ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月6日

専門的かつ迅速で大変助かりました

リフォームをしないと住宅ローンが組めない難しい物件であるにも関わらず、真摯に対応し調整していただいたことで、売主様と揉める事なく無事決済まで進めることができました。
また、対応自体も専門的かつ迅速で大変助かりました。
他社では売りたい土地や物件を勧められましたが、東急リバブルでは予算と要望に沿った物件を紹介していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
リフォームの内容や融資のお手続きなど、I様にも柔軟にご対応いただきましたためスムーズなお取引をすることができたかと存じます。
この度は誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
その他、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお声がけください。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月2日

非常に真摯に対応して頂いた

売主様紹介だったが、買主にも非常に真摯に対応して頂いた。
次回売買、もしくはリフォームなどがあれば同じ担当者に相談するし、友人や知人などにも紹介したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、温かいお褒めのお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
皆様にご満足いただけるよう、日々努めております私たちにとって、このようなお言葉は何よりの励みとなります。
今後、リフォームや不動産の売買など、何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。
N様のご期待に沿えるよう、誠心誠意サポートさせていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月2日

諦めず物件を探して下さった

対応して下さった担当者さんが丁寧で、色々な注文があるにも関わらず、諦めず物件を探して下さった。
色々な不動産屋さんにお願いして探してもらっていたが、東急リバブルとしての安心感や質の高さを感じられて良かった。
会社としても対応して下さった担当者さんも他の人に進めたいと思う。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

最終的にはご希望されていた築年数より古くなってしまったのですが、物件をお探しする中で、多摩川を見渡すあのロケーションは唯一無二でN様の感性に合うんじゃないかと思いご紹介させて頂きました。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月1日

有難い相談役で感謝しております

有難い相談役で感謝しております。
大満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

当初は、マンションには抵抗が有るとのお話でしたが、今後の老後の生活の事を考え管理の面や段差の無い暮らしという意味でご提案させて頂きました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月31日

必要な情報を適切なタイミングでご連絡いただけた

このたびは素晴らしいご縁をつないでいただき、本当にありがとうございました。
物件のご紹介から契約・決済に至るまで、終始とても丁寧にご対応いただき、安心して進めることができました。
特に、各フェーズごとに必要な情報を適切なタイミングでご連絡いただけたこと、自分の立場に立って売主との交渉に尽力してくださったことに深く感謝しております。
また、内覧時には一緒になって細かい点まで確認してくださり、物件に対する信頼感も高まりました。
誠実で信頼のおけるご対応に心から感謝しております。
今後、知人に不動産の相談を受けた際は、ぜひご紹介させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産購入を大井町センターにてお手伝いさせて頂きありがとうございます。
今回のお取引の用途は私も初めての事でしたので確認にお時間を頂きK様にお待ち頂く事が多かったかと思いますが、いつもレスポンス良くご返信を頂き本当に助かりました。
ありがとうございます。
今後もお住まいの事でお困り事やご相談されたい事が事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
またK様のご友人ももしご紹介頂ければ全力でサポートさせて頂きます。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月31日

疑問点をわかりやすく解消頂けました

初めての購入での疑問点をわかりやすく解消頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご自宅ご購入のお力添えをさせていただき、大変嬉しく思います。
また今後何か不動産のことでお困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

2
F様
F様 2025年5月31日

信用できない印象を受けた

リフォームについて相見積をしたかったが、業者について「1社しか都合が合わない」と言われ、自分で探すことになった。
顧客の利益を優先しようとする姿勢が見られず、信用できない印象を受けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
リフォーム会社のご紹介にあたっては、ご要望に沿ったご提案ができず大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月29日

いろいろな手続きも全部お願いしてしまいました

住み替えを考えた時に最初に連絡した、住んでいたマンションを購入したときの不動産会社の対応がひどくあまりにもイヤだったので、しばらくは不動産会社に足を向けることができませんでした。
不動産売買についてなにもわからないので、どういった流れになるのか、まずはその手続きを知るところから相談と思ってメールしたのに、即電話をかけてきて査定ありきの話しかしない、ガツガツした昭和の不動産会社のような対応でした。
それでも前に進まなければと思い、たまたまうかがったのが、駅から一番近い場所にあった東急リバブルさんでした。
東急リバブルさんの応対は本当に穏やかで、最初にこちらの希望を聞いていただくところからはじまり、その姿勢を見て「ちゃんとこちらの思いを伝えられる会社だ」と安心してお話しすることができました。
正直、大手の不動産会社さんであればサービスや取扱いの内容に大きな差はないと思うので、自分と相性が良いかどうかが一番重要だと思います。
これは不動産や株で収入を得ている知り合い2人も同意見でした。
東急リバブルさんは最初の相談の段階でしっかり時間をとってご説明くださり、こちらの希望もお話しでき、一連のやりとりでとても安心できたのですぐに「お任せしよう」と思いました。
対応いただいた担当者さんは明るくて前向きでやる気のある方で、すぐに売却先を見つけてくださる等、とてもがんばってくださいました。
購入の内見も何件もあったのにすべてしっかりと資料をつくってお伝えくださり、細かいところまで気を配っていただきました。
何もわからないままに始めた住み替えの話でしたが、不明な点は聞けばすぐに答えてくださり、またいろいろな手続きも全部お願いしてしまいましたが、すべてこちらのやりやすいように取り計らっていただき、安心してお任せすることができました。
購入を決めてからの日程についても、日取りの良し悪しでいろいろと注文をつけてしまいましたが、すべてご対応いただいて思ったように進めることができました。
東急リバブル横浜センターさんにも担当者さんにも、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替えということでK様に色々とご協力をいただきましたおかげで、ご希望通りのスケジュールで無事にお引き渡しまで終えることができました。
また、今回のお取引でK様のご期待に添うことができ、大変うれしく思っております。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年5月24日

わかりやすく話をしていただけました

とにかく、わかりやすく話をしていただけました。
些細なことにも面倒くさがらずに丁寧でした。
売却と同時進行の時期もありましたが、混乱させずにスムーズだったと思います。
どうしても大きい金額が動く事なので不安が全くなかった訳ではありませんが、それを和らげて少しでもこちらの希望に沿うように対応していただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
購入だけではなくご売却までお任せいただき、お悩みを一緒に解決できたこと、嬉しく思います。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月16日

優先度を上げる方法等を丁寧に教えてくださいました

急な連絡に対し、迅速で快い対応をしてくださいました。
問い合わせの多い人気物件でしたが、住宅ローンの仮審査を済ませておくことなど、購入の優先度を上げる方法等を丁寧に教えてくださいました。
新しいビルの中ということもあるかと思いますが、店舗がとても清潔感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引をいただきありがとうございました。
M様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進める事ができました。
今後も何かお役に立てる事がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
ありがとうございました。

次へ
10 / 885件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる