Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月2日

質問しやすい雰囲気を作っていただけた

不動産購入について事前知識があまりない状態で臨みましたが、契約や決済に関する細かい事項について詳しく教えていただきながら、安心して手続きを進められました。
こちらの不安を汲み取っていただき、質問しやすい雰囲気を作っていただけたことも一助になったと思います。
契約の流れやアフターサービスに関するパンフレットの資料もわかりやすく、役に立ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターにてご成約をいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の不動産ご購入のお手伝いができ、大変光栄でございます。
お取引において、多大なご協力をいただき、誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2023年11月26日

一寸不便を感じた

物件の所在地という事もあってか、今回は御社川崎センターの利用となった。
前回、本年春のマンションの時の藤沢センターと比し、一寸不便を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
F様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
物件の所在地、売主様の居住地の関係もあり決済時はご足労をお掛け致しました。
無事成約になり私も大変嬉しく思います。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月12日

要望に対して真摯に対応して頂いた

値下げ交渉に応じて頂くなど、こちらの要望に対して真摯に対応して頂いた点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきありがとうございました。
不動産の購入は大きな買い物ですので、T様に合った素敵な不動産をお探しすることができて大変嬉しく思います。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
D様
D様 2023年11月5日

又機会があればよろしくお願いします

又機会があればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川崎センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
個人・法人名義を合わせ、今回が3回目のご購入となり、重ねて御礼申し上げます。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールの中、D様に迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
また何かございましたらお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月4日

細かく丁寧で話し方も好感がもてた

迅速、細かく丁寧で話し方も好感がもてた。
何か次もあったら同じ担当者さんを指名したい。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、当社より購入頂き、誠にありがとうございました。
Y様のご尽力のおかげで、とてもスムーズにお取引頂くことができました。
今後も、お困り事などがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年11月3日

担当者については文句なし

担当者については文句なし。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
S様には住宅ローンの件で、短期間にもかかわらず、ご迅速にご対応いただき、大変お手数をお掛けいたしました。
お取引自体は完了いたしましたが、不動産取引においてご不明な点がございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月3日

間違いが多く少し頼りないとも感じた

親身に相談に乗ってくれるので印象はいいが、間違いが多く少し頼りないとも感じた。
確認は何度もした方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容は、私の仕事において、あってはならない事だと思います。
今後お手伝いさせていただくお客様に安心を届けられるよう、引き続き、務めてまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月30日

自分の確認不足ですが、ショックです

引き渡しの確認の時、家の中のキズばかり確認しましたが、外壁がキズ付いていたのに気づかなかった。
自分の確認不足ですが、ショックです。
東急リバブルさんは関係ないのですが、新築なので悲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お引渡しまでも各種お申込み等、迅速にご対応いただき弊社も銀行も大変助かりました。
外壁の傷に関し、確認が漏れてしまっており申し訳ございませんでした。
担当者として反省をしております。
ですが、お引渡しを実施したら終わりではありませんので、売主様へのご連絡やご対応、他にも何かあればお気軽にご相談ください。
どんなに小さいことでも構いません。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月30日

とても話しやすくよかった

とても話しやすくよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大変お世話になりました。
何度も川崎へお越しいただき、お仕事もある中で、とてもお忙しい日々だったと思いますが、ご協力いただけたからこそ、ご決済を無事に終えられたと思います。
とても素晴らしい新築一戸建てでの、素敵なご生活を心からお祈りしております。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年9月2日

押し付けがましくないご対応をいただきました

誠実に押し付けがましくないご対応をいただきました。
安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入につき、川崎センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様におかれましては、タイトなスケジュールの中、住宅ローンのお手続き等ご協力頂き、おかげさまで無事お取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 155件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる