Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月28日

Yes/Noをはっきりと言ってくださった

非常に感謝してます。
購入をサポートしてくださった担当者様は、物件を見回ってるうちに自分でも気がついてない我々の望みのポイントを把握し、適切なコンサルティングをしてくださったので今回の購入に至りました。
物件判断に迷った時は、アドバイスだけではなくプロの目線でYes/Noをはっきりと言ってくださったので、非常に助かりました。
また内装の最終確認時も、私達が気がついてない網戸の破損状況なども見つけて修理してくださったし、駐車場のアテンド、生活圏の説明と地図まで作ってくださったので、もうすでに新しい地域に慣れた気がします。
これからも、我々のような素人でも好きな家が買えるよう、引き続きサポートしてくださればと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして有難うございました。
S様との出会いは、スーモカウンターに寄った帰りにふらっと来店されたのがきっかけでした。
S様は非常に気配りのできる方で、ご案内中に私のお昼ご飯を気にされたり、居住中の物件の売主様にも礼儀正しく接していただき、とても感謝しております。
新居の生活も気に入っていただいているようで、私もホッとしております。
将来、ご売却の時は、是非お声かけいただければ幸いです。

お客様評価

5
A様
A様 2023年11月12日

とても助かりました

親切丁寧、スピード感をもって対応いただき、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に仲介のご依頼をいただきまして、誠に有難うございました。
大切なご新居のご購入を一任いただきまして大変嬉しく思います。
不動産のことでお困りのことなどがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は有難うございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月6日

嫌な顔一つせずご対応いただけて本当に助かりました

初めて経験するマンション購入、かつ大きな買い物ということでわからないことや不安なことばかりでしたが、内見に伺った際からいろんな質問に丁寧に答えてくださり、最後まで安心してお任せすることができました。
こちらの不手際でお手数をおかけすることも多々ありましたが、嫌な顔一つせずご対応いただけて本当に助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご新居のご購入おめでとうございます。
弊社がリフォームを手掛け、販売をおこなった物件をご購入いただきました。
細部まできちんと仕上げておりますので、お子様の成長を見守りながら安心してお住まいになれる物件だと思います。
引渡し前の内覧時にお母様やご親族様にもお越しいただき、お二人を祝福されていたことがとても印象的です。
皆様の新生活が幸せなものであることをお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月3日

こちらのペースで進めることができました

早めに連絡をくれて、取引を進めやすかったです。
強引な営業もなく、こちらのペースで進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご出産を控えられているという状況の中で、新しい生活のお手伝いが出来たことを大変うれしく思います。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡をくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月30日

気持ちよく迅速に対応していただきました

とても親身になって頂き、気持ちよく迅速に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただきありがとうございます。
お忙しい中、ご足労をお掛けしましたが、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年10月27日

迅速な対応満足しています

とても誠意があり、迅速な対応、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、ときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご結婚を機にご購入をされるという大変おめでたいお話だったため、より力を入れて取り組ませていただきました。
無事新居も見つかり、お住み替えができたことを大変うれしく思います。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。

お客様評価

5
G様
G様 2023年10月20日

とてもスムーズに進んでいった

地域限定で物件をさがしていたため、申し込み時の対応の早さとかが気になった。
「担当者がいない」とか、当初きちんと購入希望が伝わっているのかが不安になったものだ。
購入申し込み時に安心を与えるような対応は大切だと思う。
担当者と会い購入へと進んでいった過程は、誠実さと安心感が感じられ、とてもスムーズに進んでいったので満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
地域限定で物件情報が限られるので、初回不在時のスピード感等ご不安を与えてしまいまして、申し訳ございませんでした。
社内で共有し、今後の対応に活かしてまいります。
G様ご協力のもと無事ご契約できたこと嬉しく思います。
今後も何かあればお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月20日

何ヶ所も探してくれて本当にたすかりました

いろいろわかりやすく説明をしてくれたのと、ローン審査の対応を何ヶ所も探してくれて本当にたすかりました。
ありがとうございました。
是非おともだちにもお薦めしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
住宅ローンに関して一筋縄にはいかず、ご面倒をお掛け致しましたがいつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
引き続き不動産のことで何かお困りごとございましたら何なりと申し付けくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月8日

無事に物件購入できてよかった

おかげさまで無事に物件購入できてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、ご購入誠におめでとうございます。
今回は、書類のご準備等多くご依頼をさせていただきましたが、迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
H様のご協力があり、無事にお取引を完了する事が出来ました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年10月8日

連絡があまり取れない中対応して下さった

私が忙しく連絡があまり取れない中、対応して下さったのがすごく嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

貴重なご意見、また身に余る有難いお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
こちらこそお忙しい中ご丁寧にご対応を頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産に関するお困り事がございましたら、またご親族、ご友人の方で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたらどんな些細な方でも私までお申し付け下さいませ。

次へ
10 / 279件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる