなど、大変有り難かった。
また購入後に物件に故障箇所が見つかった際も、売主側に連絡頂き、きっちりアフターフォローを頂けた。
大変心強かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、月島センターをご利用いただきましてありがとうございました。
微力ながら、M様のマイホームご購入の一翼を担えたこと、大変嬉しく思います。
想定外の事態を乗り越えて、無事にお引渡しを終えることができ、良かったです。
新居の設備、故障不具合につきましても、仲介者としてしっかりと対応させていただきました。
今後も不動産の件でお困りのことがありましたら、お気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

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